みんなで輪になって
この「あなたの知らなくていい世界」も、どんどん深みに嵌まっていきます。
直訳すれば、みんなで輪になってする、ということをcircle jerkといいます。これ、日常会話で使うことはまずないと思います(笑)。
今回翻訳した小説にも出てきました。で、jerk offといえば、マスタベーション。jerkyっていう形容詞は、スムーズじゃないって言うか、ぎこちないって言うか、それでババッていう感じの素早いような動き?あー、説明下手(涙)。
チンxって割と強く握って、がーッて感じで扱かないと出ないから、そういう動きを表してるんだと勝手に解釈してます。
訳した小説では、中学生くらいの男の子はみんなやるっていう感じで書かれてましたけど…ええっー!?
どうでしょう?
グーグル・サーチ(英語版)かけると、一番最初に「ノンケで素人の」若い子達がやってる映像サイトっていうのが出てきます…嘘っぽ!。
サークル・ジャークなんてやるのって絶対ゲイでしょ?それとも今時の若い子はするのか?
深く考えるの止めよう…。
この際、ついでにもっと知らなくていいことを書きたいと思います。
Cornhole。
別にどうってことない?そう、無邪気で楽しい、ピクニックとかバーベキューの時なんかにやるゲームですね。ルールとか色々あるけど、関係ないんで説明はパス。
エロ用語の方は、日本語に直した方が、わかりいいかも。とうもろこしの穴。もしくはとうもろこしを入れる穴。
お察しの通り。そういう意味です。
止めといた方がいいとは思いますが、まだ意味がわからないから是非実物を見たいと言うあなた。
まずGoogleに行きます。そして右下にあるGoogle.com in Englishをクリック。つまりGoogleの英語バージョンに行くわけです。
次に左上のImagesをクリック。そこにCornhole とタイプしたら、Serchボタンを押す前に、Serchボタンの隣にある、Advanced Image Search Preferencesをクリック。
その画面の一番上の欄に、Cornholeとまたタイプして、一番下の、SafeSearchのオプションを左端のNo filteringに変えます。ここが肝心。フィルターが入ってるとお目当ての(?)画像は出ません。
ここまで手間隙をかけたら、ようやく右上のGoogle Serchを押します。
一番最初にギョッとするような画像が現れましたね。これがCornhole。拡大してみたらもっと強烈。
ちなみに普通にGoogleしても出ませんが、Cornhole+assで色々出ます。これも凄い映像が出ますんで、気をつけて。ただし、こっちは女の子が多い。
この手のボキャブラリーを頼みもしないのに、私に教えてくれて、しかもサーチの仕方まで詳しく説明してくれる、本当に持つべきものは変態の友達だと思います(^_^;)。
『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』
タグ : ゲイ
2007/07/08 21:41 | エロ語解説 | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) TOP
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)