スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バレンタインデー・キッス

このタイトルに違うものを期待して迷い込んで来られた方が、万が一いらっしゃいましたら申し訳ございません;;

コー○ル大学のキャンパスで、バレンタインデー前日に“Queer Kissin’…”というイベント行われた、というニュースについてですv

何でも“heterosexism”「ヘテロの恋愛のみを“普通の”恋愛とする性差別」への抗議、として行われたイベントだそうですけど、正直↓の写真を見た途端、記事の内容なんて分かんなくなりました~♪
VD gay kiss

そうか…、アイビーリーグ・スクールに留学すると、こんな美味しいイベントが見られたのか…じゅるうぅ…(涎)

記事の内容に興味のある方は、こちらをどうぞ。

それは好いから、もっとこういう写真は無いの?

という私と同じ発想の方、以下、sweet queer kissin’です~♪

VD gay kiss2
この写真の右下に載ってるサイト名、コービン・フィッシャーですが、俳優さんの名前かな?と思ってググッたら違いました。

キュートな大学生の男の子の写真ばかりを集めた、ゲイ系エロサイト様でした(爆)

こんなサイトあったんだねー。日本でも女子大生なんとか、っていうものに「女子大生」なんて皆無なように(←多分;;)、これもほんとに「カレッジボーイ」かどうか怪しい?^-^;

ちなみに18禁モロ出しサイトと思われますので、覗いてみるなら大人の女性の方のみ…(←つーか思いっきり男性向け;;)

それでさらにどうでもいいことを思い出したんですが(汗)、ゲイビに登場する若い男の子を“twink”トゥインクっていいます。

例のベル○ミがこの代表ジャンル。お肌ツルツ~ル、見た途端「ゲッ、子供!?」って腰が引けるタイプの子が多い;;

何でもブレント・コリガンっていう、"Best (Amateur) Twink Performer - Bottom"「ベスト(アマチュア)トゥインク演技-受け」大賞(←どんな賞だ?)を受賞した人は、16歳の時からポルノ、しかもベアバック(生挿入)っていう危ないものに出てたとか…(><;)

書いてるうちに吐きそうになってきた;;

やっぱり若い子は、可愛らしくチュッっていうのがベスト♪

さあ、次、次!

この写真↓色んなゲイサイト様に山のように載ってたんですけど、誰だか分かります?
zac-efron-gay-kiss
要反転: ザック・エフロン『ハイスクール・ミュージカル』

この写真のおかげで、彼がゲイかバイか?っていう噂が飛び交ったんですけど、例によって本人は否定。

ま、若い子(当時20歳)は酔っ払うと、こういうことするよねww皆様、可愛い男にはガンガン飲ませましょう!(爆)

VD gay kiss3
(誰か分かんないけど↑腐心にヒシヒシと訴えかける2人)

todd grimshaw gay kiss
↑はイギリスの昼メロ(ソープオペラ)に登場するゲイキャラだそうですw

こういう写真ばっかり一日中ボーっと眺めていたいな…。

よし、宝くじ買おうっと!(笑)

最後はクマさん好きな方のためのスペシャル・フォト。
VD funny

私はもう少し鍛えないと、これには萌えられませんが、意外と熊オヤジスキーな方がいらっしゃるようなのでww

子供よりは熊オヤジ!これに萌えられるまで、このゴツイ背中のハートを舐めたい♪と思うまで、わが身に鞭打って頑張るぞっ!(爆)
スポンサーサイト

タグ : ゲイ キス

2009/02/16 20:46 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

>日本でも女子大生なんとか、っていうものに「女子大生」なんて皆無なように

いや、最近はいますよ、本物も。(笑)

すみません、ブレントくん昔のブログでさんざん取り上げてました(笑)
今じゃ、ベアバッグはしてないですし、改心してるようです。確かポルノ業界に入ったときは16歳だったけど、出演作品を撮ったときは17歳じゃなかったかな?(どっちにしろアウトですが。)その後、なんか変な事件に巻き込まれて大変だったみたいです。英語サイトにしか載ってないので、詳しくはわかりませんが。(汗)

どうでもいいですが、ブレントくんとザック・エフロンって似てますよね。(笑)

No:862 2009/02/17 02:24 | uran #- URL編集 ]

uranさん、こんばんは!

