スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幸せ太り

オーストラリアの超有名な元スイマー、と言えばイアン・ソープ。
Ian_Thorpe
身体にぴったりしたスイムスーツ↑を着て、地元シドニーで開催されたオリンピックで大活躍したのは2000年の夏。2004年のアテネでもゴールドメダルを獲得していますが、2006年には正式に引退を表明。

それでも未だにアディダスや、オーストラリアの企業からCMの依頼が絶えない大スター様ですv

って書いてるうちに、ここから先、書いてもいいものかどうか迷い出した;;

万が一、彼のファンの方で、このブログに迷い込んでこられた方がいらっしゃいましたら、どうかこの先は読まずにお帰り下さい(_;)

前にもどこかに書きましたが(汗)、今回も彼がゲイである、っていう噂について…。

最近になってパパラッチに激写されたのが、彼の「同居人」である23歳のスイマー、ダニエル・メンデス(↓右)とブラジルで休暇中の写真。
Ian_Thorpe2
二人は一緒に住み出して3年になるのに、どうやらダニエル君(↓右端)の写真が撮られたのは今回が初めてらしいのです。
Ian_Thorpe3

この写真は12月に撮られたそうで、二人は去年のクリスマス休暇を、ブラジル出身のダニエル君のご家族と一緒に過ごしたとか。

そんなわけで、「イアン・ソープはゲイ。」っていう噂が、またまたまたまた∞浮上してきたのですが、例によって彼はその噂を全面否定。ダニエル君はただのお友達だって言ってるそうです。

ま、いいんですけどね…本人が認めたくなければそれで…。

ただ、覚えていらっしゃいます?北京オリンピックのキュートなゴールドメダリスト、マシュー・ミッチャム君(↓右)のことを?(彼氏のラックラン君と一緒♪つーか、マジ超可愛いんですけどっ!)
matthew mitcham lover

イアン・ソープと同じオーストラリア出身のダイバー、マシュー・ミッチャム君はゲイであることを隠さずに、堂々とカムアウトして試合に臨み、見事に強敵のC国人選手を破ってメダルを勝ち取りました。

インタビューとか見てても、若いのにしっかりしてるし、言ってることもマトモで頭も良さそうだし、見た目はこの可愛さだし、さぞかし沢山スポンサーが付いて、CMとかに引っ張りだこで、母国オーストラリアでスターになってると思うでしょ?

それが、彼を広告に起用しようっていうメジャーな企業は、未だにゼロなんですって!?

(><;)

それってやっぱり彼がゲイだから?

そう思ってしまうじゃないですか…。

こういうのって絶対いけないよね?自分に誇りをもってカムアウトして、それで誰にも文句を言わせない素晴らしい結果を残して、それでスルーされるってどういうこと?こんなんじゃ、これから先、ゲイのアスリートは誰もカムアウトしないよね?

人事ながら、すっごいムカつくんですけどっ!(怒)

だからイアン・ソープが仮にゲイだったとして、カムアウトしなかったのはマーケティング上、大変に賢い選択だったんでしょう…。それを責めることは出来ないけれど、でももし本当にご本人がゲイであるなら、もう引退したことだし、お金も沢山稼いだでしょうから、そろそろカムアウトして頂きたいものです。
(↑ほぼ、決め付け…;;)

でまあ、そこまでは良いとして?驚いたのが↓の写真。
Ian_Thorpe4
右側に写ってるスリムなダニエル君と比べると、イアン・ソープのぽっちゃり具合が一目瞭然!

こちら↓は昔と今。
Ian_Thorpe5

いくら引退したからって、これはないっしょ!?っていうか、ダニエル君に嫌われても知らないよ…^-^;

3年も彼氏とラブラブに暮らすと、こうなっちゃうのでしょうか?

