スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3人一緒

NY知事に続いては元NJ知事のスキャンダル。

ま、かなりどうでもいい話ではありますが…。

3P

左端が、元NJ知事のマグリーヴィ。
真ん中が彼の元運転手のピーダーソン。
右端が元知事の離婚係争中の元妻。

昔はこの3人で一緒にやってましたっていう話です。

マグリーヴィは、2004年にゲイであることを告白して、NJ知事を辞任。当時はかなりニュースになりました。

ゲイだから知事を辞めたっていうか、部下の男性にセクハラで訴えられそうになったから辞任したんですけど、でも、ゲイだっていうことを公にしていたら、多分知事に当選はしなかったはずで、だからやっぱり有権者を騙していたともいえるわけです。

で、まあ彼は知事を辞任。例によって、この奥さんがその辞任会見に付き添ってました。そしてそれからずっと、この奥さんと元知事は、4年近く娘の親権その他を巡って争ってきたらしいのですね(長っ!)

この元運転手は、その離婚裁判の証人になるらしくて、それで今頃こういう話が公になったらしい。

だけど、この元運転手はヘテロで、現在は彼女もいて、だからマグリーヴィとは何もしてないし、彼がゲイかどうかも確信がなかったって言ってます。

つまり3Pと言ってもですね、この元運転手君が、当時はまだマグリーヴィの婚約者だった奥さんとして、それをマグリーヴィが見てるか、マグリーヴィが婚約者とするのをこの元運転手が見てるか、それだけのBLにもならないような詰まんないものだったらしいのです(><)

こういう何が楽しいか良く分からない3Pを、彼らは2年近く続けたらしい。

ちなみにこの話、マグリーヴィ本人は認めてます。奥さんは全面否定。

「彼がゲイだなんてちっとも知らなかった、私はずっと騙されていた。」

そう奥さんはずっと言ってたわけなんですけど、こういう証言が出ると、奥さんもあんまり被害者面は出来ないわけで、これ、旦那にとっては離婚調停に有利な証言らしいのです。

以上、何の萌えもない話で申し訳ありませんでした(汗)

そしてここで唐突にBefore Night Fallsっていう映画のご紹介。

ご存知の方はもうとっくにご存知なのかも知れませんけれど、私、フトしたことからこれを発見致しまして、見つけた以上は載せるしかあるまいと思った次第です(汗)

だけど、この映画、私は観てません(大汗)

どなたかご覧になった方がいらっしゃいましたら、是非、内容を教えて頂きたく…(無責任;;)

えー、それとジョニー・デップのファンの方は、見たくないかもしれないです;;



ナレーションが訛ってて良く分かんないんですけど、キューバの監獄のシーンらしいんですね。

で、ここに集まってるのはゲイの囚人達で、Bon Bonっていう名前のお尻の綺麗なオカマさんがジョニー・デップ。

今一つ聞き取りに自信がないんですけど、「Bon Bonはお尻に何でも入れられるくらい、開発されちゃってる。」みたいなことを言ってると…

最後に囚人の一人がそのボンボンに「運んで欲しいものがあるんだけど?」って持ちかけると、ジョニーが「何のことか分からないわ♪」みたいな受け答えをしてます。

運ぶって、だからお尻に詰め込んで運ぶ、ってことなのだろうと…

萌えていいのか、何なのか、かなり微妙なものがありますっ(><;)

しかしジョニー様の役者魂は凄いですね!

何をやっても美人は美人だし。

でも個人的に言わせて頂ければ、ウケよりタチの方が好みです、ジョニー様…

(^_^;)

(更新後、拍手一杯ありがとうございました!コメントフォームにまたトラブルがあったみたいで、本当に申し訳ありません。それでもメールして下さった方、とっても嬉しかったです。メアド頂いた方にもメールでお返事差し上げましたw 以下はコメントのお返事です♪(反転)

3/16にコメント頂いたR様へ
第一部からずっと読んで頂いてありがとうございます!
おっしゃる通り、祥平は敬吾のボケっとしたところが心配で、つい反応してしまうんですw
敬吾も少しずつ学んでくれると良いのですけど(笑)
ようやく第二部も再開出来ましたので、これからも出来ましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m


3/16にコメント頂いたN様へ
こちらこそ、はじめまして。
UTS好きって言って頂いてありがとうございます!
過去と向き合ったら、敬吾もちょっと成長出来るかな?と思って昔の男に登場願いましたw
>実は祥平の方が敬吾に…
そうなんです。
何かあっても、意外と敬吾の方が立ち直りが早い感じなのです(笑)
応援、本当にどうもありがとうございました~!!