なるほどー。女子大生の本物さんもいらっしゃる、と。
でも腐にとっては、どっちでも同じ?(笑)

ブレントくんって、アメリカ人だからベル○ミのモデルさんじゃないんですよね?
アメリカでも、こういうジャンルがポピュラーだとは知りませんでした。
まあtwinkっていう言葉がある時点で需要があるってことだから…。
>なんか変な事件に巻き込まれて大変だった
やっぱりポルノ業界は色々とキモイ感じがします;;
でも、ご本人のせいっていうより、周りの大人が悪いですよねっ!

え?ザック・エフロンに似てるんですか?!ウィキピディアだと良く分かりませんでしたっ。
後で画像を探そう…^-^;

No:864 2009/02/17 19:49 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コービン・フィッシャーは私よく画像拾いに行ってます(笑)。
でも、正直、あれもこれもババーンと出しまくってるのよりは、「何気にチラリ」とか「意味もなくイチャイチャ」のほうが萌えなんですけどね。

最後のクマさんはイイ!
萌えた(≧▽≦)
別に丸々太ってるわけじゃなし、男度MAXな毛むくじゃらの中にラブを描くなんて、かわいいじゃないですか~ww

No:866 2009/02/18 05:31 | くろみみ #- URL編集 ]

アメリカの大学にX年いますが、こういうおいしいイベントには出くわしたことがありません(ToT)
一度ストリーキング(素っ裸で男の子が駆け回るイベント)なら見たことあります!でも夜だったんでただの人の群れにしか見えませんでした…残念。
クマさん萌えにはまだまだ修行が必要な私です。背中のハートは彼氏に剃ってもらったんでしょうか♪

No:868 2009/02/18 09:38 | tategoto910 #- URL [ 編集 ]

くろみみさん、こんばんは!

>コービン・フィッシャーは私よく画像拾いに行ってます
さすがはくろみみ師匠!
よくご存知です!っていうか、いつも素敵な画像はどこで見つけてこられるのだろうって、感心しています~☆
私もババーンより、チラリ派です(笑)
意味もなくイチャイチャはもっと好きです~^▽^

>男度MAXな毛むくじゃらの中にラブを描くなんて、かわいい
なるほどっ!
そう言われてみれば♪(←でもやはり萌えにまで至らず…;;)

No:869 2009/02/19 20:16 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

タテゴトさん、こんばんは!

私も留学中、一度もこういうイベントに出くわしたことがありませんっ(笑)
ストリーキング…それは何かのイベントのために?人の群れってことは、大勢で駆け回っていたんですよね??
タテゴトさんの大学も相当楽しそうです~♪

>クマさん萌えにはまだまだ修行が必要
お互い精進しなくちゃですね☆
背中のハート!ほんとだ~。自分じゃ剃れませんよねっ。
そう言われると、とっても可愛いけど、やはり萌えにまでは至らず(笑)

No:871 2009/02/19 20:17 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

ミコノス島にキスしよっと

国生さゆりの「バレンタインデー・キッス」を思い出します。

私は又もや独身なので、自分にキスを送ります。(負け犬行為でしょうか?いや、ポジティブに考えよう!)

セックス・アンド・ザシティのケリーがニューヨークを恋人に喩えるのなら、私も一応うん、ギリシャのミコノス島を恋人にしよう!(行ったことありませんが)

No:878 2009/02/25 05:52 | 台湾人 #D9.4zkVk URL編集 ]

台湾人さん、こんばんは!

紛らわしいタイトルでした~(笑)
自分にキスを送るなんて素敵だと思います♪
やっぱりLove Yourself!が基本ですよねっ☆

南の島が恋人なんて、とってもポエムです~vv
>行ったことありません
じゃあ夢の恋人e-266ってことでwww

No:879 2009/02/25 20:00 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。