そんなわけで、今回のタイトルは「幸せ太り」だったのでした~(笑)

(写真と記事は主にこちらのブログ様からv)
スポンサーサイト

タグ : ゲイ イアン・ソープ マシュー・ミッチャム

2009/01/31 15:03 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは♪

イアン・ソープのぽっちゃり具合、酷いですね~。
身長もあってこんな腹だと重いでしょうね~。
彼、まさか"受け"のほうじゃないですね(笑)

見事に強敵のC国人選手を破った"カムアウト"のマシュー・ミッチャム君、偉いと思います!
良かった!可愛いし^^

ゲイの人たちのカムアウト、本人の生きやすいほうを選んでほしい...。
まっ、どっちでもいい...と思える私は、他人事だからそう言えるのかしら...。

け~ごとしょ~へい、素敵です!再開して、とても嬉しいです。
2人のキャラがよく描けていて、凄くいい感じのエロが上手いと思います。
螢さんの文、好きですv-238
け~ご君、ほんとはモテモテだったのですね。

No:809 2009/02/01 06:19 | いやん石鹸 #- URL [ 編集 ]

イアンが太ってる!!!(泣)これはショックだーーー
ダニエル君が本当にルームメイトかどうか怪しいですね。
やっぱりそうなると…( ´艸`)

ミッチャム君は相変らず可愛らしい♪
CMに出たら女性には受けそうだと思いますがww
いまだゲイへの反発は強いんでしょうか。悲しいですね。

No:810 2009/02/01 06:19 | tategoto910 #- URL編集 ]

常々思うことなんですが、他人のセクシャリティというのは、それが自分の恋愛対象でもない限り極めてどうでもいいことなんですよね。
以前、とある野球選手がアメリカで、「自分はゲイではない」という内容の記者会見をする羽目になったことがありましたが、こんなナンセンスなことってないと思うんですよ(野球と何の関係があるのさ!)。
これって「セクシャリティを公表する」という意味では同性愛者のカムアウトと同じことで、いかに不自然かよくわかると思います。
だいたい、有名人なら記者会見という手段で「お披露目」する機会があるかもだけど、一般人はどうしたらいいのよ?

会う人会う人に言って回るの?
それとも名刺に書いておけって?

そんなことしなくても、日ごろから隠さず自然に振る舞えて、周りからもスムーズに受け入れられる…というのが理想だよね。
隠さなくてもいい、けどわざわざ自分から言う必要もない、ヘテロがそうであるように。
せめて「公然の秘密」って程度はありになってほしいけど、欧米ではこういうニュアンスないのかなあ?(日本はけっこうある…)

元スポーツ選手の引退後の激太り(笑)は、アスリートなら誰もがぶち当たる永遠の課題なのかも?
まあ、お相手がデブ専の可能性もありますよね(笑)。

No:811 2009/02/01 09:07 | くろみみ #- URL編集 ]

いやん石鹸(爆)さん、こんばんは!

イアン、まだ26歳なのに、メタボはないって思いました^-^;
何を食べたらこうなるんだ?
>身長もあってこんな腹だと重いでしょうね~
上になるとね…下の人は重いでしょうね(爆)
マシュー君、ほんと可愛いですよねっ♪
カムアウトするかしないかはもちろんご本人の選択だけど、彼みたいな人が堂々とカムアウトしてくれることで、勇気付けられる人が多いと思うから応援したいですv

け~ごとしょ~へい、褒めて頂いてありがとうございましたv
嬉しいよ~(^▽^)ノ
>け~ご君、ほんとはモテモテ
作者の都合で振り回される受けキャラです…ほんとはどうなんだろ?(^-^;)
今回の番外編も次も、祥平は殆ど出てこないんですけど(汗)、もし宜しかったらまた覗いて頂けると嬉しいですv

No:812 2009/02/01 20:49 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

タテゴトさん、こんばんは!

いきなり太ってたからびっくりしました;;
まだ若いのにねー。
ダニエル君、ただのルームメイトなら、なぜそこまで隠すの?って思っちゃいます^-^;

> CMに出たら女性には受けそう
ですよねっ!
可愛い服のCMとか良さそうじゃないですか?
小柄だから、ギャップとかバナナも似合いそうだしvv
ったく企業は見る目がない!

No:813 2009/02/01 20:50 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

くろみみさん、こんばんは!

