fc2ブログ

緊縛死

いえ、お亡くなりになってはいないんですけどね(笑)

NYのSMクラブで窒息死寸前で倒れた67歳のカナダ人の男性が、病院に担ぎ込まれて助かったっていう話がNew York Postっていうゴシップ新聞に載っていたので、その話を。

なんでもこの男性、顔にマスクを被って、首輪を嵌められ、その首輪に付いた皮ひもで天井からぶら下げられていたそうなんですけど、彼が履いていたハイヒールが脱げて、血の気の無くなった足が青くなってるのをSMクラブのお姉さんが気づいて、病院に搬送してくれたんだとか。

何とか危機一髪で助かったらしいです。

可哀想に、すっかり怯えた彼は、

「もうこういうクラブには行きたくないし、妻には全てを告白して許しを請う。」

って泣きながら語っていたそう。

奥さんには内緒だったんですね^-^;

そう言えば、こういうクラブに来る男性をいたぶる役の女性って、実際に顧客の男性とセックスすることはないんだけど、セックスを売り物にする女性より稼ぎが良いんだそうです。

何でも、おじさん達を泣いて喜ばせる言葉攻めをするのに想像力が必要で、かなりのスキルがいるからだとか…

プロなのですね(笑)

まあ、それは良いとして(いいのか?)。あちこちのブログに載っていたこの話、一緒に載せられていた写真の方が、私には気になったのでした…

bondage

こ、これは…一体っ!?

後姿はこんな感じ↓
bondage2

お縛りキューピーって?

「あなたにだけは分かって欲しい…」

いや、そう言われても…

私にどうしろと?( ̄□ ̄;)

トラックにタマタマ飾りをぶら下げるアメリカ人も相当ですけど、お縛りキューピーも分からない;;

これは、あれでしょうか?

「可愛いっ♪」

とか言って、高校生の女の子が携帯に付けていたりするのでしょうか?

日本に帰国する際は、相当の覚悟が必要のようですっ(><)

良く、Wacky Japaneseって言葉を聞くんですけど、「ぶっとんでる日本人」っていうような意味?

こういうの見せるとアメリカ人にそう言われそう…。

スパイクTVっていうケーブル・チャンネルがあるんですけど、そこで変な英語吹き替えのTakeshi's Castle(風雲たけし城)をやってて、日本人ってこういう連中なんだ、っていう誤った(?)認識を垂れ流しているようです;;

しかし北野監督、若いっ!

(UTSにも微熱日記にも短編にも、拍手一杯ありがとうございました。励みに致します!以下はコメントのお返事(反転)

敬吾ファンの方へ♪
最高のカップルだなんて言って頂けて、とっても嬉しいです~!こちらこそコメント本当にありがとうございました。一言そうおっしゃって頂けると本当に励みになります。出来ればこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

一晩で読破してしまいました!の方へ♪
カタカナで分かりにくい言葉があるのに、興味深いと言って頂けるとホッとしますw 第二部はまた3月頃に再開できる予定ですので、是非また遊びに来てください。これからもどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト



コメント

今夜は眠れないかも…

日本にいるのに、お縛りキューピー、知りませんでした。…見てみたい…
携帯につけるのは…社会的にマズイ?(笑)
悩んじゃいますね。
ところでどこで売っているんでしょう…?(←ちょっとその気…

風雲たけし城は、ヨーロッパでも英語バージョンをやっていました。
まるで大リーグの中継を見ているような英語だったような…
ポルトガル系の知り合いが、しょっちゅうその話で盛り上がっていました(苦笑)

No:235 2008/02/15 22:15 | 梶 惠 #- URL編集 ]

お返事

なーんだ、お縛りキューピー、流行ってるわけじゃないのか…(当たり前?)
ネットで売ってるみたいですけど、ドコモのお店なんかにも置いてあったりして(笑)

風雲たけし城、ヨーロッパでも放送されてるんですねっw
ラテンの人に受けてるんだ~(爆)
私としては吹き替えでなく、字幕にして欲しいんですけどね。
あの吹き替え、煩いだけで面白くも何ともない…

No:236 2008/02/15 22:38 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

首絞め死

アップルのポータルサイト(もちろん日本語)に、全米で首絞めゴッコ流行!!
みたいな記事を先日発見したところです。『首を絞めると気持ち良くて、やり過ぎるて死亡者続出』って、めちゃくちゃボカしてありました。まるで子供の遊びみたいな書き方でした。アレ?違うだろう?それ、違うだろ!!
やっぱ、女王様やってたんですね!!
それにしても、キューピーちゃんの亀甲しば. . . ゴホ。ぽってりボディに、ポップなカラーが可愛い!!!私も欲しいです。探してみよう。
Wacky Japanese「ぶっとんでる日本人 」. . . うーん?Marilyn Manson ??

