

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久し振りです

何とか予定通り、サイトもブログも更新再開することができました。

休止の間はやっぱりバタバタしてしまって、メールその他のお返事が遅れ、本当に申し訳ありませんでした。それでも拍手やコメント、メールを下さった皆様には改めてお礼を申し上げますm(_ _)m

一端休むと、途中で書くのが面倒になったりしたんですけど(←おい;;)、そんな時、感想を頂くとググッとやる気が出ました。『微熱...』をちゃんと完結させるまで、日曜日にはちゃんと更新を続けるつもりですので、もし宜しかったらまた遊びに来てやって下さい。

そして休止中にも関わらず相互して下さった管理人様、本当にありがとうございました!


そして今回は、『くろみみらんど』のくろみみさんから頂いたバトンに挑戦。

初めてのバトンです~♪

実は2つバトンを頂いていたので、大サービスで(?)一気にご紹介させて頂きます。他の人に回さなきゃいけないルールがあったんですけど、そこら辺は、もし貰って頂ける方がいらっしゃいましたらってことで…^-^

では一つ目のバトン。これは『質問バトン』かな?

【好きなこと】

寝ること、食べること、猫と遊ぶこと。実はエクササイズおたく(?)なので、筋トレとかが好きだったりも(暗っ;;)

【会いたい人】

思わずマジレスしそうになった。恥ずかしい(汗)
えっと、るぴ子さんみたいに、SMAPとか嵐のコンサートを見に行きたい(←充分マジ;;)

【気になること】

景気
…って、なにこの詰まんない回答;;
っていうか、どこのオヤジだ、私っ(苦笑)

【好きな歌手】

その日の気分で変わる。でもUTS読んで下さった方にはバレてると思いますけど、基本的にオルタナティブ好き。パンク好き。ハードロック好き。グラム好き。メタルも好き。尖がった声、切れそうな声で、逆に切ない歌詞だったりすると、一発で惚れます。そしてギタリストが好き(←ん?)

【好きなキャラ】

『LAコンフィデンシャル』っていう映画のガイ・ピアースが好きだったなー。銀縁メガネが似合う野心家なのに、どこか抜けてて、そこが超可愛いかった♪

【1番欲しい物】

本棚(と、その置き場)。
くろみみさんの真似じゃないんです。私もマジ欲しい。

【やりたい事】

これもくろみみさんの真似じゃないんですけど(汗)、私もいつか日本の田舎町で本屋さん開きたいかなあ。洋書とか置いて、ゲイ、レズビアン向けの本とか一杯置いて(笑)、コーヒーとか飲んだり、インターネットカフェ兼、本屋さん兼、色んな国の人、色んなタイプの人が集まれる場所。おっきいTV置いて映画見たりとか。

でもお金ないから無理…^-^;

【行きたい場所】

京都。しばらく行ってないので、行きたいです。禅寺のお庭とか眺めてボーっとしたい。奈良も良いなあ。

【好きなタイプ】

トヨタのプリウス。コンパクトで機能性に優れたタイプ。大型トラックとかSUVみたいな、燃費の悪い馬鹿そうなのは嫌。やっぱり日本製が一番だと思う(笑)

【好きな声優】

またくろみみさんの真似みたいですけど、私の声優さんの知識も10年以上前で止まってます…。
私もシャアの声の人、にしておこう(逃っ;;)
声優さんじゃなくてよければ、『ブエノスアイレス』のトニー・レオン、『ブロークバック・マウンテン』のジェイク・ギレンホール、『ミルク』のジェームス・フランコ・・・きりがないので止めます(汗)

続いては、【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:夏野 蛍
対象年齢:R18推奨
適正動作環境:ネット環境
製造元:確か伊豆の別荘(プロフィール参照)
製造日:確か1980年の夏(プロフィール参照)
保証期間:飽きるまで、またはヤバクなるまで
価格:無料