そうですねー。おっしゃる通り、「ゲイじゃない。」ってわざわざ言う嵌めになるセレブ、多いですよね…。
ほんとに普通に受け入れられるなら一番なんでしょうけど、今はまだそうじゃないですから。
アメリカもそうだけど、オーストラリアも一緒みたい。
だからこそ、パブリックにカムアウトする人って半端じゃなく偉いと思うし、心から応援したいですv
ご本人のためっていうより、それを聞いて勇気付けられる、沢山のセクシャル・マイノリティの子達のために。
映画の中でミルクも言ってましたけど、残念ながら、って言うべきか、カムアウトするっていうことが、ただ一つ、周囲の偏見に勝つための手段なんですよね。
人より優れた才能とか力のある人には、もちろんご本人次第ですけど、もし出来るならカムアウトして頂きたい、ついそう思ってしまいました…(←って、ゲイって決め込んでる;;)
>「公然の秘密」
カムアウトが偏見と闘う手段とされている以上、これにも賛否両論ありますけど、まずゲイ・コミュニティが放っておいてくれない?(^-^;)

>元スポーツ選手の引退後の激太り
でも日本人選手でここまで酷いパターンってあります?
一緒に住み始めたのが引退する前だから、ここまで太ったら「騙された!」って思わないかな?(笑)
(↑つーか、カップルって決め込んでいる;;)

No:814 2009/02/01 20:51 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

ヒドイ体ですね・・・イアン(-"-)
3年同居してて「友達」と言わねばならない状況なのは仕方ないですケド(←ど~考えてもカップルでしょ?)
男女にモテるイアンに、心中穏やかでない彼氏が計画的に肉体改造したのか?それともイケメンを太らせるのが彼氏の趣味なのか?そんなプレイなのか?

ワタシがどこぞの企業のCEOだったら迷わずミッチャム君を広告塔にしますがね(笑)
っつか、進んでゲイの方々を採用しますヨ。そんな懐の深い経営者はいないんですかね・・・。

No:815 2009/02/01 21:58 | るぴ子。 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:816 2009/02/02 06:51 | # [ 編集 ]

またまたおじゃま♪

日本のスポーツ選手で、引退したあと激太った人なんてごまんといますよ(笑)!
ていうか、ほとんどの選手が引退したら太くなっているのでは…。
ただ、私が知ってる選手の多くは野球ですが、彼らと違ってイアンは若くして引退したわけですからねー。
それであれだけ変わってしまっては…うーん;;
やはりお相手がデブ専なのかも…(笑)?

>だからこそ、パブリックにカムアウトする人って半端じゃなく偉いと思うし、心から応援したいですv
>ご本人のためっていうより、それを聞いて勇気付けられる、沢山のセクシャル・マイノリティの子達のために。
>映画の中でミルクも言ってましたけど、残念ながら、って言うべきか、カムアウトするっていうことが、ただ一つ、周囲の偏見に勝つための手段

それはたしかにその通りで、私も同感なんですが、日本人的な感性から言うと、「白か黒か」みたいな二択を迫る風潮がちょっと怖く思えるときがあるんですよ。
宣言はしないが隠さない、といった「消極的カムアウト」とも呼ぶべき第三の選択肢を提示してもいいんじゃないかなあ。
日本のマスコミはビミョーなセクシャリティの場合はスルーするという暗黙の了解があるようですが、欧米のマスコミはつっこみまくるんでしょうか。
もしそうだとしたらウザイな;;

有名人がカムアウトすることで励まされる子どもたち(大人も)がいる一方で、その有名人がカムアウトしたことで不利益を被ったりひどい人生を歩むことになったら、逆に委縮させてしまう可能性もありますよね。
けっこう両刃の剣だと思いますよ。
カムアウトする人はすごいと思うし、もちろん私も全力で応援しますけどね。

No:817 2009/02/02 07:13 | くろみみ #- URL編集 ]

るぴ子さん、こんばんは!

26歳でこれじゃねー。
同居って…やっぱどう考えてもカップル?(笑)
イケメンを太らせるプレイ!
おおっ、それは思いつきませんでした。
ダニエル君、ひょっとするとお料理が得意?(^▽^)

私もこのキュートなカプ、2人纏めてCMに起用したいですww
この写真このまま使って、「カップルで行くハワイ♪」とかwww
>そんな懐の深い経営者はいないんですかね・・・
ほんとですよねvこれからに期待したいです!

No:818 2009/02/02 21:04 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

ほんとになんてコトに…(涙)
筋肉って、そんなにあっとういう間なんだ?
でもちょっと緩んできた段階で何とかしようとか思わないのかなー。
ってまあ、私も決して人のことは言えないですが…^-^;

意味不明のメール、読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m
却ってお邪魔かと思いますが(汗)、これからそちらにお伺いします!