No:238 2008/02/16 05:47 | キョロリ #- URL [ 編集 ]

No title

風雲たけし城が欧米で流行っているという話は日本でもニュースになって、小さいころ熱中して見ていた私は目が点になりましたよ(笑)。
いや、たしかにおもしろかったけど…あのくっだらなさがいいのか?
いいんだろうな(笑)。

お縛りキューピーはたぶんただのジョーク…。
SMクラブで死にかけた人の話は、実際にSMが好きな人たちにはあまり笑えないネタでしょうね。
安全であることが大前提なので、真面目な話、クラブのほうにもけっこうなダメージあったんじゃないかしら…。
どうせ奥さんにカムアウトするなら、これからは奥さんにがんばってもらうとか…だめ?
そうよねえ、こうれってやっぱ才能がいるからねえ…でも愛があれば…無理かな…。

けどこの彼、ある意味究極のM体験ができたわけですから、ほんとにもう思い残すことはないかもしれませんね(笑)。

No:239 2008/02/16 06:38 | くろみみ #- URL編集 ]

No title

売ってるんですか、お縛りキューピーwwwww
その昔亀甲縛りの研究(?)のために
人形相手に縛ってみたことがありますが
やっぱりこんなカンジにカワユく(カワユく?)纏まりましたwwwwww

ところでワッキーって芸人が居るんですが
このワッキーとかけてあるんでしょうかwwwww
キワモノ系の動きをする芸人さんですがwwwww

No:240 2008/02/16 14:19 | ベラ #mQop/nM. URL編集 ]

お返事

>全米で首絞めゴッコ流行!!

え?ど、どこで??(爆)
NYのSMクラブでは流行ってるみたいですw
っていうか、この男性カナダ人なんですよね。
わざわざNYまで来てこんな目に…

>ぽってりボディに、ポップなカラーが可愛い!!!

そ、そう言われてみると…
こういうの「日本のお土産です♪」とか言ってオフィスで配ったら、その場でクビだろうな~

>Marilyn Manson ??

ん?

No:241 2008/02/16 21:18 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

くろみみさんも見てらしたんですね、たけし城!(笑)
まさにあの馬鹿馬鹿しさが良いみたいですw

>お縛りキューピーはたぶんただのジョーク…。

そうですよねー。
成田に着いた途端、等身大のお縛りキューピーに「ウェルカム」とか言われたらどうしようかと思いました(爆)

そしていつもながら鋭い御指摘!

そっか、ああいうクラブは安全が前提なんだ…
クラブの安全管理がなってなかったってことなんですね。
私もマスクっていうのはどうかと思いました。
苦しんでても分かりにくいですもんね。
ちゃんと頻繁に言葉攻めして、反応をチェックすべきだったのかも。

奥様には色々勉強して頑張って頂きたいです!
二人で助け合ってこそ夫婦ですものねw

究極のM体験…確かに…;;

No:242 2008/02/16 21:25 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

>亀甲縛りの研究

凄い、ベラさん!なんて勉強家なのっ!(笑)
お人形にこんなややこしい縛り方が出来るなんて…
良く考えたら器用な人じゃないと無理だし^-^
ちなみにそれは男性の人形でしょうか?
GIジョーの軍服の上からとかね(爆)

>ワッキーって芸人が居るんですが

ひょっとしたらそうなのかも?
そういう芸名をつけるからには、かなりぶっ飛んだネタなのかなー。
つべで探してみますw

No:243 2008/02/16 21:34 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:244 2008/02/16 21:46 | # [ 編集 ]

お縛りキューピー

お縛りキューピー、発見しました!!
やふー  きゅーびー  で検索出来ました。
携帯などのストラップを制作、通販してる会社のようです。
メンバーの一人が英語のブログサイトを立ち上げてます。彼女のUPする写真は、日本人的には普通ですけれど他国の人には『じゃぱにーずくーる』とか、受けるのでしょうかね?
"Marilyn Manson" マリリン・マンソン出演のデスカバリーチャンネルを見た時に、彼いわく「俺よりぶっ飛んだ人が居る」って字幕が出てたので印象に残ってました。ちょっと、古ネタだったですね。へっへへ。

No:245 2008/02/17 05:11 | キョロリ #- URL [ 編集 ]

