スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぶーめらんぴーなす

謎の呪文、ぶーめらんぴーなす…。

については後ほど説明させて頂くとして(汗)、今日も嬉しいお知らせからですv

なんかたりない.com』の管理人、uran様と相互リンクして頂きました~。

uran様のお好きなゲイ映画のレビューを中心に、充実したコンテンツが一杯。サイトもとても綺麗で、まるでプロの方のお作りになったようなレイアウトです~。

ぜひぜひ皆様も遊びに行ってみて下さい♪


で、今回は「ぶーめらんぴーなす」について…。

前にも書いたような気がするんですけど、「ペ○ス」は「ペ○ス」とは発音しません、「ぴーなす」と言います。

つまりそのようなお話です(汗)

唐突ですが、『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』という、W○W○W様で放映中のドラマをご存知でしょうか?

別に知らなくてもいいんですけど(汗)、このドラマで先週の木曜日、

「ぴーなす君」が折れる

というエピソード↓が放映され、その後、それを見たアメリカ中の男性がパニックに陥ったそうなんです^-^


「陰茎折症」というのを以前に『くろみみらんど』のくろみみさんより教えて頂いたのですが(ほんとに博学ですよねっ!)、これは英語だと“penile fracture”というそうなのですね。

penile fracture
注:ぴーなす君に骨はありません)

この写真↑はもちろん嘘ですけど(笑)、この「陰茎折症」自体は現実に起こりうる、大変におそろしい症状だそうですので、この際『こちらの記事』でお勉強しておこうと思いましたv

泌尿器科の先生によりますと、「陰茎折症」はいつもよりエキサイティングな(笑)性行為によって引き起こされるのだそうです。

特に先生が扱ったケースで多いのが、女性(受け)が上になって、エキサイティングな性行為を行う場合。

・・・・・・そう言われてみれば、上に乗っててだんだん疲れてくると、自分の体重を腕で支えたくなりませんか?

でも、前に身体を傾けて手を床(でもどこでも;;)につこうとすると、「痛い。」って文句を言われるし、かと言って、逆に背中を後ろに反らせて、背後に手をついて体重を支えようとしても、「余計痛い。」ってますます文句を言われる。

私は優しいので、「面倒だから自分でして。」って、直ぐマグロになってあげますけど、これが鬼畜な受けとかだったら、「おらおら、我慢しろっ!」(←誰?)とか言って、エキサイティングな性行為を続け、その挙句、

ポキッ!?

長年この症状を診てきた先生によりますと、「陰茎折症」が起こるさいには、“popping sound”(ポキッというような音)がするんだそうです。そして即座に勃起が失われる…

って、そりゃそうでしょうね…^-^;

さらに先生のお言葉を引用しますと、

"The penis will become deformed; it actually looks kind of grotesque," said Paduch, who described the shape of a fractured penis as a "boomerang."

「ぴーなすは変形し、グロテスクな形となる。それはブーメランのような形と言える。」

ブーメラン!?
boomerang

・・・・・・いと哀れ;;

勃起中のぴーなす君を無理な角度で捻じ曲げたり、プレッシャーをかけすぎたり、叩いたり打ったり(?)、というようなことをすると、ぴーなす君がブーメラン君に変身してしまうそうですので、みなさん気をつけましょう!

そしてもし万が一、エキサイティングな性行為の結果、ぴーなす君がブーメラン君に変形したら、即座にブーメラン君を泌尿器科に連れて行くこと!!

なお、これはBL的にも美味しい、20代から30代の男性に特に多くみられる症状だそうです^-^;

ああそうそう、女性(受け)が机やテーブルに座って、男性がその女性(受け)と向き合う形でエキサイティングな性行為を行う場合、間違えて机にぴーなす君をぶつけると、やはりブーメラン君が誕生するようです。

(^-^;)

教訓:マグロも捨てたもんじゃない?

(どうでもいいですが、マグロは英語で“dead fish”と言います。“dead tuna”とは言わないような気が…って、ほんっとにどうでもいいですね;;)
スポンサーサイト

タグ : 陰茎折症

2009/01/27 20:55 | エロ語解説COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>「ぴーなすは変形し、グロテスクな形となる。それはブーメランのような形と言える。」

..................

私にはついてないはずなんですが、なんか想像だけで股間が痛くなってきました。
ブーメラン君.........(涙)

騎上位で手を前についても後ろについても「痛い」って言うぴーなす君はちょっと困りますね。(笑)

ご紹介&リンクありがとうございます♪
蛍さん宅とつながる事が出来て嬉しいです。
ヨロシクお願いします~(*゚v゚*)

No:803 2009/01/28 06:58 | uran #- URL編集 ]

ナニが折れるらしいという噂は聞いておりましたが…ブーメランになってしまうとは!
やっぱり無理はいけませんねwww治療すれば治るのかしら。

動画のお兄さんはその後どうなるんでしょうか?演技とはいえ痛そうです。

No:804 2009/01/28 09:11 | tategoto910 #- URL編集 ]

こんばんは、uranさん!

このお医者様、なかなか表現力がおありですよねv
ブーメランとは!
うるさいぴーなす君はウザイと思っていましたけど、やっぱり無理はいけない…^-^;

こちらこそリンクして頂いてありがとうございました!
あまりにも素敵なサイトなので、内容はもちろん、表紙ページを見ているだけでも楽しいですv
こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します☆

No:805 2009/01/28 20:34 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

タテゴトさん、こんばんは!

ほんとに無理はいけませんよねv
治療すれば必ず治るそうですけど、恥ずかしがってお医者様に行かないとドンドン悪化するようです;;

動画のお兄さんは休憩中のお医者さんと、いう設定なので、そのまま入院して治療してもらい、ちゃんと助かりました~^▽^

No:806 2009/01/28 20:36 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:807 2009/01/29 19:41 | # [ 編集 ]

内緒のコメ様へ

WOWOWに加入なさっていらっしゃるのですね~。
このドラマは結構人気みたいですよ♪(←実は見ていない;;)
>陰茎折症???難しい言葉に、
私も読み方すら分かりませんでした^-^;
>一度折れた(?)ものは二度と元の感覚は
本当ですか?この記事だと、ちゃんと治療すれば全然問題ないって書いてありました!
どっちだ…?
>敬吾が可哀想
彼は今のところ、エキサイティングな性行為wwwで、受け率が高いので大丈夫なはずです。

>どうして、ネットの翻訳機能ってあんなにおバカさん
ほんとですよねv
でもおっしゃる通り、それが逆に楽しいですww

『エイリアン通り』知っていますよ!
あの方のマンガにはBLの臭いがするって、確かるぴ子さんもおっしゃってました。
サイファだったかな?双子の登場するお話だそうですv
やっぱり私達の嗅覚は鋭い?(爆)

No:808 2009/01/31 15:36 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。