スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どっちが男前?

フィギュアスケートがお好きな方にしか分からない話題かもしれません(汗)

実は私も、ミシェル・クワンが引退(?)して以来、あまりフィギュアを見てなかったりするので(好きだったの~♪)、男性フィギュアスケーターと言えば未だにプレシェンコとか思ってしまいます。

そもそもアメリカのフィギュア選手は女子は強いけど、男は余り国際大会で勝てないので、あんまり興味もなかったり…。

そんな中、ゲイだらけと言われる男性選手の中でも、とっても女の子っぽい(お好きな方いつも失礼;;)ジョニー・ウィアーと、どちらかと言えばタチっぽい(だからね;;)エヴァン・ライサチェックだけは、私もナショナル(アメリカ選手権?)で見たことがあります。

この二人、性格も演技も対照的で、それでいてフィギュアの技とかアーティストリー面では互角のライバル。

そんな彼らを特集した記事がNY Timesに載っていて、それがちょっとした話題になっていたので、書いてみようかなって思いましたw

http://www.nytimes.com/2008/03/18/sports/othersports/18skate.html?_r=3&pagewanted=1&hp&oref=slogin&oref=slogin

話題になっていたのは、この記事の2ページ目、自分の性的傾向について、インタビュアーに聞かれたジョニー君のお返事。

“There are some things I keep sacred. My middle name. Who I sleep with. And what kind of hand moisturizer I use.”

「僕には人に言わない大事なことがいくつかあるんだ。僕のミドルネーム。僕が誰と寝るかってこと。そしてハンドローションは何を使うかってこともね。」

ローションって…手だけ?

(=^▽^=)

正直、彼の演技って、私的にはちょっとお姫様過ぎて、どうもねーって感じなんですけど(ファンの方、本当に失礼;;)、こういう風に思ったことをズバズバ言う男前(姫?)な性格は好きです^-^

強気受けなプリンセス↓って感じだな~♪

Jweir

さらに彼、このようなことも言ってます。

“If I was out to please 10-year-old girls and their 45-year-old mothers in Boise, Idaho, I could play the game and be nice and make my voice deeper. But I don’t see the point. I’m not alive for 10-year-old girls and their 45-year-old mothers in Boise, Idaho ― or Colorado Springs, Colo.”

「アイダホのボイジーに住む10歳の女の子と、その45歳の母親に気に入られようとしてるんなら、僕だってちゃんとナイスな振りをして、男らしいディープな声で話すことだって出来るよ。でも、そんなことする意味ないね。僕はアイダホのボイジーに住む10歳の女の子とその45歳の母親のために生きてるわけじゃないからね。もちろんコロラド・スプリングスの連中のためでもないよ。」

コロラド・スプリングスには、アメリカのフィギュアスケートの協会があるそうなので、頭の固い協会のオフィシャルに気に入られていない彼は、嫌味を言ってるんですね。

で、ボイジーには何か恨みでも?

ボイジーってアイダホにある町で、アメリカのバブルの間に不動産が急騰して、バブルが弾けた後、サブプライム・ローンで酷い目に遭ってる人が多いとこだと思うんですけど…って、まったく関係ないですね(汗)

保守的な田舎町の代表ってことでしょうか?

え?ライバルの話なのに、ライサチェック↓は?

Lysacek

ジョニーと違って、ポンポン面白いこと言わないっていうか、ジョニーが頭の回転の早いシャム猫なら、この人はちょっとトロイ大きなワンちゃん?(だからファンの方、ほんっとに失礼;;)

さて、どっちが男前か?

私、見た目は姫、中味が高飛車なビッチ、演技は少女(?)のジョニーに一票。

(^▽^)ノ

最後にまた全然関係ない話ですけど(汗)、アメリカの大統領選挙に気を取られているうちに、ヨーロッパの方で、またブレア大統領っていう話が持ち上がってるらしいですねー。

EUの大統領にブレア首相を!って言う話は、前からありましたけど、ヨーロッパ各国からは、相変わらず反対の声が大きいらしい?

イラク戦争反対の声が高まって、アメリカの同盟国が次々にイラクから撤退して行ったにも関わらず、あくまでブッシュ大統領を支持し続けたブレア首相…

それはやはり愛ゆえに?(笑)

そこでB&Bが歌うEndless Love~♪



ずいぶん前のつべなので、ご覧になった方もいらっしゃると思いますけど、面白いので載せときましたw

歌が途中で終わってるのは、作った人の気力が尽きたのかな?(爆)

(拍手パチパチ押して頂いた方、本当にありがとうございました~♪とっても嬉しいです!以下はコメントのお返事(反転)
火曜日にブログの方にコメント残して頂いた方へ。
わあっ、気が付いて下さったのですね!
と言っても、実は全然意味がないのです。私が考えるのを忘れていただけだったのですっ(汗)
自己紹介は大抵ファーストネームだけなので、苗字はあんまり必要なくて、二部の終わりを書くまで、すっかり忘れてました。
でもせっかく聞いて下さったので、先にここでご紹介させて頂きますw
川崎君ですw(←すみません、超普通でっ;;)
英語のあだ名とも合う名前にしたかったので、なんとなくこうなりました^-^;
ではでは、もし宜しかったら、是非また遊びに来て下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

2008/03/26 20:10 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:696 2008/09/17 17:07 | # [ 編集 ]

こんにちは!

過去記事まで読んで頂いてありがとうございます!
UTSまで読み返して頂いたなんて、嬉しいです^-^

ウィアーくんの姫っぽさ、分かって頂けて嬉しいです♪
>彼ってやっぱり(?)ゲイ…
否定はしてないんですよね、本人は。
肯定もしてないですけど。
その辺のかわし方がまた気が強そうで良いのですwww

No:697 2008/09/21 15:05 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。