3/17にコメント頂いたY様へ
いつも一言、本当にありがとうございます!
読んでくださっていると思うと、すごく励みになりますw
ほんとにアキは調子がいいのですけれど、でも敬吾が揺れなかったから祥平も…。
>実感を持った
って素敵な言葉です~!
きっとそうだと思いますww
これからも是非この二人を宜しくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

2008/03/18 19:13 | ニュース・その他COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夜になるまえに

キューバって、カストロ政権下で(”した”と打つと、私のお馬鹿なPCはまず”舌”と変換する…汗)
抑圧されていたせいか、優れた映画大国なんですよねぇ(と知ったかぶり)

このBefore Night Fallも、確か日本でも上映された記憶があります。
(私が住む田舎では残念ながらなかったのですが…;;)
邦題は「夜がくるまえに」。実話で、しかもいいらしい…というのも、「バスキア」と
同じ監督だから、というのですから、納得です。なのに…綺麗さっぱり忘れていて、
私自身もまだ見ておりません。DVD買わなきゃ!
でもググると、ちゃんと日本語の公式HPまであるようですから、きちんとしたストーリー
はそちらで見れると思いますよーん。

それにしても…綺麗なケツだわ。コレだけ見てたら、ううむ、私、デップ様がウケでも
いいかも…と、ついつい妄想してしまいました…^^;

キューバ映画といえば、私の中では何と言っても「苺とチョコレート」。公開直後にちょうど
訳あってドイツにいたのですが、女一人でニュールンベルグの映画館を探してさ迷い歩き、
ドイツ語もよう分からんのに観た覚えがあります。嫌に暗い映画館だし、男しかおらんなあ
…なんて思っていたら、後からタクシーの運転手から、その映画館はいわゆる男同士の
出会いの場所(今で言うハッテン場?)だから、ネオ○チの若者に狙われやすいから行っ
てはいけない! と叱られましたっけ。
全く、こういう馬鹿な日本人が平和を乱す…(←お前だっ…汗

それにしても、本当に見事に綺麗なケツだ…舐めてみたいゾ…

またまた失礼しました~っ!

No:345 2008/03/19 04:36 | 梶 惠 #- URL編集 ]

お返事

わあ、色々と教えて頂いてありがとうございました!
キューバ映画って観たことなかったのですけど、これからチェックします~
あんまりTVで放送されないんですよね、何でだろう?
「夜がくる前に。」
日本でも上映されていたのですね。
ジョニー様がこんな格好で出演されているなんて、ちっとも知りませんでした;;
っていうか主役は別の方なんですね…。
こんなビッグなスターなのに、脇役でしかもこのカッコ。
つくづくプロは偉い!
こうなったらウケでも…(^-^;)

「苺とチョコレート」ってタイトルが可愛い!
そういう映画館でご覧になったということは、やはりそちらの方に好かれる映画?
気になります~♪
それにしても危なかったですね、梶さん!
ホモフォブのネオ○チに、美人のニューハーフと間違われて襲われてたかも!?
やはり言葉の通じない所は危ないですーっ!
っていうか、周り男ばっかりっていう時点で「?」と思われなかったのでしょうか?
梶さんって、天然美人?(笑)

No:346 2008/03/19 21:15 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

美尻

おお、ジョニーディップの美しいお尻!!
蛍さん、ご馳走さまです!!これがいわゆる『細腰』ですな?筋肉好きな私でも
いけますいけます!!

梶さん. . . 冒険家なんですねぇ?無事の帰還なによりです!!

No:348 2008/03/21 20:41 | キョロリ #- URL [ 編集 ]

お返事

そっか、キョロリさんは筋肉がっちり系の方がお好みでしたねw
私、そちらも好きなんですけど、実は男は『細腰』が一番萌えなのですww

>梶さん. . . 冒険家なんですねぇ?

そう、梶さんって、世界中を股にかけた冒険家ですよねっ^▽^

No:353 2008/03/22 12:07 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。