スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゲイ都市伝説

このタイトル何とかならんのか?

でも英語がGay Urban Legendなので、やっぱり「ゲイ都市伝説」。

今まで適当なセレブのゲイ疑惑(?)についてチョコチョコ書いてきましたけど、今回はこの手の都市伝説の歴代トップテンをご紹介。

御注意

中には大変グロイものもありますので、一部反転しておきます。これは止めといた方が良さそうだと思ったら、スルーでお願い致しますm(_ _;)m

10位。グレタ・ガルボとジョセフィン・ベイカーがエッフェル塔の下でやった。(女x女)

私は古い映画大好きですけど、ご当人達をご存知の方があんまりいない気がしますので、古過ぎる「伝説」は説明を省略させて頂きます(←おいっ!)。

9位。FBIの初代長官、J.E.フーバーが女装でNYのプラザホテルのパーティに現れた。

都市伝説っていうか、フーバーがゲイで女装っ子だったのは有名な話で、ただホテルのパーティに堂々と女装で現れたっていうのは無理があるっていうことでした。ちなみに女装が似合いそうもない顔です。
JEF

8位。ディビッド・ボウイの奥さんが彼とミック・ジャガーが裸で一緒にベッドにいるところを見つけた。
BowieSmoking
(最近まで未公開だった当時のボウイの写真。美人!)

これは聞いたことあります!ボウイもジャガーも否定してるそうですけど、ボウイの別れた奥さんが本当だって主張してるとか。あの二人の場合、あっても全然おかしくないと思う(笑)

おじさんになった二人が共演してるDancing in the Streetのつべ。

いかにも80年代って感じですよね^▽^

7位。ジョーン・クロフォードが『何がジェーンに起こったか?』の撮影中に、ベティ・デイビスにセクハラした。(女x女)

二人とも昔のハリウッド女優ですけど、この頃はすでに50代。良く分からない噂です;;

6位。ゲイリー・クーパーとランドルフ・スコットは恋人同士だった。

こちらも昔のハリウッドのアクター同士。

5位。ジョディ・フォースターとケリー・マクギリスとホイットニー・ヒューストンの三角関係。(女x女x女)

うーん。ジョディ・フォースターとケリー・マクギリスはともかく、なぜホイットニー・ヒューストン?

4位。ロック・ハドソンとジム・ネイバーズは「結婚」していた。

ロック・ハドソンはエイズで亡くなってますね。これもかなり古いお話。

3位。キアヌ・リーブス(右)↓とディビッド・ゲフィンは「結婚」している。
YoungKR

これも聞いたことありました!っていうか前に書いたぞ。ゲイ都市伝説第3位だったんだ(笑)

ちなみに、この写真はキアヌが初めてアクターとして参加した舞台からのシーンだそうです。可愛過ぎてほぼ別人ですねv

2位。リチャード・ギアとジャーブル↓(gerbil=アレチネズミ)
Gerbil
可愛いペット用のネズミが絡むお話ですが、要反転です!グロイの平気という方のみどうぞ。

ある日、リチャード・ギアが病院に担ぎ込まれ、そこで医者が彼のお尻に押し込まれたチビネズミを発見した。

え?どういう意味?

これ、いくら噂でも酷過ぎるんですけど、でもゲイはこういうことして遊ぶ、っていうかなり偏見に満ちた噂があるみたいです。チビネズミがコ○モンの中に入って、内側の壁を掻いてくれるのが気持ち良いらしい...って、そんなわけあるかっ!

でもお医者様のレポートによりますと、ゲイだけじゃなくて、ヘテロの男性でもお尻に物を入れたがる人は多いらしいです。病院に担ぎ込まれた人から取り出した物のリストとしては、ガラスのボトル、コップ、電球、モップの柄などの木製の棒、バイブ、バナナや人参など。

バイブも普通のバイブじゃ危ないから、ア○ル用を使わないと駄目なんですね。ア○ル用バイブの特徴は、クニュッと曲がっているか、裾が広がっていて↓中に入ってしまわないようなデザインになってること。

VibeA
くれぐれも自分でトライする場合は、正しいお道具を手に入れてから...ってそんな情報要りませんね;;

もういい加減にしてくれって感じですけど、最後に1位。これも反転。

ロッド・スチュアートが精液の飲み過ぎで病院送りになった。

コンサートの途中で突然倒れたため、ドラッグの取り過ぎかと思われたロッド・スチュアート。病院で胃洗浄したところ、出てきたのは大量の精液だった。

ありえません...

でもこれも聞いたことあるー!すっごい有名な噂です。これがゲイ都市伝説、堂々の第一位だったとは!

UTSで祥平が言ってますけど、アレの成分はほぼ水で、どれだけ飲んでも胃洗浄の必要があるとは思えません。つーか、一気に大量に飲むのって物理的に不可能ですよね?

