スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暴露本

一応『海外ニュース』というランキングにこのブログを登録している手前、そのような話をササッと。

ベッカム様の巨大ビルボードがミラノでデビュー↓

beckmilan

今のところ、これのせいで交通事故が起こった、というようなことはないようです(笑)。でも、サンフランシスコ近辺のハイウェイとかにこれ置いたら危ないかも…^-^;

それからアンドリュー・モートンがトム・ク○―ズの暴露本を出版。

ファンの方はこっから先、読まないで下さい;;

サイエント○ジー(○=ロ)っていう、ハリウッドのセレブが沢山嵌ってるカルトがあるんですけど、そのカルトで彼がNo.2の地位にあるって、この暴露本には書かれてるそうです。ベッカム夫妻とトム・ク○―ズが最近仲良くしてるらしいんですけど、それはカルトに引きずり込むためで、ベッカム夫妻は次のターゲットだそう。

気をつけて、ベッカム様!

でも肝心の(?)トム・ク○―ズが「ゲイ」っていう噂については書かれていないらしいです。信憑性のある証言が取れなかったんですね、きっと。トム・ク○―ズって自分のことを「ゲイ」だって書いた雑誌とかライターをマジで訴えるから。

そもそもトム・ク○―ズがこのカルトに嵌ったのも、自分がゲイだってことを告白したテープとかがあるからだっていう噂ですけど…。

噂です、噂!

誰も証明出来ない噂なのに、何故か皆が信じているという厄介な噂…

色んなこと言われてるセレブは多いけど、彼に関しては何度も噂になるし、そのたびにク○―ズ側は過剰なまでに反応するし、やっぱり何かあるのではと思わされてしまいます。

確かサウスパークまで訴えたんですよ、彼。

サウスパークって日本でも放送されてますでしょうか?エログロお下劣だけど、笑える大人向けのアニメです。そのアニメでトム・ク○―ズをカムアウトさせるっていうエピソードを放送したらしいんですけど、早速ク○―ズ側に訴えられた(笑)

いや、笑い事じゃない;;

http://www.comedycentral.com/shows/south_park/videos/season_9/index.jhtml

もし興味がある方は、コメディセントラルのホームページ↑でこのエピソードがちょこっと見られます。タイトルはTrapped in the Closet。

このアニメ…結構好きなんです…^-^;
スポンサーサイト

2008/01/07 22:02 | ニュース・その他COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お返事

嵐は収まりました。ありがとうございます。停電も床下浸水もしなくて、助かりました^-^

サウスパークにゲイキャラいますw
変なおじさんですけど;;
日本でも見られるんですねっ。吹き替えがどうなってるのか気になりますー^▽^

ベラさんの小説、素敵ですね~♪
っていうか、萌え~ですねっw
ブログの小説サイト様は余りチェックしてなかったのですけど、これからドンドン遊びに行かせて頂きます!
これからも宜しくーww

No:151 2008/01/08 20:43 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。