スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペンとミルク

まずは下らない商品の紹介から…

べ、別にアダルト業界の回し者ではありませんからねっ;;

っていうか、これはちゃんとした目的(?)のある商品です。

http://www.nodoro.com/

odorっていうのは匂いっていう意味。このodorがNOの間に入って、匂いが無くなる=NodorOっていう商品名。

サプリ文字みたいだよね(笑)

何の匂いをなくすかっていうと、MGO(Male Genital Odors=男性器の臭気;;)

「匂いを無くして、恋人をキープ!NodorOを手に入れよう!」

なんだそうです…^-^;

包茎で皮付きの人は、どうしても汚れが付いて臭うんだそう(本当かどうか知らないよっ!)。アメリカ人は皮を取っちゃってる人が多いから、皮付きの人は余計に気になるのかな?

日本でそんなことで悩んでる人、いるのでしょうか?

(^_^;)

ま、それはともかく…今日はペンとミルクについて…

このタイトルから何か楽しいことを想像なさった方、申し訳ありません。

単に、ショーン・ペンがハーヴェイ・ミルク(←ご存知ない方、一応私の過去記事で触れております)を演じる映画が、現在カストロで撮影中、っていう話です;;

http://joemygod.blogspot.com/2007/12/castro-to-get-70s-makeover-for-milk.html

何でも、ミルクが居たころの70年代のカストロ・ストリートが再現されるそう。

この記事にリンクされてるUncle Donald's Castro Streetっていうサイトには、当時のカストロの貴重な写真が沢山載っています。

ヒッピーっていうか、フラワー・チルドレンっていうか、写真の雰囲気から70年代のエネルギーを感じる?

castro2

castro3

このサイト、他にも当時のサンフランシスコとかプライド・パレード、ミルクと彼のパートナーの写真等々、色々な貴重画像が一杯なので、お時間のある方は是非クルージング(笑)してみて下さい♪

(拍手いつもパチパチありがとうございます♪『微熱日記』、UTS、短編の方にも拍手ありがとうございました。とっても嬉しいですw)
スポンサーサイト

2008/01/17 21:33 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。