スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Sか?Mか?

腐女子の思考回路(?)に興味をお持ちのお方に、

男のスカートは無理矢理穿かせるからこそ萌えるのか?
男が自分で穿いたら興ざめなのか?

とお尋ね頂きましたv

常に真面目な私ww全力で解答させて頂いたわけですが…。

無理矢理とかなんとかいう以前に、まずステージ衣装はちょっと別。

ぶっちゃけバンドの場合などには、スカートだろうが何だろうが、ステージ衣装なんて脱いでくれるに限ります←おい;

半裸で汗流して走り回ってこそナンボの世界ですぅっ♪

ヾ(≧▽≦)ゞ

・・・・・・;

えー、それとスカートは無理矢理穿かせるからこそ好いのか?という点に関しては、こうお答えさせて頂きましたw

無理矢理が好きっていうより
無理矢理穿かされないと穿かないし
自分じゃ穿けないけど
「穿きなさい!」って言われたら
実は可愛いスカートを選び抜き、
恥じらって穿きつつ実は密かに嬉しい☆
みたいな感じがツボ♪
(もちろん可愛いリーマンくんの話ですけど何か?)

でもそしたらですね、

「それは『腐女子』とか「萌え~」と言うより“SM”指向」

というご指摘を頂いたのですよ!

そうだったの?!

「ヒールのつま先をお舐め!に共通するニホイを感ずる」

うーん;

そう言われても私、今までSMに関して書くたびにハズしてるんですが…。

でも、それで思い出したんですけど、一度『くろみみらんど』のくろみみさんのお宅で SM診断を受けたことがあって、そしたら私、俺ルールなSでしたww

(直ぐ出来て面白いので、まだ診断を受けていらっしゃらない方はぜひどうぞ♪)

不思議なことに、ちょっとMっぽいと思われていた方も含め(私もw)、腐女子さんの診断結果はほぼ全員Sだったのです!

これ、どうしてなんでしょうね~。

例えば女装っ子の話をBLにするとしますよね?


---------
攻めは女装が好きな受けに向かっていつも、「俺は男が好きなんだからな。女装なんかすんなよ!」って釘を刺してるんだけど、ある日、鏡の前でスカートを穿いて、うっとり自分に見惚れている受けを発見。

そこで軽くSMプレイのスタート♪

「そんなに女がいいなら、俺が女にしてやるから可愛く啼いてみせろ。」

みたいなことを言って、恥ずかしがる受けをそのままアンアンいわせるw
---------


そんなんでSMになるのかどうか分かりませんけど(汗)、こういう話を考える私はSなんでしょうか?

でも書くとしたら多分これ、受け視点で書くと思うんです。

ということは、M視点の私はMなのでは?

???

(^-^;)

BL小説の作家様、読者様はどうなんでしょう?受けの側にも攻めの側にもどっぷり感情移入してらっしゃる方は、そんなに居らっしゃらないような気がするんですけど…。

とりあえず私にリアルでSはムリ。これは絶対。

なぜなら究極のズボラだから;

Sは仕事しないといけないでしょ?Mを喜ばせるという課題をこなさないといけない(笑)

と言ってMでもないなー。

ただ少しずつSMに関する理解は深めつつありますvv←ほんとか?

昔はSMって、SがMを本気でいたぶる恐ろしい世界だと思っていたんですけど(汗)、そうじゃなくて深い愛がある世界、特にSがMを愛しているからこそのSMじゃないかと思うに至りましたvv

プレイもあくまで馴れ合いで、相手を本当に傷つけるなんて問題外みたいだし、そういう意味では、

「恥らいつつも喜ぶ男にこそスカートを穿いて貰いたい!(涎)」

というのはSM嗜好なのかもしれませんね♪

(^-^;)

今度こそ少しはSMについてまとを得た発言をしているのでしょうか?

やっぱりまた思いっきり外している予感が…涙;

最後は久し振り、オモチャのご紹介ww
counter ring

これ、何だかお分かりになります?

一言で言えば、万歩計つきのコ*クリング(笑)

わっかの部分をアソコにはめてガシガシ動き、終わった後で、

「俺って何回くらいでイッたんだろう?」

ということが確認できるという優れもの!(爆)

調子の好い日と悪い日。あっという間の日と延々終わらない日。

などを比べてみるのも楽しいのではないでしょうか?←え、いらない?