(^-^;)

ちなみにこのゲイ都市伝説のトップ10はこちらのサイトに載ってます。

私の人格を疑われそうで載せるのをかなり躊躇ったんですけど、まあ今更そんなことを心配しても、と思って載せてみました。別に私が作った噂ではありませんので、くれぐれも誤解のないようにお願い致します^-^

(さすがにこの変な話の後に拍手のお返事を載せるのは躊躇われ、とうとうレスのページを別に設置致しました。お心当たりの方のみ、目次ページのメアドの横にあるアイコンをクリックでお願い致します。メールのお返事はもう少しだけお待ち下さい~^-^

普通の日記: We're having a heat wave~A tropical heat wave~♪って、思わず歌いたくなるような(?)暑さもやっと少し収まってきました。夕べも暑くて眠れなかったのに、ふと気がついたらうちの猫が隣にくっ付いて寝ているじゃありませんか!?「何を考えてるんだ、この子は?暑いじゃないかーっ!」と心の中で叫んではみたものの、それでも擦り寄ってくる可愛いさに負けて、大汗掻きながら我慢した…
私達の愛は本物ねっ!^▽^ノ)
スポンサーサイト

2008/07/10 19:58 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは!(^^)!

いつも楽しく拝見してます~(●^o^●)
話題が豊富で、読んでいて楽しいし勉強になります!

ゲイの都市伝説なんて、はじめて知りました!
知ってたのはほとんどなくて、キアヌがそっちの人だって噂くらいです…。リバー・フェニックスともそういう関係にあったって聞いたことあるんですけど…どうなんでしょうね~

Dancing in the Street、懐かしい!!!
この曲すごく好きなんです。つべで見られるなんて、知らなかった~ボウイ、声がセクシーですよね~。

また遊びに来させていただきます(*^。^*)

No:645 2008/07/11 03:21 | さらっと #SFo5/nok URL [ 編集 ]

とっても楽しい記事でした(爆)フーバーが女装してパーティーに現れるのはちょっと想像したくないです。
リチャードギアのネズミの件は…うーん。世の中にはとんでもないものをとんでもない場所に入れる人がいますし、結構本当だったりして。これで彼らの映画を見るのが三倍楽しみです。

No:646 2008/07/11 06:00 | tategoto910 #- URL編集 ]

都市伝説だったの. . . ?

ネズミ君. . . エミネムの曲でこの歌詞ありました。和訳を読んだ時は、いくらMでもここまで書くか?と思ってましたけれど、都市伝説だったとは!!よりによってリチャード・ギア. . .

ボウイ美人ですね~うふふ、ちなみに彼のドレスは女性物ではなく、男性物のドレスだそうで~?でも、ミックは止めてくれ~もうちっと上品な人物が絵的に希望です!!

No:647 2008/07/11 13:53 | キョロリ #- URL [ 編集 ]

お返事

初めまして、さらっと様v
勉強だなんて...そ、そんな...(照;;)
こんなの書くかと思えば、突然マトモなことを書き出したりする変なブログですけど、そんな風に言って頂いてありがとうございます!

キアヌとリバーって、とっても気になりますよねっ^▽^
二人が競演してるMy Own Private Idahoっていう映画ご存知ですか?
この映画のロケの間、出演者の間(♂)で色々あったという噂が...。
(^-^;)
気になりますよねっ?(←ほぼ強制;;)

私もボウイは、あの声がとにかく好きです~。
最近は流石に別人みたいで悲しい...。

こんなブログですけど、それでも宜しかったら是非また遊びに来て下さいm(_ _)m

No:648 2008/07/11 21:40 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

楽しいって言って頂いてありがとうございます!
ほんとに見たくない女装ってありますよね(笑)

ネズミはねー。
世の中には色んな人がいるから、ひょっとしたら一人くらい本当に試した馬鹿もいるかも?
けど、ネズミには爪もあれば牙もありますから、その人は確実に病院送りになったことでしょう^-^;
無責任な噂ってどうしてこう楽しいんでしょうね♪(←おい!)

No:649 2008/07/11 21:41 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事

そんな歌詞があったんですね!?
さすがはゲイの天敵、エミネム(笑)
私もこの「都市伝説」は聞いたことがあったんですけど、リチャード・ギアに関する噂は知りませんでした。
どっちにしても大嘘だと思いますけどね^▽^

>もうちっと上品な人物
え?ミックじゃ駄目なの?
キョロリさん、今、全国のミックファンを敵に回しちゃいましたよー。
(って、それは私だ!)
上品ねー。上品って誰だろう?
イギー・ポップとも噂があるけど、彼もどう考えても上品じゃないですよね...。
上品かー。キースも駄目ですよね?
じゃあ誰だろう...ああ、考え出すと今夜も眠れなくなるぅ!(爆)

No:650 2008/07/11 21:42 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
今日の東京は蒸し暑いです~。

デヴィッド・ボウイとミック・ジャガーに反応してコメントしちゃいます!!

