スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トム・ブレイディ敗れる

いやー、今年のスーパーボールは凄かった!

大本命のトム・ブレイディ様率いるニューイングランド・ペイトリアットが、NYジャイアンツに敗れました。

最後の第4クオーターで大逆転。

NYジャイアンツのクオーターバック、イライ・マニングが執念で取りました。

他のチームーメートも、次々にフィールドに倒れながら、最後まで諦めずに大奮闘。大本命のペイトリアットをついに降した!

普通クオーターバックって、デフェンスに守られて自分で走ったりはしないんですけど、イライ・マニングはボール抱えて走るは、オフェンスに倒されそうになっても踏みとどまってボール投げるは、大活躍!

最後の最後まで目が離せない凄い試合でした~

日本でも放送されるのかな?

もしスポーツニュースとかでやってたら、是非ご覧になってみて下さいw

スポーツに関心ゼロの私でも大興奮しました♪

大激戦の末に勝ったジャイアンツの選手、インタビューされながら泣いてて、それも感動したな~

みんな、すっごくカッコ良かったです!

感動をありがとう!!!

(≧▽≦)ノ


で、腐の深みに嵌りつつある今日この頃、試合に負けたとは言え、間違いなくNFL#1のイケメンQB、トム・ブレイディ様で萌えてみたいと思いました^-^

TB

いい男ですね~w

彼の現在の彼女はスーパーモデルのジゼル・ブンチェン。

TB2

さすがニュー・イングランド・ペイトリアッツのクオーターバック。ヒール付のブーツを履いたモデルと並んでも更にデカイ。けど、試合中はQBってゴツイ連中に守られてるから、フィールドだと華奢に見えたりする(笑)。

この二人、アメリカだとベッカム夫妻より有名。ベッカム様を知らないアメリカ人はいても、スーパーボールを3度も制覇したチームの司令塔、トム・ブレイディを知らない人はいないはず。

恐ろしいことに、彼が最初のスーパーボールを制したのはまだ24歳の時。

考えられない才能ですよ、これは。ルックスもまたしかり。

天は二物を与える人には与えてますね。スポーツ界では多分、マイケル・ジョーダン以来の才能あるスターかも。

彼はこのベイエリアの出身で、高校はJunípero Serra High School。何とあのサンフランシスコ・ジャイアンツ(野球)のバリー・ボンズと同じ高校。意外と近くにあった、スポーツ選手のエリート養成高校!

ああ、これは早速BLの舞台に…(違うっ!)

それにしてもブレイディ様は下着モデルとかなさらないのでしょうか?

ジゼル・ブンチェンと下着姿で絡んでみたりとか…

もやもやもやもやもやもや
もやもやもや

ブーッ!(←鼻血の吹き出す音)

失礼致しました^-^;

対するNYジャイアンツのQB、イライ・マニング↓もなかなか可愛いです。根性あるプレイヤーだし♪あなたのガッツには感動しました、イライ君!男だね!!

IM

彼はお父さんがNFLの元QBで、お兄さんのペイトン・マニング↓もインディアナ・コルツの有名なQBというフットボール一家の三男。

PM

スーパーボールの試合中、この兄貴が弟を見守る姿が良かったっすw 

ちなみにお兄さんはQBとして、去年のスーパーボールで優勝してます。NFLの歴史の中で、兄弟でスーパーボールに連続優勝してるQBっていないんじゃない?これまた凄いよね。

ついでに今年のスーパーボールのコマーシャル一覧。

http://sports.aol.com/nfl/superbowlads

スーパーボールのゲーム中、特にハーフタイムの前後のコマーシャルは何億も放映権(?)を払って獲得されるスポットなんで、毎年、お金を掛けたミニムービーみたいな面白いコマーシャルが放送されるんです。

いつもはハーフタイムのショーとその前後に流れるこういうコマーシャルを見て終わりなんですけどね。

今年は試合のほうが断然良かったw
スポンサーサイト

2008/02/03 19:53 | ニュース・その他COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

私も見ました!

私も衛生生中継でスーパーボール見ました!!前評判をものともせず戦ったジャイアンツのライン凄かったですね!!
トム君はこの試合中ちょっと強気の顔を見せなかった様な?
マニ弟は飄々として良いキャラしてますよね!QBが大男の中で華奢見えるって、実は私も思ってました。喜んでました。何故でしょ!?

No:207 2008/02/04 03:59 | キョロリ #Z5GHyyj6 URL [ 編集 ]

No title

スーパーボウルに興味のない私にダンナが「イケメンもいるから見てみろ。」と教えてくれたのが、トム・ブレイディでした。(たぶん、)あとイライ・マニングもダンナから教わったんですが、可愛いですね~♪
スポーツってイケメン見つけたら楽しさ倍増ですよね。

リンクありがとうございます(^^)うちにも貼らせていただきました~。
今後ともヨロシクお願いします♪

No:208 2008/02/04 19:11 | 豆ウラン #pBLFr.SE URL編集 ]

お返事

きゃああ~、キョロリさんもご覧になったのですね!
本当にジャイアンツ、根性見せましたよねw

そう、ブレイディ様、ちょっと色々考えすぎだったのでしょうか?あんまりオーラが無かったです;;
マニ弟は簡単にメゲなくて、飄々としてて良かったですw

>QBが大男の中で華奢見えるって、実は私も思ってました。喜んでました。何故でしょ!?

それはアメフトがBL萌えゲームだからでは?(爆)
QBという姫をラインの騎士が守って戦う図(爆々)

No:209 2008/02/04 21:13 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

ダンナ様、豆ウランさんの趣味をよくご存知ですねw

>スポーツってイケメン見つけたら楽しさ倍増ですよね。

っていうか、そうじゃなかったら見てなかったです(汗)
でも途中からゲーム自体に夢中でしたけど♪

リンク勝手に貼り付けてすみません;;
そのうちご報告させて頂くつもりだったのです~
素敵サイト様と相互、とっても嬉しいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

No:210 2008/02/04 21:20 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。