スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

萌えの価値

萌えアイテムに費やすお値段について。

っていうか、ここまで払うと萌えのためって言うより、投資の対象としてってことになるのかもしれませんけど…。

最近オークションに掛けられて、いい値段で売られた萌えアイテムをサクサク挙げてみたいと思います。

画像が出ますので背後に注意!!!

まずはフランス大統領サルコジ夫人で、元スーパーモデルのカーラ・ブルーニさんのヌード写真。
carlab
(ここはアダルト・ブログではありません!一応アートなお写真ですので;;)

こちらは4月の初めにクリスティーズで9万1千ドルで落札されました。こんなネットでいくらも見られる写真に1千万近く払うって何なんでしょうね?

次は村上隆さんのフィギュア、My Lonesome Cowboy。(僕の一人ぼっちのカーボーイ)
murakami
(しつこいようですが、ここはアダルト・ブログではありません!一応芸術作品ですので;;)

どう見てもショタ?ドッピューンといっちゃってるところです。(ところでこれが何なのかご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい(_)アニメのキャラとか?)

こちらは先週サザビーズで16臆円(!)で落札されました。購入された方はその場に現れず、電話でこれをお買いになったそうです。

(^_^;)

最後は太ったおばさん、じゃなくてルシアン・フロイドの裸婦。
freud

・・・・・・・・・・。

存命中の画家の作品としては史上最高値の34臆円で競り落とされたそうです;;

タイトルはBenefits Supervisor Sleeping。つまり「人事課のおばさんの昼寝」ですね。

いるいる!どこの会社にもこういう人います~。

しかしなぜこんなものに34億?

前にも書きましたけど、こういうタイプの女性に魅かれる男性(女性も?)をChubby ChaserまたはFat Admirerと言います。FAとかね。

お金持ちに多いのかもしれませんね(笑)

(追記: 寛子さんのこちらのブログに、この方の太ったおじさんの絵も紹介されているという情報を頂きました。メトロポリタン美術館の紹介の最後に小さく貼られた画像をクリックすると見られます♪さすがは寛子さん!)

もう少しお手ごろな価格のものとしてはこちら↓
cashew

eBayで150ドルちょっとで落札された、カシューナッツのナチュラルな造形美(?)

まだ高い?

ではこちら↓はいかがでしょう?
carrot

スーパーで100円。鑑賞後、煮物にもサラダにも炒め物にも使える、まったく無駄のないアイテム。

(^_^;)

自分で書いてても、しょ、しょーもなっ!(汗)

最後にもう1個だけ宜しいでしょうか?

以前に紹介したおケツ鉛筆削り以来、私的に久々にヒットだったオフィス用アイテムはこちら。
butts

クリップもちゃんと入れられるんですよ♪
butts2

こういうの思いつく人のセンスってほんと素敵ですよね~ww

ちなみにこのButt Station、こちらのサイト↓から20ドルで購入可能です^-^

http://search.urbanoutfitters.com/?q=Butt+Station

え?いらない??

(^_^;)

(更新後、拍手パチパチ押して頂いてありがとうございましたm(_ _)mいつも本当に励まされています!メアド頂いた方にはメールでお返事させて頂きます♪以下はコメントのお返事(反転)

5/17にコメント頂いたS様へ
今日はこちらからこんばんは~♪
リバOKですか?
良かったです~~^▽^
敬吾にも応援ありがとうございました!
彼にプレッシャーを掛けるとますますマズイことになりそうですので(笑)、気長に見守って頂けると嬉しいですm(_ _)m


5/18の午後2時半頃にコメント頂いた方へ
おおっ、リバ歓迎して頂いてありがとうございます!
やはり敬吾の攻めてない攻めっぷりが問題ですね(笑)
>敬吾の成長を楽しみに…
そう言って頂けると本当に嬉しいです!!これからも是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

5/18の夜11時頃にコメント頂いた方へ
わわっ、すみません!
やっぱりイメージに合わないですよね;;
でも基本的に敬吾は受けといいますか、攻めの甘い攻めになると思いますので、なが~い目で見守ってやって頂けると嬉しいですm(_ _)m
それでも面白かったって言って頂いてありがとうございました!
スポンサーサイト

2008/05/18 19:46 | ニュース・その他COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

カシューナッツ、いい角度ですねww
形もきれいで、おいしそう♪
ナッツが、ですよ(笑)。

No:498 2008/05/19 04:33 | くろみみ #- URL編集 ]

お返事

>形もきれいで…
ふふっ、何も説明がなくても分かりやすい形ですよねw
色とか微妙な凹凸加減がまた…
私もナッツの話です~~

No:499 2008/05/19 19:48 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

No title

金持ちの価値観は庶民には理解不能ですな・・・。
34億円持ってたらケーブルテレビで「ゲイ専門ちゃんねる」開局したいです(笑)
34億で足りるのか足らんのか・・・それすら不明ですが(+_+)ははっ。

No:500 2008/05/19 23:14 | るぴ子 #- URL [ 編集 ]

アニメ風?

マイロンサムカウボウイは村上氏のアニメ風フィギュアらしいです。
(私の知る限りでは彼の様なアニメキャラは居ないです~村上氏は
オリジナルのアニメ風キャラを作られる方と聞いてま~す)

って、凄い金額ですね~。村上氏は日本ではあんまり認知度が高く
ないようですが遊び心のある欧米の大人には人気があるんですね~
日本ではまだまだヲタの領域って思われてるようです。

あ~ナッツ良いですね~!!色もコレから成長していくみたいな?
. . . え?ナッツの話ですよ??

No:501 2008/05/20 05:01 | キョロリ #- URL [ 編集 ]

お返事

>ゲイ専門ちゃんねる
それ、私も思ってました(笑)
ヨーロッパの方のTVとか、男x男のちゅー見られちゃうんですよね。
色んな国の集めて、24時間流したら面白そう~
>34億で足りるのか
まったく分かりませんっ(爆)

No:502 2008/05/21 20:05 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

オリジナルのアニメ風キャラ…なるほど~分かりましたw
オークションに掛けられる前は、3、4億くらい(それでも高い)って言われていたんですけど、結果はその3倍以上。
日本では凄く有名な方なのかと思ってましたけど、違うんですねー。

>色もコレから成長していくみたいな?
ん?ナッツが成長?(笑)

No:503 2008/05/21 20:05 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。