映画『ベルベット・ゴールドマイン』が公開された98年当時、グラムロックフィーバーが起きてて、当時高校生だった私もデヴィッド・ボウイが表紙の70年代特集の雑誌とかすごい立ち読みしたなあ~って思い出しました(←高校生は貧乏なんです・・・汗)。

その中にミック・ジャガーとの話、確かに書いてありましたよ!!
高校生の私にはそのスキャンダラスな感じがたまらなかったです(笑)

正直映画の内容はストーリーとかはよくわかんなかったんですが、あの雰囲気ととユアンの裸だけで見る価値あったわと思いました(笑)


3位のキアヌにはあんまり興味がないんですが、リバー・フェニックスとの映画は見ましたよ!
リバーはさびしげな色気がたまりませんでした。

でもこっちも映画の内容はよくわかってなくて、見終わって、おもわず「続きは??」と言ってしまいました・・・。
今見ればもう少しわかるのかなあ??

No:651 2008/07/12 00:35 | まご #- URL [ 編集 ]

お返事

まごさん、こんばんは!
東京は暑そうですー。こっちはやっと涼しくなりました^‐^

『ベルベット・ゴールドマイン』
えー、日本でそんなに流行ってたんだっ!
>グラムロックフィーバー
楽し過ぎる~~♪
I'm your toy, your 20th century boy♪
グラム最高ですよね!!
ボウイとかT.Rexについては、いつかじーっくり書いてみたいです~。
ユアン・マクレガーは脱ぎっぷりが良いので有名ですけど、あの映画だとリース・マイヤーズも負けてないですよね?(笑)
私もあの2人を見るだけで、充分見る価値があると思います^▽^

My Own…最近やっとDVDを借りて見ました!
あれって、シェイクスピアのヘンリー4世を基にしてますよね?
だからって良く分かんないストーリーであることに変わりないですけど・・・^‐^;
キアヌは確かに演技力ゼロですけど(←こら!)、顔はやっぱり綺麗だと思います♪

No:652 2008/07/12 19:04 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

こんにちは(*^。^*)

レスありがとうございます♪

アイダホは、見ました~かなり以前ですけど…。
こんな可愛いリバーをフルなんて!キアヌこの罰あたりが~と握りこぶしでみてました(^_^;)

当時、出演者等で色々って、なんですか!?気になります!教えてください~(+o+)

そういえば、映画雑誌か、リバーの追悼写真集に寄せられた、吉田秋生さんのコメントでみたんですけど…。蛍さんは情報通なのでご存じかもしれません。
当時、バナナフィッシュ(コミック)をハリウッドで映画化する話が出ていて、リバーに出演交渉していたそうなんですが、リバーがお亡くなりになって、それで映画化をやめたとか…読んだことがあります。
みてみたかったな~と思う反面、アッシュ役にはもういい年齢だし…とも思い…コミック連載当時の、日本人の親友・英二役の作者さんのイメージは、野村宏信さん(でしたっけ?役者の…)だったですし…。

また遊びにきます♪

No:665 2008/07/17 18:01 | さらっと #SFo5/nok URL [ 編集 ]

お返事

さらっとさん、こんばんは!

アイダホ、さらっとさんもご覧になっていたのですね?
>こんな可愛いリバーをフルなんて!
ほんとだ~!(笑)
しかも、キアヌの奴、途中でコロッと性格変わってますもんね^-^;

>出演者等で色々って
ゴシップチャンネルで、リバーの超いい加減なドキュメンタリーをやってて、その時にアイダホの出演者達(♂)がロケ中、毎晩一緒にドロドロになるまで飲んで、結果的にランコーぱーちーのようなことになっていたと言っていた覚えが…(汗)
確か監督以下、出演者全員否定してる何の根拠もない噂のはず(滝汗)
でも想像すると非常に楽しい…(←これ!)

バナナフィッシュに映画化の話があった!?
全然知りませんでしたっ!
どーかなー?ちょっとイメージと違うかも…。
でも誰ならイメージに合うかって言われると、誰も思いつきませんけど^-^
>野村宏信さん
ぐぐったら、お顔に見覚えはあるんですけど、やっぱりイメージじゃない(汗)
好きなキャラの実写って難しいですよね。

>また遊びにきます♪
ありがとうございますm(_ _)m
後でもう少し詳しく書きますけど、日曜日に更新したら、しばらくお休みすることになると思います。
復帰後にもお会いできると嬉しいです!(←来年だったりするのですが…;;)

No:668 2008/07/17 20:42 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。