スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

海軍の猿

今日はまず本サイトの方で「相互」させて頂いた、漫画サイト様のご紹介からです~♪

赤飯万歳』(18禁サイト様なので、18歳未満の方は入室禁止です!)

カッコ付の相互なのは、私がこっそり貼っていたリンクを、管理人のセキハン様が見つけて下さって、あちらからもリンクを貼って頂いたという事情があるからなのです;;

お優しい方なのですよ~(≧▽≦)

私が最初にこのサイト様を見つけたのも、再発見出来たのも、BLサイト様のリンクページからでした。

あまり沢山の検索サイト様に登録されていらっしゃらないサイト様なのですけれど、それでもセキハン様の素晴らしい漫画を発見した、沢山のBLサイトの管理人様に愛されているサイト様なのです。

サイト管理人の皆様に愛される理由は?

なんて語り始めるとネタバレになってしまう可能性大(汗)

ただ、

「読み出したら止まらないっ!」

これだけは言えます。

ストーリーが複雑で、かと言ってそのためにキャラの性格が矛盾したり、犠牲になっているということがなく、「こんなお話、自分じゃ絶対無理!」と心から唸らされるものがあるのです。

『after five』っていう読み応えたっぷりのリーマンxリーマン漫画は完結しておりますけど(この長さで途中でグチャグチャにならず、きちんと完結してるのがまず凄いです!)、主人公二人の関係だけじゃなく、仕事の上の駆け引きもリアルで面白い。

途中18Rページにはパスワードがありますけれど、ここを逃してはいけません。

隠し部屋だのパスワードは「めんどくせー。」「分かんねー。」と探したことのない私でも、簡単に分かる親切なパスワードw

そしてパスを入れたら、そこで萌え死にしちゃって下さいww

連載中の『エスペランザ』も主役の二人が愛しくて堪りません~。お話自体も全く先の見えないドキドキの展開。しばらくお休みしておられたのですけれど、現在は定期的に更新されていらっしゃいますので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね♪

あ、『日記ギャラリー』もお見逃しなく!

それで今日は、その『エスペランザ』に敬意を表して、アメリカ海軍士官学校で萌えてみたいと思いました。


United States Naval Academy=海軍兵学校、というものがアメリカはメリーランド州アナポリスという街にあります。

海軍の仕官を養成する学校で、映画の舞台にもなってるらしい。

そんなことにまったく興味はなかったんですけど、今回、この学校の中庭に建っている小さなオベリスクを取り上げてみたいと思いました。

正確にはこのオベリスクに登りたがる猿、いえ生徒の皆さんについて。

年に一度、理由は何だか良く分かりませんけど、この学校の生徒が競ってこの記念碑によじ登ります。理由はまったく興味ないのですけど、多分、卒業記念とか?5月頃だから…(←てきとー;;)

その様子はこんな感じ↓
Navy

上のシーンに至るまでの過程として、こんなだったり
Navy2

こんなだったり
navy3

こんな風だったりもします;;
navy4

ご存知とは思いますけど、アメリカの軍隊っていうのは、ゲイを認めていません。妥協案として、don't ask, don't tellっていう変なポリシーがあります。

つまり、軍に所属する人間の性的傾向ついて、尋ねてはいけないし、逆にカムアウトしてもいけない。ゲイだってことを黙って大人しくしていれば軍に置いてやろうっていう、かなり人を馬鹿にしたポリシーです。

このポリシーのせいで、1万2千人を超える軍人(レズビアンの女性を含む)がこれまでに除隊になってるそう。

でも最近はカムアウトしたゲイ(♂)の軍人が除隊させられるケースが極端に減ってきてるとか。

アフガニスタンとイラクで泥沼の戦況が一向に良くならないまま、兵士不足が深刻なアメリカ軍。この際、武器を持って戦える男なら、多少の問題(?)は見て見ない振りをしようってことなのかも。

何と言うか、その欺瞞に満ちた軍属の学校で、生徒達が嬉しげにこういうイベントに参加してるのが、とってもおかしいと思ってしまったのでした^-^

ちなみにこのイベントの名前はHerndon Monument Climb(ハーンドン記念碑登り)。

前にも書きましたけど、こういうオベリスクみたいな形のものをphallic symbol(男根の象徴?)って言います。

最後に動画も貼り付けて置きますけど、海軍の白い制服が宙に舞ってるのは、わざとグリースを塗って滑りやすくしたオベリスクに、皆が制服を脱ぎ飛ばして半裸でよじ登るため。

ヌルヌルの巨大なブツに、おさるタンがキャッキャッ言いながらよじ登ってる、と見えなくもない…

生徒のゲイ率は50%くらいかな?と勝手に決めてみました(笑)

もっと写真が見たいとおっしゃる方は、ここ↓に一杯載ってますw

http://www.allrand.com/herndon07.html



別にゲイと腐を萌えさせるのが目的とも思えませんけど、ゲイの方のブログに沢山載ってましたので、思わぬところで人気(?)のイベントのようです(笑)

