スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

皇帝の女達

かなり無理矢理日本語に訳しました(汗)

しかもニュースが古くて申し訳ありませんっ(><)

NY知事のエリオット・スピッツァーが売春組織、エンペラーズ・クラブの常連客であったことがバレて、2日前からあらゆるメディアで大騒ぎになってます。

正直、「また?」って気もしなくはありません。

カメラの前で謝ってみせる偽善者の政治家と、その横で夫を支える妻。

Spitzer

なんだかアメリカのTVで毎度お馴染みの図です;;


あーあ…

最初のうちは知事を辞任する気はない、なんて言ってましたけど、結局今日になって、辞職を発表。その辞任会見でも、何とも言えない表情の奥様が横に付き添ってました。

バレンタインデーにもコールガールと過ごしてたそうですよ、この親父は!

彼には奥さんとの間に、若い娘さんが3人もいるとか…

(><;)

そして今回話題になってるのは、この売春組織が「高級コールガール」を斡旋する、オンライン経営のクラブであること。

エンペラーズ・クラブのサイトにアクセスして、気に入ったコールガールを斡旋してもらうと、相手によっては一時間5千ドル(50万円以上)ぼったくられる!

この知事のお客様番号は9番。

彼は総額8万ドル、日本円で8百万円以上、この組織の高級コールガールにつぎ込んだとか。

一時間5千ドルって…一体どんな技を使ってくれるのか?

私も宝くじに当たったら、一度お勉強のために遊んでみたいくらいです^-^;

http://www.huffingtonpost.com/2008/03/10/emperors-club-all-about-_n_90768.html

上のサイトでは、このクラブの「ホステス」さん達の写真が見られます。

お顔はチラッとしか見られませんけど、確かに全員モデル並みのルックスかも。

現在クラブのサイトはダウンしてるようですけど、上のサイトには料金表も付いてますので、興味のある方はチェックしてみて下さいw

コールガールはダイヤモンドの数で評価されていて、ダイヤモンドが7つだと一時間5千ドルのレートになるらしいです(笑)

ついでと言っては何ですが、しばらく前にローカルニュースで、人形とセックスする男の話を取り上げてました。

セックスドールって、ゴム人形みたいなものかと思ってたら違うんですねー。

一体、4,500ドルから7千ドル。日本円で50万から75万くらい?

高っ!

ちなみに、「試しにやってみた。」という方のブログを発見…

http://www.nerve.com/regulars/ididitforscience/sexdoll/

Sdoll

偉いね、彼…(^_^;)

ちなみにサンフランシスコでは、一時間50ドルで、好きなお人形を選んでセックスさせてくれる所があるらしい…。

ある意味、人間相手よりは人道的(?)だし、安いし、病気の心配もいらないし、理想の相手?

後は人形の身体の適当なスポットにチップをインストールして、どこをどの程度押したら、どういう声を出すかっていうプログラムをすれば、セクサロイドの完成ですね…。

( ̄□ ̄;)

ちなみに男性型は見かけなかったんですけど、やっぱ男の方が簡単に相手が見つかるから?(笑)

あ、でも金持ちでお年が高めのゲイ男性がターゲットの売春組織っていうか、エスコートサービス(?)というのはあるらしいです;;

(拍手いつもパチパチありがとうございます!本当に励みにさせて頂いてます。メアド頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)m早速メールでお返事させて頂きました~♪)
スポンサーサイト

2008/03/12 20:58 | ニュース・その他COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

皇帝の女達(←ナイス!)

皇帝の女達!いやあ~上手いタイトルですね~!!

本当にどうしようもない親父、いや爺ですよね。時分の立場をわきまえろ!って言うか、
立場があってもコレだ、ただの金持ちだったら何やってたか??
奥さんもだけど娘さんも嫌だろな?

それにしてもヒラリー氏は災難ですね?躾の出来てない犬ばかりじゃないですか~?

セックスドール!サクセロイドの汎用化にまた一歩近づきましたね!!入れるトコさえ
ちゃんとしてれば楽しいんでしょうか?人肌と手触りなんて随分違うと思うけど??
ドールフェチ??攻殻機動隊ってSFアニメに「生身の相手とセックスするよりセクサロイド
とする方が好きなマニアの集まり」みたいな話がありましたね。映画版の「イノセント」の
エピソードもそうだったかな?

なんだか、私が行きてる間には実現しないと思ってたことがドンドン現実になって行く~!!

長身、筋肉質(特にお尻と太腿)、オダギリジョーを初々しくした顔、声は柔らかい平井堅ボイス、値段五千ドル(金利1.2%)、十年保証付き。. . . こんなでお願いします。

No:330 2008/03/13 15:17 | キョロリ #- URL [ 編集 ]

お返事

そうなんです、奥様はひょっとして黙認していたのかも、っていう気もするんですけど、娘さんが可哀想だなって思いました;;

>躾の出来てない犬ばかりじゃないですか~?

