スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

融通の利く男

今日は嬉しいことに、またまたブログの方に相互して下さったサイト様の紹介からです♪

ほんわかBL的。

のベラ様と目出度く両想いw

色々なカプとシチュで、ブログBL小説をほぼ毎日(!)更新されている素晴らしいサイト様です。

どのお話を読んでいいか分からないという場合、とりあえず「カプ紹介」をご覧になって、興味をお持ちになったカプのお話からお読み下さいね。ちなみに私のお気に入りは「モデルx美形のスタイリスト」。攻め、受け共に美人で体格差が余りないという、私のツボを狙って書かれた小説です(←違うって;;)

ベラ様、どうかこれからも宜しく!

さて、そして今日はエロ語っぽい新語(?)の解説なぞを…

「リアルゲイ」が大好きなのは「ヘテロ」?

かどうか分かりませんけど、中にはそういう人もいるみたいで、

「ヘテロとゲイって分けるのは止めよう、ヘテロって言っても、彼らはもっとflexibleなんだ!」

っていうブログがあります。その名もhttp://heteroflexuality.blogspot.com/

分かります、これ?

heteroとflexibleとsexualityを組み合わせてheteroflexualityって言ってるんですね。

heteroはヘテロ、flexibleっていうのは、柔軟なとか融通が利くっていう意味で、sexualityは性的傾向。

だからヘテロなんだけど、性的に柔軟な男を指します(←どんなんだ?)

「ヘテロとゲイの間の壁を無くす!」

っていうのが、このサイトの趣旨。

だからって別にどうってことなくて、要するに「ヘテロ」の男の子がゲイっぽいことをしてる写真を集めて載せてる、っていうだけの罪のないサイトです(笑)酔っ払って裸でふざけてるだけっていう写真が殆ど。

酔っ払ってぶっ飛んでる状態をwastedって言いますけど、それをもじってgaystedっていうスラングも定着しつつあるとか(ないとか?)。へテロの男が、男とやっちゃっても気づかないくらい酔ってる状態(ほんとかよ?)を指します^-^

もちろん(?)、ヘテロの女の子が酔っ払って女の子にキスしたりなんかする場合にも使えます。ほら、ブリットニー・スピアースとか、時々gaysteadだから…^-^;

そうそうPatrick Cox の広告も載ってますね♪

こういう大胆なコマーシャル↓(アダルト画像じゃないんですよ;;)
Shoes2

で、有名なPatrick Coxっていう靴のデザイナーもゲイ。彼はカムアウトしてます。ファッション業界は、やっぱ多いよね?

ここに載ってるコマーシャル用の写真を見たって、靴に目がいく人は誰もいないと思いますけど(?)、一応、女性モデルの履いてる靴(画像クリックで拡大すると、かなりド派手なパンプス)と男性モデルのブーツをフィーチャーしてるらしいです(笑)

彼のデザインした、この美しいブーツ↓も男性用w
shoes

http://www.patrickcox.com/

ホームページ↑もすっごく綺麗だから見てみて下さい♪

話がズレました…(^_^;)

妄想好きな人は、こういう写真見ながら、

「酔っ払って裸でウロウロしてるうちに、ヘテロだって気が付いたら男とやってるかも♪」

なんて萌えちゃうんでしょうか?

ゲイゲイにしか興味がない。わざわざヘテロの男なんて追いかけない。」

っていう話も聞きますけど、妄想の中では、簡単にそっちに転びそうなヘテロは、とっても美味しいオカズのようです^-^

腐女子的にはどうでしょう?

ヘテロが悩んで男を好きになるまでの過程が萌えるんであって、酔っ払って「あれ、やっちゃった。」なんて最低?

でもそういうBLも楽しそうだな。

そういうアクシデントから、いつの間にか恋が芽生えたり♪

男にはどんどん飲ませましょうねw

目指せgaysted!?

おまけで最新号のRolling Stoneに載ったジョニー・デップ様↓
JDepp
Jdepp2

相変わらずいい男!

(拍手パチパチありがとうございました。いつも励みにさせて頂いております~!以下はコメントのお返事(反転)お久し振りです。今回はメアドとアドレスもありがとうございました!後ほどメールにてお返事させて頂きますw早速小説の方も読ませて頂いておりますけど、感想もメールにて。嬉しくてとりあえずお返事のみさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します^▽^
スポンサーサイト

タグ : ゲイ BL

2008/01/11 21:41 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

ヘテロ・・・って「ノンケ」ですよね?
リアル・ゲイでも「ノンケ大好物♪」で「ノンケ狩り」なんかやってるのかと思ってましたヨ(笑)

>ヘテロが悩んで男を好きになるまでの過程が萌えるんであって・・・

モエますッ!悩むノンケ!サイコ~のゴチソウですヨ♪BLの定番ですがね(笑)

No:161 2008/01/15 22:31 | るぴ子 #- URL編集 ]

お返事

>悩むノンケ!
やはりBLの定番なのですねっ♪
酔っ払ってあっさりだなんて、現実にもないですよね;;
あったら怖い…

No:167 2008/01/16 21:10 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。