No title

>ちゃんと頻繁に言葉攻めして、反応をチェックすべきだったのかも。

放置プレイ中だったのかもしれませんね…。
SMって普通、SOSのサインみたいのを決めておいて、Mがそれをやったら中断するようにしてるはずなんですけどね。
クラブ側がちゃんと注意して見てなかったんじゃないかなーって思ってしまいます。

まあ、どっちにしても、生きて戻れたんだからいいんじゃないですかね(笑)。
奥さんが許してくれるといいね…。

No:246 2008/02/17 05:30 | くろみみ #- URL編集 ]

承認待ち行列の強烈。

承認待ち行列のあまりの凄さに、思わずまたまたでてきてしまいました(爆笑)
実際には並ぶことは滅多にありませんが。

昔ヨット乗りの知り合いに、酒のつまみにと縛りの講習を延々とされたことがあります。
あ、もちろん実際に縛ったりは…できませんでしたが、今考えれば、酔っ払ってる場合
じゃなかったんだなあと。でもあれをマスターしていれば、今頃はそっちネタで一本くらい
書けたかも……スミマセン。今夜はどうしてもキーボードが走らず、芋焼酎で…

そういえばそのヨットマンのお家には、リビングの壁に凄いでかくて立派な「縛りの見本」
みたいな額縁が三種、もちろん全部違う種類です。それに亀甲があったかどうかは酔っ払い
には全く覚えがないのですが…。
あ~、返す返すも。

ちなみに、私が知っているのはドイツ語圏ですが、未だに延々とたけし城は放映されていると
思いますヨ。機会がある方は、是非! 何曜日の何時、までは覚えては居ませんが…←役立たず

女王様といえばBLではありませんがアラーキーの「愛の新世界」なんて、初心者向けで
勉強のためには見やすいかも…???

No:247 2008/02/17 06:55 | 梶 惠 #- URL編集 ]

お返事

>お縛りキューピー、発見しました!!

やっぱりこれ、携帯ストラップなんですね!

>彼女のUPする写真は、日本人的には普通

どんな写真なのでしょう?私もチェックしてみますw

マリリン・マンソンよりぶっ飛んだ人…って、日本人のことなんですか?
あの人に言われたくないなー(笑)

No:248 2008/02/17 20:32 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

>SMって普通、SOSのサインみたいのを決めておいて、

ちゃんとルールがある中での妄想なんですねー。
やはり勉強になります!
いくら放置プレイ中でも、危ないプレイの場合は注意が必要ですものね。

奥さん、どうなんでしょう…
この男性、元大学教授だそうなので、周囲の目は冷たいかも…

No:249 2008/02/17 20:35 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

>承認待ち行列…

すみません!時差なんです(><)
中々リアルタイムでコミュニケーションできないのです~(涙)

>酒のつまみにと縛りの講習

海の男の酒のつまみって縛りすか!?

そうですねえ。
縛りネタ、意外といいかもしれません…
いつか絶対SMにも挑戦してやる!(無理っ;;)

>リビングの壁に凄いでかくて立派な「縛りの見本」

彼は純粋にヨットを繋ぐためだけに「縛り」に興味があるだけなのですよね?(笑)
額縁に入れて飾るって…他にも何か目的があったりして(爆)

私もスパイクTVでいつ「たけし城」が放送されてるか覚えてません~。
つーか、まだ放送されてたっけ;;(超無責任)

>アラーキーの「愛の新世界」

???
調べておきます!

No:250 2008/02/17 20:45 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

No title

蛍さん。こんにちわ♪
この小っさいキューピーに亀甲縛り・・・匠の技かと思いましたヨ(笑)2丁目辺りで売ってるよ~な気もしますね。
死にかけたカナダ人男性・・・「こんなトコいやぢゃッ!」と言ったのなら真性ドMではなかったんですね・・・。興味本位で行ったのかな?ま、生き返れてヨカッタですね。
「風雲たけし城」・・・確かに面白かった。面白かったですが、アレが日本人の真の姿と思われるのはちょいとガッカリ・・。

No:257 2008/02/21 20:54 | るぴ子 #- URL編集 ]

お返事

あ、るぴ子さん。PCもう大丈夫なのですねw
そちらにも更新チェックに行かせて頂きます~

匠の技~(爆)
本当ですねw
ちゃんと大きさが分かるようになってるのがおかしいですよねww

死にかけてコロッとM気が消えたのか、元々真性ではなかったのか…。
SMは大変です。

「風雲たけし城」・・・アメリカだけじゃなく、ヨーロッパでもアレが日本人と思われているみたいです(笑)
でも変な眼鏡に安いスーツで歯並びの悪い禿げたおじさんのイメージ(いつの話?)よりはいいかも?

No:260 2008/02/21 21:59 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |