スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カカ君

最近ある方に教えて頂きました、ACミランのMFカカ君♪
Kaka1
めっちゃタイプ~♪

こちらのサイト様で写真が特集されているのを見かけて、思わず載せてしまいました。

ついでに彼についてのWikiを読んで、それでフト思い出したことが…。

万が一こちらに迷い込んで来られたカカ君、または真っ当な?サッカーファンの方がいらっしゃいましたら、ここから先は読まずにお帰り下さいっ!


Wikiによると彼は敬虔なクリスチャン、というかキリスト教原理主義者なんだそうです。

カカ君はブラジル出身ですけど、アメリカの場合、キリスト教原理主義者は保守派の代表で、もちろん同性婚にも反対だし、「ホモは死ね!」とか堂々と言うのがこの連中。

見た目は可愛いのにガッカリ…と思ってしまった(汗)

前にも書きましたけど、とにかくスポーツ選手はカムアウトしにくくて、中でもカムアウト=自殺行為(文字通り)と言われているのが、サッカー選手。

アメリカではサッカーは未だに人気が無いスポーツですけど、日本はともかく、ヨーロッパを始め色んな国で、サッカーファンって、まるで狂ったように相手チームを攻撃しますよね?時には観客席から飛び降りて乱闘になったり。

そういう時、選手に対して最大の侮辱の言葉として浴びせられるのがgay slur。つまり、「オカマ野郎」とか「ホモ野郎」等々の悪口。

昨年の9月の試合で、ソル・キャンベル選手に対して相手チームのファンが浴びせた罵声が余りに酷かったため、とうとう警察が介入して、そういう連中を逮捕することにしたとか。(ロンドン・デイリーニュース

イギリスの元プロ選手で、現在はカムアウトしてるポール・エリオット氏によれば、彼が知っているだけで少なくとも12人、一流のプロ選手にゲイが居るけど、カムアウトできないでいるんだそうです。(こちらの記事

Justin Fashanuっていうサッカー選手は、プロとして始めてカムアウトされた方だそうですけど、17歳の男の子を襲ったって訴えられ、疑いは晴れたものの、その事件の後に自殺しているとか。

'You can get drunk and beat up your wife and that's quite acceptable, but if someone were to say: "I'm gay," it's considered awful. It's ridiculous.'

「酔っ払ってワイフを殴るのは全然OKだっていうのに、誰かが“自分はゲイだ”って言ったらそれは許されないなんて馬鹿げてる。」

この記事の最後にそう書いてある通りで、スポーツ選手が奥さんを殴ったり、ファンの女の子をレイプしたり、ドラッグやったり、その他の「ちょっとした悪行」はニュースになっても、何故かうやむやに許されてしまう。

だけど本人がゲイだって認めると話は別。

どう考えてもこんなおかしなことはないのに、未だにそれがまかり通ってしまうのがスポーツ界、特にサッカーなんですね…。

で、ここからが問題の(汗)同じブログ様に載っていた記事

この記事によりますと、「ヴィクトリー」っていうイタリアのマイナーリーグ(セリエC)のサッカー選手が、

「自分はイタリアのAクラスの有名プレイヤー達に身体を売って稼いでる。」

って、言ってるんだそうです!?(←しかも、それを聞いて驚く奴は誰も居ないって…;;)

「試合の後、ホテルの部屋とか、時にはロッカールームでそのままってこともある。」

お値段は1500ユーロ(約18万円)。

高っ!でもこの値段を何の問題もなく払って貰えるんだとか。

「30人ほど顧客が居て、大体12人がセリエAかナショナルチームのメンバー。グループセックスに参加してくれって頼まれることもあるよ。同じチームの選手と僕の友達とで、ただセックスするだけのために会う。

バイの連中も多くて、結婚してるか彼女がいる。みんな尊敬に値するっていうイメージを作ってるし、ゲイだって認める気はないだろうね。」

だそうです^^

イタリアの議員でゲイの活動家のFranco Grilliniさんという方も、セリエAには少なくとも20人ゲイ選手がいるって言ってるそうです。

「そういう選手の殆どには彼女か奥さんがいるけど、それは上辺だけに過ぎない。彼らはサポーターの反応が怖くてカムアウト出来ないんだ。」

Kaka2
カカ君ってゲイ雑誌ファッション誌にも出てたりしてますよね。一番大きな声でゲイを攻撃するタイプの人に限って、実は…という話も聞きます(←特に深い意味はありません;;)

他にもセリエA所属でGQで脱いでたに載ってた人がいたような…。
nakataGQ
(↑だから特に深い意味は…;;)

以上、サッカーが2倍楽しめる話でした?(←違うっ!)

