スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

萌えりんぴっく

分かりにくいタイトルで申し訳ないっ(汗)

オーストラリアのオリンピック代表、ダイビング選手のマシュー・ミッチェム君がオリンピック目前でカムアウト!

まだ二十歳のマシュー君、とっても可愛いです~♪

写真をバンバン貼っちゃいましたので、背後に注意?
(健全な競技用の水着姿ですけど、一応…^-^;)

MM
こちら↑がそのマシュー・ミッチャム君。

ルックスだけなら間違いなくゴールドメダル(笑)

腐った目で見るせいか、この競泳用水着、なんと言うか…うふっ、説明は要りませんよね?

この二十歳のダイバーがカムアウトした理由がまた、ちょっと良いお話なんです~ww

http://www.smh.com.au/articles/2008/05/23/1211183107597.html

マシュー君、ティーンの頃は色々と悩んだ時期もあって、オリンピック代表に選ばれるまでの道はかなり険しいものだったとか。その辛い時期を支えてくれたのが、愛するパートナーのラックラン君(Lachlanの発音?)だったんですね。

今回、北京オリンピック代表に選ばれたマシュー君が、どうしても北京まで一緒に来て欲しいと望んだのがそのラックラン君。

でもパートナーの分の旅費や宿泊費まで用意出来なかったマシュー君は、Johnson & Johnsonが選手の「家族」のサポートのために提供してる基金に応募したんだそうです。その段階で、自分がゲイであることをメディアとのインタビューで明らかにした。

「本当の自分を知って、受け入れたことで幸せになれたし、他の全てのことも上手くいくようになったんだと思う。」

って、マシュー君は語ってるそうですw

では爽やかなスポーツ画像をもうちょっと♪
MM02
MM03
MM04
MM05

急にオリンピックが楽しみになってきましたねww

ちなみに、この勇気あるマシュー君が、オーストラリアで初めて、カムアウトしてオリンピックのメダルに挑む選手になるそうです。

この話、ゲイの方のブログには漏れなく載ってましたので、きっとTVでも観客席のラックラン君を映してくれるんじゃないかなー。

愛する彼と一緒に、頑張れマシュー君!(彼の演技↓も貼っときます~)


(拍手パチパチありがとうございます!いつも励みにさせて頂いています~♪)
スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2008/05/29 20:12 | ニュース・その他COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

グッピクチャ!!

おお!先にお礼を言います!!
素晴らしい写真をありがとうございま~~す!!

この水着!ああ~バックの鮮明な写真が見たいで~す!!
おお、涎が. . . 。
オリンピックの新しい楽しみ方を教えて頂いて、眼からウコロが落ちた気持ちです!!

オーストラリアは大らかな国ですけれど、やっぱりカムアウトするのは大変な事なんですね?改めて思いました。

No:535 2008/05/30 22:10 | キョロリ #- URL [ 編集 ]

お返事

ふふっ、思わず写真をいっぱい貼り付けてしまいました~♪
オリンピックで前からも後ろからも、沢山映して貰えるのを楽しみにしましょうねww
(↑ちゃんと競技も観戦しましょう)

>オリンピックの新しい楽しみ方
スイミングは昔から大好きです~^▽^

オーストラリアでも体育会系の人は、やっぱりマズイんでしょうか?
私もオーストラリア事情は良く分からないんですけど、確か同姓婚はOKじゃなかったでしたっけ?

No:537 2008/05/31 11:43 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

ちょっと考えたんですけれど、事情をお聞きしてしばらく考えた後、オリジナルのコメントは載せないで、リンクも外させて頂きました。
その方が良かったでしょうか?
そんなの平気っておっしゃって頂くまでは、こうしておきますね。
何でもなくて、思い過ごしだったことをお祈りしてます。
ではでは。(後はメールさせて頂きました。)

PS オリンピック、私もニュースで見る程度なんですけど、今回はダイビングだけは押さえておくつもりです(笑)

No:538 2008/05/31 20:43 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

No title

うほッ♪♪♪
こりゃ~オリンピック観戦が楽しみですねッ❤
水泳の選手ってば、皆さんイイカラダしてますからねぇ~♪特に体毛剃ってツルツルなのがエロイッ❤
競泳もグーですが、飛び込みはクルクルクル~ッチャポン・・・ってゆ~流れる演技と芸術的な美しさが大好物デス。
・・・あんな小っちゃいビキニパンツなのに、飛び込んだ瞬間ズボっと脱げないのが誠に残念であります・・・。

No:539 2008/06/01 22:26 | るぴ子 #- URL [ 編集 ]

お返事

そうなんですよ~
るぴ子さんに言われて改めて気がつきました。
そうそう、みんな足とかもツルツルだっ♪
競泳の方は結構見てたんですけど、飛び込みもこれからは注目します~!

>飛び込んだ瞬間ズボっと
はははっ!あの競泳用水着って、ぴったり張り付いちゃってますもんね。
脱ぐ時にぎゅって下げないと脱げなさそう♪

No:541 2008/06/02 20:01 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。