スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今までで最高

今までで最高だったよ。もしくは、君が最高だよ。

It was the best fxxk ever!
You are the best fxxk of my life.

(いつもまったく意味のない伏字ごめんなさい。いまさら照れているわけでもないんですけど、なんかスペル・アウトするのにすっごい抵抗のある言葉というのがあって、つい…。“ゆー”と“しー”です、伏字は…ってわかるし!)

とにかくこれほど無意味な誉め言葉(?)もないもんだろうと思います。

彼女ができるたびに同じことを言う男がいたもんで、その友達に聞いてみました。

「そんなことってある?いっつも今の彼女が今までで最高に良かったって言ってない?」
「あいつ馬鹿だから。久し振りに女とやれば、男は誰が相手でもそん時はそう思うもんなの。」
「あ、そ…。」

まあでも好きな相手だからその時はそう感じるんだと思います。可愛いもんだ。女の子はそうはいかないよねー。比較研究。割と冷静。

もしこういうことを言われたら「最後にしたのはいつ?」って聞いてみたらいいかも。それで一週間以内とかいう答えが返ってきたら、あなたは本当にbest fxxk(笑)。

それはそうと、昨日プリンセス・ダイアナのメモリアル・コンサートをチョコっと見たんですが、いやー、なんてイケてる兄弟。お父さんにそっくり、ハリーが…実のお父さんにね…ってこういうこと書いていいのかな?まあいいよね、有名な話しだし。

プリンス・ハリー(王子様♪イギリス王室の王位継承権第3位)の実の父親は、ダイアナ妃の愛人だったJames Hewittっていうのが有力な説。本人達はもちろん否定してますが、あの綺麗な赤毛といい、可愛いそばかすといい、ウィンザー家の特徴のまったくない超イケメンが噂の元。

これほど数奇な運命の星(?)の子もいないだろうと思います。プリンスっていうだけで十分なのに、父親が?母親がダイアナ妃、そして母親の死にまつわる陰謀説。アラブ人の恋人の子供を妊娠していたために、ロイヤル・ファミリーに殺されたっていう…。

こういうことって全部、耳もあれば目もあるわけだから、本人にだって聞こえてくるはずだしね。これで優等生のいい子に育ったらその方が不気味。ハリーがドラッグやったり、ナチの腕章つけてたり、突飛なことするのって、逆に彼が「普通」であることの証明のような気がします。誰かなんとかしてあげたらって気はしますけど。

でもお兄さんと仲いいのが救い?あの二人深く愛し合ってる感じがします。変な意味ではないです、まったく!ダイアナ妃のお葬式で、二人が寄り添っていたのが印象的。他の人にはわからない絆がありそうで、そういうの人間的でとってもいい。

で、私はあの兄弟、弟の方が…気になる。ちょっとバランスの危うい感じが…いいのです。

勝手なことばっかり言ってごめんなさい。でも、ハリーはゲイにも大人気(笑)。

そうそう、イギリス人のことはbritっていいます。ブリット。British Peopleの略?ついでに言うとヨーロッパかぶれというか、やたら服装とか色んなことにこだわり過ぎるタイプの人、主に学生とか若い子、に対する悪口はeurotrashです。

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2007/07/03 21:36 | エロ語解説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。