【以下の動作方法】
話す:放っておいても普通に話す。少なくとも本人はそのつもり。
誘う:食べ物が一番確実かと…。
笑わせる:笑わせて!
泣かせる:よく泣く。 なぜか島唄を聞くと号泣する(いい歌よね♪)
怒らせる:あんまり怒らない(と自分では思ってる)。
謝らせる:とりあえず謝るけど反省してるかどうかは?(汗)
倒す:倒す?借金を踏み倒されたことはあったような…。
相談する: 相談されるのも、するのも好き。その割りには、何でも自分で決める。
騙す:騙された記憶ってないなあ…。忘れちゃってるのかも。
味方にする:ここまで読んで下さってる優しい方には、当然お味方させて頂きます!
服従させる:服従って…?痛いのは嫌いなので、それ系は止めときます。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:寝かせる。
エネルギー:寝かせる。
ケアの仕方:寝かせる。
修理の仕方:寝かせる。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
お友達が少ないので…(涙)
貰って上げよう、という優しい方がいらっしゃいましたら是非!

くろみみさん、ありがとうございました~♪こんな詰まんない回答じゃ、折角バトンを頂いてもしょーがないですが(汗)、これに懲りずにこれからも宜しく!

最後に全然関係ありませんけど(汗)、去年、私の笑いのツボに一番嵌ったニュース↓を振り返ってみたいと思いました。
B Shoe



何回見ても笑えるのはなぜ?(爆)

っていうか、この人とってもコントロールが良いのに、ジイの癖にBが意外と素早かったですよねー。

ああ、おしいっ!(>▽<)

2009/01/10 14:24 | 普通の日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サイト再開おめでとうございます!…でいいのかしら?…いいよね!笑
私のイラストをいい具合のコメントをつけて飾って頂き感謝感激です><

いつの日かBLな絵も贈れたらいいなと勝手に思ってますv
もちろん大好きな祥平と敬吾を!!

No:754 2009/01/13 01:03 | ぬっこ #- URL [ 編集 ]

ぬっこ様、こんばんは!

>サイト再開おめでとう…
ありがとうございますっ!

そんなそんな、こちらこそ素敵なイラストを頂いて本当に嬉しいです!!

> BLな絵
わわわっo(゚▽゚○) ☆oノ嬉しすぎます~♪
どんな二人になるのかな~(^∇^)
もし、もしもお時間がありましたらということで…(←図々しい;;)

ぬっこ様がいつかサイトをお持ちになる日、または別の形でイラストを拝見できる日も楽しみにしていますねv

No:756 2009/01/13 21:14 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

バトン受け取ってくれてありがとうございます~(^▽^
本棚、欲しいですよねっ(笑)。
いつもリビングでPCやるんですが、周囲は私の本でいっぱい…どこにしまったらいいんだか…。
蛍さんの本屋さん企画、いいですね~。
こんな店があったら私きっと常連になっちゃう♪
日本で経営してくれたら…(笑)。

ブッシュの靴投げ事件、私も最初見たとき笑っちゃったんですが、この記者さんがあとでけっこうひどい目にあわされたと聞いてからは全く笑えなくなっちゃいました…。
爆弾投げたわけじゃないんだから、ちょっと絞ったとですぐ釈放したっていいだろうに。

No:757 2009/01/14 06:58 | くろみみ #- URL編集 ]

くろみみさん、こんばんは!

本はねー。
ほんとに置く場所がなくて、引っ越してから箱に入ったままのも結構あります(涙)
本ってなかなか捨てられないし、日本語の本は特に人に上げるわけにもいかないので、買ったら最後って感じです^-^
本屋さんとか図書館で働くっていうのは昔からの夢なんですけど、どうも夢のままで終わりそう…
宝くじに当たったら理想の本屋さんが開けるかも?(笑)

この記者さん、その場で殴られたっていうのは聞きましたけど、その後どうなったのか良く分からないんです;;
確か裁判が延期になったんですよね?
アメリカの大統領とイラクの首相に靴を投げた以上、彼もただで済むとは思ってなかったと思うんですけど…っていうか、一応アメリカ市民の私も笑ってちゃいけないんですけどね^-^;
ま、結果として外れたわけだから…ごにょごにょ…(汗)

No:759 2009/01/15 20:11 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
