スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あなたと私のセクサロイド

まずは、本サイトの方のコラボ作品について♪

真冬の白昼夢』の秋津様に捧げた駄文を、秋津様がさらにラブリーなイラスト付きでサイトに載せて下さいました。

秋津様のサイトはリニューアル後、ますます素敵にっ(=^▽^=)

その素敵サイト様に私めの駄文を載せて頂き、もう嬉しくて舞い上がっております~!

本サイトの『お宝部屋』の方からもリンクさせて頂いておりますので、私の駄文はともかく、秋津様のイラストだけでも是非ご覧になって下さいねw

*(≧▽≦)ノ

そして今日は何と、4、5年先にはもう手に入るという噂の…

セクサロイド

これ、Colbert Reportっていう番組で放送された途端、あちこちのブログにコピーされてました。

この番組のホスト、Stephen Colbertって日本でも知られてますでしょうか?

私にはスティーブン・コーベアって聞こえますけど、カタカナ表記も良く分かりません(汗)。ニュース記事を面白おかしく紹介してくれる、その彼の人気番組、Colbert Reportに、Love and Sex with Robotsっていう本↓を書いた怪しげなおじさんが登場。

sex_robot

こちらのリンク先↓でそのインタビュー全て見られます♪

http://rawstory.com/news/2007/Colbert_Report_Robot_love_0118.html

David Levyというこのオヤジ(一応博士号をお持ちの博士;;)によると、膨大なリサーチの結果、5年以内に人はロボットとセックス出来るようになる、っていう結論に達したんだそうです。

まあねえ…BLでもセクサロイドは基本中の基本(?)ですから…

ただしこのオヤジによると、このセクサロイドは古今東西、全てのセックスに関する知識を詰め込まれた、セックスのエキスパートになる予定で、猫耳、尻尾付きのキュートな受身キャラではなさそうです(←どんなイメージだ?)

「ご主人様、そんなことしちゃ嫌っ!」

じゃなくて、

「可愛いご主人様、全て私にお任せを…ふふっ…」

ってことは、攻めキャラですね。いや、誘い受けなのか?

持ち主の好みに応じて、ストレートにでもゲイにでもバイにでも、ありとあらゆるタイプにプログラム出来るので、自分でも知らなかったセックスへの興味を、このロボット君に開発されてしまうそう(爆)

高い結婚資金を溜める代わりに、セクサロイド購入資金を溜めるというチョイスもありか?

悩むところ…(悩むなっ!)

さらに半世紀もすれば、もっと複雑なプログラムも可能になり、人はロボットと単にセックスするだけでなく、そのロボットと恋に落ちてしまうとか。

このオヤジ、実はBL漫画が愛読書?彼のリサーチってもしかして…!?

その頃には、そのロボットのお値段も、お手ごろ価格の100ドル前後となり、誰でもセクサロイドを所有出来るようになるんですと。

今から半世紀先って言うと、このブログを読んでるあなたには遅すぎますねー(当然私にも)。

だけど、孫の世代は明るい未来ですよ!

孫の誕生日には男性型セクサロイドを2台買って、一緒にBLごっこして遊びましょうねw

…(^_^;)

それとYouTubeにこういった↓ヒース・レジャーへの追悼が沢山寄せられておりました。



A beautiful tribute for a beautiful man…ファンの方々の想いが伝わってきます…
スポンサーサイト

タグ : ゲイ BL

2008/01/26 14:11 | ニュース・その他COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

セクサロイドが現実にッッッ!?マジっすかぁ~!!そりゃめっちゃコーフンしますッ。ワタシも常々、男型セクサロイド同士でヤってるトコ観察したいなぁ~と思ってましたから(笑)モエッ♪

No:184 2008/01/28 18:04 | るぴ子 #- URL編集 ]

お返事

>ワタシも常々、男型セクサロイド同士でヤってるトコ観察したいなぁ~と思ってましたから...

常々ですか(爆)
じゃあ是非、一緒に購入資金を溜めて一台ずつ買いましょう!
私のはリバ仕様にしますw

No:188 2008/01/28 20:04 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。