(^_^;)

こういう話を聞くと思い出すのが、堂々とカムアウトして金メダルを取ったマシュー・ミッチャム君。というか彼みたいな人って、ほんと例外中の例外なんだなー、って改めて思いました。

最近行われたオーストラリアのマルティグラでは、彼が先頭を切ってパレードに参加したそうですv
sydney-mardi-gras-photos
こちらに写真が載ってますvv

やっとスポンサーも見つかって(オーストラリアのTelstraっていう会社)、これでロンドンに向けてダイビングに専念できるそうですし、これからも応援したいですよねっ♪

相変わらず可愛いし~www

(アメリカにお住まいの方、こういうサイトがあるそうです。Stimulus Packageをどう使うかって、これからローカルレベルでも決めなきゃいけないんですよね?そういうの投票して決めるのかどうかとか、いまいち分かってない;;)
スポンサーサイト

タグ : ゲイ サッカー マシュー・ミッチャム

2009/03/14 11:15 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おそろしやイタリアサッカー界(〃゚д゚;A
サッカー選手ってそういう人が多いんでしょうか?全く知らなかったですorz

私は下の方のミッチャム君にやられましたww
(隣のお姉さん(?)がまた強烈ですが…)
ようやくスポンサーがついてうれしいです。これで次のオリンピックも頑張って!!

No:910 2009/03/16 15:43 | tategoto910 #- URL編集 ]

タテゴトさん、こんばんは!

サッカー選手にもゲイ男性がいて当たり前だけど、カムアウト出来ないからこうなっちゃうんでしょうか…。

隣のお姉さんwwと仲良しなのが良いですよねvv
金メダルを下げて堂々とパレードできるなんて凄い♪
ロンドンに向けてトレーニング・スケジュールも決まってるみたいだし、これからも応援したいです~^▽^

No:911 2009/03/16 19:43 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

一晩18万・・・Cの選手にとってはいい稼ぎになりますよね。
セリエAに限らず、ヨーロッパのサッカー界は移籍金と年俸で国家予算か?!っていうくらいの法外な金額が飛び交ってるから、18万なんて端金なんでしょうね(-_-;)
金銭感覚がぶっ飛びそう;;

そんな中、カカ君は小さい時に日本に来て試合で貰った賞金5千円を今でも大切に使わずにとってあるとか。
本当に愛らしい子です(^-^)

マシュー君、かわいい!
ロンドン大会こそは見るぞ!と、今から意気込んでおります(^^ゞ
スポーツ選手のカムアウト・・・一般の人もそうですが、自然にできれば一番いいですよね。
隠す必要もないけどわざわざ言う必要もない、祥平の言葉どおりみんなが生活できれば一番いいのに・・・

私の気に入っているバルセロナの選手が30歳すぎてもまだ未婚。
サッカー選手にしては珍しいし、先日の蛍さんのご紹介でもバルセロナはゲイに優しい町だって言うし、もしかして?とちょっと心を浮き立たせております(笑)
触れた方がいいのかな?
ヒデ・・・ゲイ疑惑も結構ありますよね・・・?

No:912 2009/03/18 19:47 | 葵 #5XrOZ5hQ URL編集 ]

葵さん、こんばんは!

そこまでお金が貰えるなら…って思う気持ちも分かるかも(汗)
しかも相手がみんなAクラスのサッカー選手でしょ?
これ以上美味しい売りがあるのか?(←おい;)
>移籍金と年俸で国家予算
やっぱりお金は幾らでもあるんですね…。

>賞金5千円を今でも大切に使わずにとってある
そんな可愛いお話があったとはっ。
(いつも勝手なことばっかり書いて大変申し訳ありませんっ!)

マシュー君、可愛いですよねっ♪
ロンドン大会こそはちゃんとTVで放送してほしいです!
>一般の人もそうですが、自然にできれば一番いい
ほんとにそう思います。
カミングアウトっていう言葉がある時点で、そうすることが難しいっていうことですもんね。
(祥平の台詞、覚えていて下さってありがとうございますっ!嬉涙)

そうそうバルセロナ♪
もしそうだとしたら、可愛い彼氏さんがいるといいです~♪

ヒデ…なんとなくそんな感じがしてはいたのですが…。
せめてリタイアした選手にはカムアウトして欲しいな(←また決め付ける;)

No:913 2009/03/18 21:07 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

かなかさんのコメに便乗しちゃいます♪

実は私、サッカーって全然萌えないんですよ。
野球のほうがずっと好きだし、萌える…。
きっちりベルとしてやるスポーツなんて野球くらいでしょ、その露出度の少なさが逆にそそられるの(笑)!
投手を一生懸命励ます捕手とか、打ち合わせもしてないのに息ピッタな二遊間とか、ベンチでやたらイチャつく出番待ちの選手たちとか、どっち向いてもオイシイ光景だらけwww

てなわけででサッカーにはまるで関心なかったんですが、かなかさんのネタ聞いた途端よれよれになってしまいましたっ(笑)!
サッカーもいいかも~♪

No:1050 2009/04/10 06:55 | くろみみ #- URL編集 ]

くろみみさん、こんにちは!

便乗ありがとうございます♪

くろみみさんのツボって複雑ですよねー。
分かりやす過ぎると駄目な感じなのでしょうか?
レビューを読ませて頂いても、常に脇キャラに光をあてて素晴らしい独自の萌えを発掘なさって…。
その辺が腐の醍醐味って感じがします~^▽^
>その露出度の少なさが逆にそそられる
ね?

>サッカーもいいかも~♪
私も「体液まみれのユニフォーム交換」にヨレヨレです!(爆)

No:1057 2009/04/11 09:15 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:1836 2010/08/08 07:33 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。