ただこんなもんつけてヤられた日には、ヤられる方は痛くて叶わん、という気もしますが…^-^;

後こちらは何かお分かりになりますか?←こればっか;
sizegenetics_hand

使い方↓を見れば何のためのものかは一目瞭然ww(思いっきり背後に注意!)

注:CGですので、ご心配なく;)

いつも思うけど、ちょっとくらい伸びたからってどうよ…^^

こんな装置はイヤ!という方にはぴーなす君用のキャップ↓も売ってるらしいです。
penis cap

これを付ければ4インチ長くなって、胴回り?(girth)も大きくなり、触った感じもナチュラルだそうですが…

こんなもんつけてやれますかぁ?

自然のジェルが出ない…というか永遠にイケそうもない…;

道具は全て使い方しだい。

決して大きさではない!

ということを大文字でww再確認して下らない話はお終いです^▽^;;

バカ話の後ですが(汗)、Happy Mother’s Day!
Carnation
スポンサーサイト

タグ : SM 腐女子 BL

2009/05/09 08:38 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おひさしぶりです~。

>深い愛がある世界、特にSがMを愛しているからこそのSM

そうそう、少なくとも、パートナー間で行われるSMはそういうもののはず!

私はオネエ攻めとか好きなんですけどどうですか(笑)?
パワフルでカッコイイおねーさんが男前な受けを転がすような話がどっかにないですかね~。

私は割とこだわりなく受けにも攻めにも感情移入するタイプです。
カップリングやストーリーのパターンで決まってるような気もしますが、きっちり検証したわけでもないのでよくわかりません。
私は、とことんダメな奴・嫌な奴か、とても傷つきやすいナイーブなタイプという両極端な好みを持っていますが、これが当てはまるなら受けでも攻めでもかまわないってことなのかも?
自分で書いてた時は攻め視点で書くこともありましたしね~。

チン歩計(笑)には爆笑しましたw
みこすり半だったらどうすんの(笑)!

No:1208 2009/05/09 09:07 | くろみみ #- URL編集 ]

 ̄m ̄ ふふ

い、いけない!
スル~しようと思ったけどつい指がキーを・・
(^o^)ゞ
『ぶっちゃけバンドの場合などには、スカートだろうが何だろうが、ステージ衣装なんて脱いでくれるに限ります←おい;

半裸で汗流して走り回ってこそナンボの世界ですぅっ♪』

↑脱いで走ってナンボだったのかぁぁぁ
なるほど!
じゃジャニはどうなんだろ?
よく脱ぎたがる子多いよね?
事務所の戦略もあるだろうけど
本人達の“見て欲しい”願望がかなり強いよ~な気がする・・

Sさんって実は相手の気持ちを察する繊細な心配りが要るんだよ~
Mさんがどうすれば満ち足りて喜んでくれるか・・
その点において実はSはMのメイドや執事状態だったりするワケで
単に鬱憤晴らし的に罵ったり突付いたり
踏んだり蹴ったり吊るしたりは言語道断でアリマス
仰る通りSMは愛情表現の一つで
信頼関係なしには成り立ちませんデス

No:1209 2009/05/09 13:02 | まっとし君 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1211 2009/05/09 14:53 | # [ 編集 ]

くろみみさん、こんばんは!

>オネエ攻め
また捻りが効いてますねっ(笑)
でも女装の攻めが男前な受けを可愛がる話は好いと思います♪
個人的にはオネエというより、もうちょい普通っぽい男に女装してもらいたいですけどwww

>受けにも攻めにも感情移入するタイプ
やっぱりどっちかだけっていうのは無いですよね~。
むしろ攻めの方が可愛いこともありますしww
>とことんダメな奴・嫌な奴か、とても傷つきやすいナイーブなタイプ
そう言えば、くろみみさんがレビューされている作品の中にダメな奴・嫌な奴キャラも多くて、でもそういう時に限って愛のあるレビューでした!
>自分で書いてた時は攻め視点で書くことも
いつか読ませて頂きたいですッ♪

チン歩計!
さすがはくろみみさん、なんて素晴らしいネーミングww
日本で売り出す時の名前はこれで決まりですっ!!(爆)
>みこすり半
何のことかと思ったら、3回半だったんだっ!
日本語って面白いです~^▽^

No:1212 2009/05/09 20:09 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

まっとしさん、こんばんは!

ええっ、スル~されるところだったなんて…(涙)
指が勝手に動いてくれて好かったwww

ジャニくん達って、脱ぎたがる子多いんですかっ!?
そんな美味しい話は知りませんよ~。
>本人達の“見て欲しい”願望
それ、最高!
きっかけは事務所の戦略wwだったとしても、ステージで踊ってるうちに「もっと僕を見て♪」ってなる感じ?(>▽<)ノ
も、萌ええぇ~っ!!!

SMに関しての深いお言葉もありがとうございました☆
>相手の気持ちを察する繊細な心配り
そっかあ、逆にSの方がMにご奉仕している状態なのですね~。
目から鱗ですっ!
>信頼関係なしには成り立ちません
そうですよねっ。
縛ったりとか、目隠しとか、蝋燭にムチ(?)とか、相手を信じてないと怖くて出来ません!
いつか素敵なSMプレイを書いてみたい…^▽^;

No:1213 2009/05/09 20:10 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

秘密のコメ様、こんばんは!

>クローゼットに男性が着れるサイズのチャイナドレスをスタンバイ
なんと!
同じ趣味をお持ちで、しかも実際に協力してくれる♂様がいらっしゃったなんて…。
羨ましすぎます~。
私は女装してもいい、って言ってくれる相手に当たったことがないです(涙)

>SM診断は
やっぱりSだったのですね?(笑)
腐女子に限らず、女の人は意外とSなのかも??
ほんとSさんは、勝手に思っていたイメージと逆で、おっしゃる通りの細かい心配りが大切だそうです。
ぴったりの相手と嵌ったら止められなくなりそうですよねw

私もこういうオモチャを考える人は、ほんとに凄いと思います!
>「サイズに拘るのはガキの証拠」
そうそう、その通りです!
ついでに言えば巨乳に拘るのもww
その方のは負け惜しみなんかじゃないですよ、きっと♪

>蛍さんのセンスと探究心
センスは無いんですけど(汗)、好奇心だけはあります^^
また楽しいオモチャを探してみますね~。

No:1216 2009/05/09 20:12 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントが届きますように…

蛍さん、コメント届きましたか~?
ああっ、良かった、届いたみたいで(フ~)

私は「言葉攻め」が好きです。攻が卑猥な言葉を連発しながら、節くれ立った長い指で相手のモノを弄くりたおす状況に萌えです。←これは攻め視点なのか受け視点なのか、自分ではよくわかりません(混在してるのかもw)SかMかでは、どちらかというとS…でしょうか?

そうそう、最近のジャニは昔ほど脱いでくれませんよ~(泣)アイドル雑誌を見ても(1ページ全部使った大カットで)、多いときで3人、少ないときは1or0!!
そのかわり、TVとかで雨に打たれる場面が多くなりました。雨に濡れそぼった服が身体に張り付いて、乳首が透けて見えるときはサイコーです!私は半裸も好きですが、透け乳首も大好物ですね~。

No:1217 2009/05/09 22:03 | トモ #- URL [ 編集 ]

ステージは…。

全裸推奨なんて、さすがです!!蛍さん!!
私は微妙なチラリズム派なので手を上げたらタンクトップの裾が上がって見える腰骨とかに弱いです(笑)
そりゃ脱いでくれたらそれはそれで大喜びですが、実際脱いでくれないので←当たり前か(;´Д`)見たい欲望押さえ気味に…。
おもしろそうだったのでSM診断されてみました!
三歩下がるSでした~。それにしてもやはりSなんですね…。コメントも結構あっていたのでびっくりです(笑)
>普段のあなたは紛れも無い超どエス。
だからきっと普通の女子が恋する物語が苦手なのか!と思っちゃいました。

>あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。

その通りでした。今までで一番この手の診断でどきっとしました(笑)
まさに、ジェームス・フランコに対してそうです。今!

万歩計の桁が一万の位まであるのがとても気になります…誰がその桁までにしようって言い出したのか(´-ω-`) きっとすごい自信があるか、言って引っ込みがつかないかですよね(笑)

No:1218 2009/05/09 23:27 | chihiron #- URL [ 編集 ]

念のためにここで告知しておきますが、SM診断は別に私が作ったものではありません、あしからず(笑)。

昨日コメ送った後寝ちゃったんですけど、ベッドの中でもやもやと妄想が…。
どっからみても男、良くも悪くも男らしい男の人が、彼氏(別に彼女でもいい)にしつこくねだられて半分逆ギレというかヤケでスカート穿いてみて、「おい、穿いたぞ。どうだ? ん? なんだ、なんか文句でもあるのか?」と開き直ってくれたらきっと萌える。
全然似合ってなくてすね毛もボーボーの状態で、もちろんすっぴんの男のままの顔で、ものすごく恥ずかしがって怒りまくってたらなおいい(笑)。
ヨシヨシって頭撫でてあげたくなります(笑)。
こういうシチュでスカートめくりとかしてみたいっ(≧▽≦)←変態

私はどうも、「似合ってない」くらいがいいみたいです、女装に関しては。
「あんまり似合ってない」から「全然似合ってない」まで、たぶんすべてイケルと思います(笑)。
似合ってたら「女の子」になっちゃうからですかね。

No:1219 2009/05/10 07:43 | くろみみ #- URL編集 ]

トモさん、こんばんは!