そういう人が政治家を目指すのか?って思ってしまいます(><)

>入れるトコさえちゃんとしてれば楽しいんでしょうか?

上の口と下の口が使えるみたいです(汗)

セクサロイド関連で、そんなアニメとか映画があったのですね?
YouTubeで見られないかな~(笑)

>なんだか、私が行きてる間には実現しないと思ってたことがドンドン現実になって行く~!!

ほんとですよね~。
キョロリさん特注のセクサロイド、私も希望しますw

>オダギリジョーを初々しくした顔

上手いっ!
50万円くらいなら、なんとか貯金できそうな額ですもんね(笑)
あ、金利だからローンか。
なら、今すぐでも大丈夫…^-^;

No:331 2008/03/13 21:01 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

No title

ラブドールって普通に観賞用にもなりそうなくらい綺麗なんですよね!
日本でもレンタルできる場所があるそうですよ~

綺麗なのといえば、オリエント工業やSILICONE ART、ライフドールに…ってもういいですね!
SILICONE ARTは腹部にセンサーがあって、一定の振動を受けると声まで出る素体まであるようですよー!
すごいですよねw

……でも、男性型のステキなラブドールは、需要が少ないせいかほとんどないですよね
あっても……ちょっとこれはどうよ? なものばかり(泣)

No:333 2008/03/13 21:45 | 久遠秋津 #amXlFcx2 URL [ 編集 ]

セクサロイド

こんにちは。
セクサロイド、という言葉に反応して、のこのこと出てきてしまいました。

BLでもなく、特にセクサロイド関連でもないのですが、昔読んだアシモフ
のSF作品に、とても切ないロボットものの話があることを思い出しました。
惑星ソラリスとかなんたらのタイトルだったと思うのですが(同名映画とは
無関係です)、
さる女性が自分に傅いているロボット(ヒューマノイド)と恋をしている…と
いうようなエピソードがあって。今現在の地球社会とは少し違った倫理の
世界のお話ですが、それでもセクサロイドとのセックスは、やはり倫理的に
叩かれていたような気が…(ひどい記憶でゴメンナサイ!)
今考えてみれば、もう既に彼の時代(1950年代から1990年代に多くの著作)
にはセクサロイドという考え方があったのですね。その頃には全く、私はその
言葉すら知らなかったけれど。(もちろん、リアルタイムで読んだわけではあり
ませんよ~^^;)

余談ですが、これまた彼の作品には必ず出てくる多くのヒューマノイドがいい男で。
かなりこれなら男相手にもイケルんだろうなあと…
男同士の友情は、肉体関係の無いホモみたいなもの…なんて理解させてくれた
のも、私にとってはアシモフでした^^;(歪んだ文学の捉え方、ですね!)
はっ! 随分若い頃から腐っている話になってしまいました!

アシモフのロボットものは本当にリアルで、かつ切なくて、本当に大好きでした。
まだ若くて恥ずかしいという感情があった頃、どうしてもJUN○誌を買うことが
出来なくて、アシモフを呼んでは妄想を膨らませて…
ちょっと読み返してみよう!

失礼いたしました~!

No:334 2008/03/14 00:30 | 梶 惠 #- URL編集 ]

お返事

さすが秋津さん、ドール関連にお詳しいです~♪
日本のは、もっと凝ってそう…
そしてレンタルしてるタイプの人もなんとなく想像がつく;;

>SILICONE ARTは腹部にセンサーがあって、一定の振動を受けると声まで出る素体まであるようですよー!

やはりセクサロイド一歩手前って感じです!
男性型は需要も少なそうだし、「タチ」は難しそうですよね。
「ウケ」ならまあアレをああして、こうして…それなりに出来そうな気もしますけど、タチはねえ…。
是非、SILICONE ART様に頑張って頂きたいです!(爆)

No:336 2008/03/14 20:45 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

アイザック・アシモフ(のことですよね?)にそんなSFがあったのですねー。

>それでもセクサロイドとのセックスは、やはり倫理的に叩かれていたような気が…

そう言えば、この間ブレードランナーっていう映画を見たんですけど、あれもアンドロイドが狩られるっていうような話でした…。

完璧なロボットを恋人にしたいっていう発想は昔からあったのですねー。

>もちろん、リアルタイムで読んだわけではありませんよ~^^;)

分かってますって!

>男同士の友情は、肉体関係の無いホモみたいなもの…なんて理解させてくれたのも、私にとってはアシモフでした^^;

えー、アシモフって、すっごく「普通の」SFしか記憶にない!?
そんなBL妄想が出来てしまうお話を書かれていたのですね?
それは是非チェックしてみなければっ!
いつも貴重な情報ありがとうございます~w

No:337 2008/03/14 20:52 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。