

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ごちゃごちゃ

なんとなくゴチャゴチャと…。

ボブ・ディランの新しいアルバムが出るそうです。タイトルは“Together Through Life.”

「人生を共に過ごして」みたいな意味かな?そしてそのカバー↓がなかなか…♪
TogetherthroughLife
この素敵なお兄さん達のキス画像は、1959年に撮られたブルース・ディビットソンという方の、『ブルックリン・ギャング』という写真集からだそうです。

『ブルックリン・ギャング』は当時の反抗的な若者達を撮ったシリーズ写真なんだとか。ナイスですよねっwww

それから例のブレント・コリガン君絡みの殺人事件の容疑者、ハーロウ・クワドラ↓が有罪判決を受け、保釈なしの終身刑が決定したそうです。
H Cuadra Life
こうやって見ると華奢で、とても残虐な犯罪を犯すようには見えませんけど…カッとなると何をするか分からないタイプなんでしょうか…。

暗い話の次は、意味のない萌え画像
zacefron-interview-magazine01
このわざと泥だらけの彼、誰か分かります?


zacefron-17-again
すっかり大人っぽくなった、ザック・エフロンでした~。(写真はsocialitelife様より)

Happy St. Patrick’s Day!
free st patty day

タグ : ザック・エフロン

2009/03/17 21:00 | ニュース・その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