>「言葉攻め」が好き
はいはいっ!これも定番ですよねっ。
SMの場合にも結構大事なツボだと思いますv(←多分;)
>どちらかというとS
一応診断を受けてみて下さい~(笑)

>最近のジャニは昔ほど脱いでくれません
昔はそんなに脱いでたんだ?!
なぜ見逃してしまっていたんだろう…悔;
雨に打たれるシーンが好き…それ、分かります!
透け乳首!!(>▽<)ノ
思わず画像を探そうとしたら女の子しか出ませんでした^^(←バカ;;)
こっちで放送される日本のドラマにはそんな美味しいものはないので残念ですっ;

No:1222 2009/05/10 20:17 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

chihironさん、こんばんは!

>全裸推奨なんて、さすが
違いますよ~。半裸です!(笑)
全裸でブツとタマをフラフラさせながらステージを飛び回られると、「痛そう。危なっ!」って感じで萌えられませんw
私もパンツ一枚分のチラリズムは残しておいて欲しい方です(爆)
>タンクトップの裾が上がって見える腰骨
とってもリアルな萌えです~♪

そしてchihironさんもやっぱりSだったのですねww
>三歩下がるS
とっても可愛いSさんじゃないですか?(=^▽^=)
>だからきっと普通の女子が恋する物語が苦手
なるほど~。BLの場合SMじゃなくても攻めと受けがいますもんねw

>まさに、ジェームス・フランコに対してそう
やっぱり『ミルク』の彼はそのくらい素敵でしたよねっ!
映画のオファーが凄くて、断ってるプロジェクトが沢山あるくらいポピュラーみたいです^▽^

>万歩計の桁が一万の位まである
そこまで気がつきませんでしたっ!
正直数えたことがないんでwwどのくらいが平均か分からないんですけど、一万はさすがに多過ぎ?(笑)

No:1223 2009/05/10 20:17 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

くろみみさん、こんばんは!

> SM診断は別に私が作ったものではありません
そう言えば紛らわしい書き方でした!すみません(汗)
改めて告知ありがとうございますv

くろみみさんの妄想好いです~。
>ものすごく恥ずかしがって怒りまくってたら
あーん、好いですねww
切れつつも、彼女(彼氏)のためにスカート穿いてみてくれちゃうなんて♪
私もあんまり綺麗にお化粧とかしてない方が好みですv
くろみみさんのおっしゃる通り、どっからみても男な男だからこそ萌えますっ!!
>似合ってたら「女の子」になっちゃうから
そうなんですよね…。
そうなるとちょっと違うんです;
ただ私は、本人が「あ、俺って意外とスカートが似合って可愛い…。」なんて心の中でポッとしてくれるくらいには似合ってる方が好みww←ややこしい;

>こういうシチュでスカートめくり
私もですっ!愛ある苛め♪

No:1224 2009/05/10 20:18 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

SM診断したら「尽くし疲れたM」でも恋人にはドSという結果がでました…これは一体SとMのどっちなんでしょうか。50対50くらいなのか臨機応変なのか…
怠け者の私にリアルでSは無理です。

上の記事のおもちゃ開発のおっさんに笑いましたwww
バーチャルセックスができる日がくるんでしょうか?
器具を股間にあててデモしている彼に吹きました。
前も後ろも気持ちいいおもちゃとか、結構売れそうですw

No:1232 2009/05/12 12:53 | tategoto910 #- URL編集 ]

tategotoさん、こんばんは!

>「尽くし疲れたM」でも恋人にはドS
そんな結果は初めて聞きました!
何て無責任な診断だっ!!(笑)
でも相手に合わせて臨機応変って好いですよねw

この方、ほんとにナイスなキャラです☆
何と言っても大真面目なところが一番笑えるっww
この装置、もう少し見た目を何とかすれば売れるかも?(^▽^)
とりあえず発想は完璧!(爆)

No:1238 2009/05/12 20:12 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。