スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

火曜日の行方-2

今回の選挙で改めてアメリカは引き裂かれた国だなあ、って実感しました。

今年で建国232年だっていうのに、国として一つに纏まるどころか、人種や宗教、その他ありとあらゆる点でバラバラのまま。

それが州やエリアごとの選挙結果に現れてくる。

マイク・ハッカビーみたいな男があれだけ票を集められるという事実。バイブル・ベルトと呼ばれる南部を中心にした保守的な州は、まさにアメリカの中でも別の国。

保守派層の団結力の強さを見せ付けられた気がしました。

最終的に、彼がミッド・ロムニーへ流れるはずの共和党内の超保守派の票を奪ったことになって、その結果ロムニーは選挙戦から降りて、それでマッケインが勝利した。結果的には良かったのか何なのか。

でも民主党候補が最終的にどっちになっても(未だに決まってません)、マッケイン相手に勝利するのは、そう簡単なことじゃなさそう。二人で一緒にやるなら別ですけど…。

マッケインも誰を副大統領候補に選ぶのか…まさかハッカビー?そんなことしたら、全てのマイノリティが一致団結して、絶対民主党候補を当選させると思うけど…そのくらいはこの国の良識を信じたい。

予備選が終わっても本選に向けて、この大統領選挙まだまだヒートアップしそうです。

今回、何と言うかこのハッカビー人気にちょっと凹んだので、書かないほうがいいんじゃないかってことを書いてしまいます。例によってゲイ関連の噂ですけれど、今回はやばい人達の噂話。

気持ち悪くなるかもしれないので、嫌な方はスルーでお願いします;;

前にも書きましたけど、B大統領本人についてしつこく噂されているのが、彼がゲイだってこと。

イエールで彼のルームメイトだった、ビクター・アッ○ュ↓が「特別な」友人っていうのが、その噂。(○=シ)


アッ○ュは現在ポーランドのアメリカ領事。2004年に彼をポーランド領時に就任させたのはBです。

お世辞にも美しい図とは言えません…

しかしこの人、誰かに似てませんか?

そう、Bの禁断の愛の相手と言われているカール・○ーブ↓(○=ロ)
B+KR

Bは彼のことをtxrd blossom(x=u)と呼ぶそうな。txrdっていうのは、う○ちのことです。テキサスでは牛のう○ちに咲く花のことをこう呼ぶとか。

お花の名前なんて、何てロマンチック!?

トイレ事件のラリー・クレイグみたいな、ワシントンの隠れホモ政治家が集まるゲイ・バーでは、カール・○ーブはミス・ピギー↓と呼ばれているそうです。
Piggy

ああ、色っぽさではいい勝負ですね…

ディック・チェ○ニーは、若い男の子をハンティングするのが好きだっていう噂もあったり、ゲイの結婚に反対する共和党員のゲイ率というか偽善者率は、凄く高いというのが噂。

ちなみに、このハンティングっていうのは、文字通りの意味です。まあ、流石にそれはない…と思いたい…。詳しい内容はここに書く気がしません…(><;)

気分が落ち込んだときにブログを書くとロクな結果になりません;;

これは腐女子ブログなのに…

そんなわけで、最後にお口直しを♪

ピート様とお友達のチャンス君。
Pete-chance

この二人、どっちが可愛いかなんて、私にはとても決められませんww

ついでに私が一番好きなコマーシャルもおまけ。



横からチャーリー・ブラウンでした♪

(UTSにも微熱日記にも短編にも、拍手沢山パチパチありがとうございました。とっても嬉しいですw 以下はコメントのお返事(反転)

初めまして…一気に読み終えました…の方へ。
ありがとうございました。コメントを頂くと本当に励みになります。是非また遊びに来て下さい♪これからもどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

『微熱日記』に御指摘頂いた方へ。
どうもありがとうございました。メールでお返事致しましたけれど、念のためここでもお礼を申し上げます。もう少し分かりやすくなるように、ちょこっと直してみました。これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

2008/02/07 20:38 | ニュース・その他COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

うーん、たしかに美しくはないですけど、B大統領と「特別な友人」は、私はけっこうおいしくいただけます…。

CM見ました♪
かわいい映像ですね~。
アメリカやヨーロッパのCMって、長くておもしろいの多いですよね。
日本のCMも好きだけど、たまにはこういうの流して欲しいなー。

No:213 2008/02/08 07:08 | くろみみ #- URL編集 ]

お返事

>B大統領と「特別な友人」は、私はけっこうおいしくいただけます…。

え?ええ~!?
くろみみさんの許容範囲の広さに絶句!
こんなもの食べたら、普通の人は吐きますよっ(笑)

このCM、可愛いですよねw
スーパーボール用のお金の掛かったCMなんですけど、中でもこれが私は一番好きだったのです♪

No:214 2008/02/08 22:23 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

No title

私も結構イケますよ、B大統領と「特別な友人」(笑)
あり得ない感じが逆に萌えます。

こういうCM好きです~癒されますよね。
CM中にチャンネル変える人多いけど、私はCM大好きです♪
また可愛いCMあったら紹介して下さいね。

No:215 2008/02/09 02:31 | 豆ウラン #pBLFr.SE URL編集 ]

No title

>許容範囲の広さに絶句!

うーーん、それはやはり、私が8:2くらいの割合で文字で妄想する腐女子だからじゃないですかね。
エロビジュアルだってもちろん大好物ですけど、B大統領のヌードなんて見たことないから(想像してみたこともないから)妄想するとしたら文字になるわけですよ。
そうすると抵抗なんかゼロですよ。
むしろ、共和党だからもろ「禁断の恋」だし、不倫だし、ン年越しの愛だし…ということで旨みもたっぷり、となるわけです。

ね、おいしいでしょ♪

今まで読んだBLで萌えた最高年齢は50代だったので(タチですが)、まあB氏の年くらいまではね。
爺は爺で、若者とはまた違った味わいがあるもんですよw

No:216 2008/02/09 06:17 | くろみみ #- URL編集 ]

お返事

豆ウランさんも、Bと「特別な友人」大丈夫なのですねー。

>あり得ない感じが逆に萌えます。

確かにあり得ない…なるほどー。

このCMは良いですよねw

>また可愛いCMあったら紹介して下さいね。

はい、また探してみます~

No:217 2008/02/09 21:22 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

くろみみさんの説明はいつもホントに分かり易いです!

ビジュアルでなく、文字のシチュエーションが鍵!

>そうすると抵抗なんかゼロですよ。

なるほどー!
旨みたっぷりのわけが分かりましたっ。

>爺は爺で、若者とはまた違った味わいがあるもんですよw

寛子さんも書いておられましたけど、BL山は高く険しいです。
裾野は緩やかで誰でも入れるけれど、何合目からか先は選ばれた人しかいけないくらいの絶壁に変わる!
途中で女人禁制のゲイ山に迷い込んだら、二度と出てこられない羽目になりそうだし、BL登山を極めるのは難しそうです。
私にも爺の味わいが分かる日が来るのだろうか…

No:218 2008/02/09 21:28 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。