(サイトの方に拍手一杯ありがとうございました!いつも励みにさせて頂いておりますw)
スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2008/02/22 20:26 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

わぁ~ッ丁寧にご紹介して頂きありがとうございます~!&その後の士官学校話に激しく食いつきまくりです、おいしいネタをありがとうございますありがとうございます(*´`*)
「a day in the life of a midshipman」という本の日本語訳版(邦題は「合衆国海軍兵学校 アナポリスの1日」)を持っているのですが、それによると、「1年生免除式」というイベントだそうです。1年生が夏季訓練中に被っていた紙の帽子?がてっぺんに置かれてあって、それを士官候補生の帽子と取り替えるイベントだとか。4年生の卒業式がひかえている頃に行うようです。
士官学校では1年生の時が相当に厳しいらしくて、そこから開放されるとあってかなり嬉しいのでしょうかね、登ってる生徒達のはしゃぐ姿に激しくモエです~~(*´`*)
don't ask, don't tellというのは初めて知りました~!w勉強になりました!(*^^*)

No:261 2008/02/22 22:35 | セキハン #mQop/nM. URL [ 編集 ]

若い筋肉

蛍さん、朝から目にも心にも栄養をありがとうございます!!
腐女子系の方にはマッチョは駄目って人も多いですけど、やっぱ筋肉でしょ!
若いのがワラワラと集まって、群がって、押し合って. . . わたくし、軍人さんと
格闘系は大好物なので、とっても幸せです~!!
クリントン氏でしたっけ?ゲイの入隊を認めるとか公約して「口つぐんでろ」
みたいな中途半端なことなさったのは?
嗜好なんて人それぞれなのに何故そこまで?って、私には全く解りません。
すごく差別的ですよね?宗教的な価値観?モラルの問題なんでしょうかね?
逆に、日本では小児性愛者に対して甘過ぎます。先日も沖縄で海兵が中学生に
乱暴した事件がありましたけど、日本の法律で裁かれるよりアメリカの刑務所
入れ!って思いました。ず~っと厳しいはずです。
とか、真面目なこと書いてて"50パーセントの発生率"に願望も込めて大賛成!!

No:262 2008/02/23 16:15 | キョロリ #- URL [ 編集 ]

お返事

1年生免除式!
そう言えば、てっぺんに向かって手を伸ばしてるように見えます~
それに変な帽子を被ってるなー、って思ってました!
どうしてこんなことしてるのか理由には興味が無いなんて書きましたけど、1年生の子が厳しいトレーニングから開放されてはしゃいでると思うと、やっぱり更に萌えますww
可愛いぞっ、仕官候補生!
これだと密かに好きな相手にも堂々と触り捲くれますしね♪
ネットでこのイベントを発見して、思わず載せてしまいましたけど、やはりリサーチが甘かった…(><)
色々教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m

紹介文、いつも下手糞なんですけれど、ネタバレにだけは気をつけました^-^
素敵な漫画、一人でも多くの方に楽しんで頂きたくて
(=^▽^=)
これからも更新、楽しみにしています!

No:263 2008/02/23 21:58 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

>目にも心にも栄養

ほんとに皆様、厳しい訓練を経て来ているだけに、いい身体ですよね~w

>軍人さんと格闘系は大好物

お互いフルコンタクト・スポーツ、アメフトもOKですものね(笑)
軍人さんお好きなら、今日紹介させて頂いた「エスペランザ」っていう漫画は、絶対萌えてしまいますよ~♪
とってもお勧めですw

>クリントン氏でしたっけ?

そう、彼なんですよ。
とにかく全てにおいて妥協策を取る男でしたけど、今、それが裏目に出たのか、ヒラリーさんが苦戦中;;
千円しか賭けなくて正解でした(笑)

>沖縄で海兵が中学生に乱暴した事件

前も確か似たような事件がありましたよね…
軍人はでも軍の法廷で裁かれるはずだから、それだとどうなんでしょう…
被害者が日本人の場合、やっぱり日本の法律で裁く権利があった方が良いのかも。
CAはレイプ犯に厳しいです。
なんせホルモン注射で去勢ですから(><;)

50%賛成して下さってありがとうございますw
そう想像する方が楽しいですよねっww

No:264 2008/02/23 22:14 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

No title

「軍隊」=「男クサイ」=「ゲイの巣窟」♪
勝手に妄想が大暴走しちゃいますね(笑)

マッチョはニガテですが、オッサンマッチョよりは若いマッチョならガマンできます(笑)ははッ。

No:273 2008/02/28 18:39 | るぴ子 #- URL編集 ]

お返事

え~、るぴ子さん、マッチョなタイプは駄目?
ふんどし姿のマッチョな漫画は大丈夫なのに?
といいつつ、私もボディビルダーみたいな作った身体は嫌。
でもスポーツとか、トレーニングで自然に鍛えられたのは良いと思うな~♪

No:279 2008/02/28 22:39 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。