No:819 2009/02/02 21:04 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

くろみみさん、こんばんは!

えー、日本人は絶対そんなに太らないと思っていたんですけど…。
でもメタボっていう言葉があるくらいですもんね…やだなー、リタイアしても素敵なおじ様で居て欲しいのに~(笑)
>やはりお相手がデブ専なのかも
るぴ子さんのおっしゃるように、イケメンを太らせるプレイでしょうか?(爆)
水には浮きやすそうかもwww

そうですねー、日本の状況とは別ですものね。
日本には同性愛者っていうだけで逮捕されたり、罪に問われたりっていう、悲惨な歴史がないし、皆が何となく分かり合えればそれでよいのですねv
アメリカでも自分のプライバシーは他人に関係ないって、一切話さない人も居ます。
某CNNの有名キャスターとか、某大物女優とか(笑)
それでもアメリカで最もパワフルなゲイ、ってゲイ雑誌に載せられたりしてますがww
>カムアウトしたことで不利益を被ったりひどい人生を歩むことになったら
広告収入は確実に減るみたいですけど、パパラッチに追い駆けられることは無くなるし、そういう意味ではせいせいするかと^^
有名人じゃなく、普通の人がカムアウトする場合の方が大変そうです。特に親とか周りが保守的だと。

No:820 2009/02/02 21:07 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

拍手ありがとうございました!

マニア心!
実は私もリアルの場合、あんまり痩せてるより、むっちりしたあったかそうな身体の人の方が好きですv
って、私の方が引かせてしまいましたね;;
ん?「もちろん」イアンが受……^-^;

No:821 2009/02/02 21:10 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

笑ってるしかない!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

イアン君がゲイであってもなくても
おいら的には大きな問題はないけど
一見ゲイの権利が確立されてそうな外国でも
カムアウトの波紋は大きいですねぇ
ってか宗教に厳格な外国の方が厳しいかもです
キリスト教では人類の3大タブーの一つになっていますからねぇ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
その点まだ仏教国の方が締め付けは緩やかですね
どの道マイノリティは種の保存本能から
忌み嫌われ排除される事になるのです
同性愛が認められてしまえば人類の存続の危機ですからねぇ
(⌒▽⌒)アハハ!
でも裏返せば規制しなければいけない程昔から日常に存在しているって事です
イアンがゲイであっても問題はないけど
あのパンツに乗っかってる肉は許せな~い!
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
蛍さん、おいらのブログで紹介している我が家のニャンコちゃん
こちらでも紹介してあげて下さい~(=^‥^)ノニャン
因みにゲイは「攻め」「受け」とは言わず
『タチ』『ネコ』といいます ̄m ̄ ふふ

No:920 2009/03/21 14:58 | まっとし君 #- URL編集 ]

まっとしさん、こんばんは!

スポーツ選手はとにかくカムアウト出来ないって聞きます><
「ファン」のみんながそんなの気にしなければいいんだけど、
宗教の壁が大きいのか、スポーツ選手は「男らしく」っていう思い込みがあるのか、
イアン君がゲイであってもなくても誰にも何の問題もないはずなんですけど…
>種の保存本能
それを言われると、子供を生まない、作らないヘテロも同じですし
大きなお世話って感じですよねっ(`ε´)
アメリカは宗教、宗教、宗教で、とにかく「結婚」となると壁が厚いです;
>同性愛が認められてしまえば人類の存続の危機
なんのなんの。
子供を作るカップルもいれば、子供がいなくても税金を納めて、立派に学校や教育に貢献している人だっているわけですからvv共生共存?だと思います←日本語変?(汗)

ほんと26歳であのメタボは酷すぎですよね;;
イアン君、いくら引退したからってリラックスし過ぎっ。

そしてそしてニャンコちゃんご紹介の許可、ありがとうございます
早速載せちゃいましたっ(*≧∇≦)/
>『タチ』『ネコ』といいます
知っていますよ…(^ω^*)ふふ…
ネコちゃんっていう言い方が特に可愛いですよねww(←変態ですみませんっ;)

No:923 2009/03/21 20:07 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。