スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誘ってますか?

例えば「男が欲しい!」って喚いていたら、友達が男を紹介してくれたとします。

やり直し。

「素敵な人との出会いが欲しいわ。」って相談したら、友達が自分の彼氏の友達を紹介してくれたとします(笑)。

週末に、あなたの友達とその彼氏と彼の友達とあなたの4人でランチを食べました。

まあまあ?

そう思ったあなた。向こうもあなたを「合格」だと思ったようです。ランチを食べたら友達とは別れて、男と二人で映画を見に行くとか、ビーチにドライブに行くとか、適当に時間を潰してディナーへ。

なかなか二人で盛り上がった後、家まで送って貰ったら、「寄って行く?」って聞いて、男が中に入ってドアを閉めた途端に囁きます。

「…fxxk me…」

誘ってます。間違えようもなく。

男はドン引き?

とりあえず「コーヒーでもどう?」って聞いた方がいいのかも…ってそんなことはどうでもいい。

で、このfxxk me、形容詞としても使います。

ヒールが細いけど安定してて、オープン・トーで、細いストラップの綺麗なパンプスが、上手く足にピッタリだったから買ったとします。色は何にでも合いそうなベージュで、とっても上品な感じ。

初めてそれを履く日は服もそれに合わせて選んで、浮き浮きしながら出かける準備をしてると…。

「そんなfxxk me shoes履いてどこ行くの?」

って言われてしまったり…。履いてるだけで誘ってるパンプスって…。

この形容詞、他にもピン・ヒールのブーツとか、タイトなジーンズとかパンツなどに適宜応用が効きます。見せブラっていうのも多分fxxk me braってことになるんでしょう。

F meって他にも色んな意味で使います。間抜けな失敗して、「馬鹿じゃん自分」って、自分に突っ込み入れるときとかも。

↑の例で、男にドン引きされて「帰る」って言われた時も、自分に一言。

「…fxxk me…」 (^_^;)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : 誘って

2007/07/26 16:43 | エロ語解説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。