スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紅白歌合戦さようなら?!

皆様、あけましておめでとうございます☆
UTS_Cvr_Compressed_New Year2010
注:画像↑の勝手なコピー、転送は厳禁!

とーーーっても素敵なイラストは、ぬっこ様に描いて頂いたUTSの祥平とネコトラ敬吾♪

個人的にかなり沈んでいた今年のお正月を、パアアアッと一気に盛り上げて頂きました!

まさにネコトラ年って感じですよねvv

ぬっこさん、本当にどうもありがとうございましたっ!!!

・゚★,。・:*:・゚☆♪゛(≧∇≦)゛♪・゚★,。・:*:・゚☆

しかし敬吾…ここまで可愛く描いてもらっていいのか?汗

こうなったらイラストに負けないよう、色々と頑張らせますよっ!^▽^;

(と言いつつ、今回も寸止め、申し訳ございませんでした;←次こそは…^^


それで今回は皆様に質問です!

ヘルプ!!

紅白歌合戦ってどうなったの?

毎年これだけはチェックして、日本のトレンドに追いつく私。今年も(もう去年;)楽しみにしていたのに…紅白が放送されなかったんですけどっ?!

これってサンフランシスコ、というかベイエリアだけですか?

LAもしくは南カリフォルニアにお住まいの方は??

アメリカの他の州の方は?

カナダ?南米?ヨーロッパ?オーストラリア?中国?韓国?インド?アフリカ?

紅白って世界中で放送されてるはずですよね?

皆様、2009年の紅白歌合戦、ご覧になれたのでしょうか?

日本でまさか紅白が中止なんてことは…ないんですよね??汗

私が言ってるのは有料の日本語専門ケーブル局とかネット放送じゃなくて、ローカル局で地元プログラムの一環として放送されるニューイヤー・スペシャルとしての紅白歌合戦ってことなんですけど…。

何の説明もなくいきなり中止って酷すぎ…。

毎年、年越しそばとか食べながら、それなりに紅白で盛り上がるんだよ~。

去年は(もう一昨年)、紅白なのに地味なドレスのアーティストの方に、

「セカンド・ウェディング!」(二度目の結婚式)

っていう鋭い突っ込みが入って、彼女の歌に合わせ、

「地味でもいいの~、同じ間違いは繰り返さないわ♪今度こそ幸せになるの~。」

というテキトーな替え歌まで始まり、その後しばらくはこのネタで盛り上がった…^^

今年はそのメインの余興がなかったせいで、ちっともお正月気分が盛り上がりませんでしたっ!(涙)

ひょっとしてこれからもう紅白が見られないの?

さみしい~ひゅるるるるうぅ~~><;

このブログ、アメリカその他の地域にお住まいの方もたまに覗いて下さるようなので、紅白に関する情報を募集します!

あなたのお国、地域で果たして紅白が見られるのかどうか?

Let me know!Pleeease!!

スポンサーサイト

タグ : アメリカ 紅白歌合戦

2010/01/02 07:52 | 普通の日記COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1513 2010/01/02 13:02 | # [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

ぬっこ様のイラストを拝見してから書こうと思いましたが、先にご挨拶だけでも…

旧年中は拙宅の駄文にまでお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
今年もおバカな足跡をペタペタと残していくかと思いますが、呆れず遊んでいただけましたら幸いです。


紅白って、アメリカでも普通に放送されている(た)んですね…ケーブルとかの有料チャンネルなのかと思ったました。
地球の裏側でもリアルタイムに日本の歌番組が見れるって、なんか感動…(一体いつの時代の人間なんだ!?って感じですが)

紅白を見なくなってしまって久しいのですが、一昨年でしたかね、見れば良かった!と後悔しました…。
苦情が殺到したとか言うヌードの全身タイツ(?)。
つべからも即行削除されたとかで、私には幻となってしまいました。

今年のゲストはイギリスとお隣の韓国からだったようですが、本当に紅白ってグローバルになってるんですねぇ…
優勝は白組だったようです。
司会も三度目の中居&仲間で、なんかすっかり固定されてしまっている感じです。
(見てないわりにはしっかりチェックしてしまうあたり、やはり紅白は日本人の心なのでしょうか(^-^;)


短い休みももう終わり…;;
仕事に行くのが億劫ですが、ぬっこ様のイラストを見ると言う楽しみができました♪

今年一年が蛍さんにとって素敵な一年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

No:1514 2010/01/03 07:33 | 葵 #5XrOZ5hQ URL [ 編集 ]

ラジオの情報

初めまして(^O^)/
*サツキ*と申します。日本在住の日本人です。
明けましておめでとうございます!

早速ですが、2009年の紅白。
車を運転中につけていたラジオで、バンクーバーからの中継が入り
「これから紅白です」
とか話してました。
情報はこれしか無いのですが、カナダでは見れたって事でしょうかね?

私の今回の楽しみは、゛アラシ゛でした(*^_^*)
白組のゲストは、゛永ちゃん゛でした。

取り急ぎ、報告でした。
お話はもちろんですが、いつも、日記も楽しく拝見しています。

No:1515 2010/01/03 08:21 | *サツキ* #- URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

遅ればせながら。。。

昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

ところで!
ほんと寸止めでしたね・・・汗
どうして~~~~~~~
や~め~て~~

もう~蛍さん、さっさと書いちゃって下さい。
ほんと、よろしくお願いします。
妙な欲求不満になります^^;

にしても、
相変わらず仲良さそうな2人に安心。
色々ありそうですが、2人なら絶対大丈夫ですよね^^

続き楽しみにしております。
ヨロシクですv-221

No:1516 2010/01/04 06:07 | riri #- URL [ 編集 ]

秘密のコメ様へ

明けましておめでとうございます!
>昨年は…蛍さんのブログ…そして『UTS』に
そんな風におっしゃって頂けて本当に嬉しいですっ!
こちらこそコメント&感想、ありがとうございます(_)
本当に励みになります!!
もし出来ましたら、今年もどうかよろしくお願いいたしますvv

やっぱり『紅白』がキャンセルなんてことないですよね;
>第60回というコトで…それなりに気合いを
あー、見たかった…;
去年まではレコード大賞も数日遅れで放送してくれたんですけど、今年はそれもなく…日本で何が流行ってるのか、もうさっぱり分かりません~。

やっぱり携帯からは見られないんですねっ;
ほんとに残念です;;
どこかでこっそりPCから見られるようでしたらぜひ…^^

それと「精進」の件、楽しみにしています☆
…って、精進なんてとんでもない。
光栄です!

今年もO様にとって良い年になりますように!
もし宜しかったら、引き続き家の子達を宜しくお願い致しますvv

No:1517 2010/01/04 22:18 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

葵さん、こんばんは

あけましておめでとうございます!

>ぬっこ様のイラストを拝見してから
携帯から見られないってことですよね;
あー、残念っ!
ほんと素敵なイラストですので、ぜひぜひPCからご覧になって下さい~。

こちらこそ、昨年もほんとにお世話になりましたv
今年もコラボ(無理やり;)など楽しく遊べたら嬉しいです☆

紅白はリアルタイムじゃないんですけど(汗)、こちらの大晦日の午後にローカル局で放送してくれていたんです。
日本で紅白が終了して5、6時間後かな?(←時差が曖昧;)

>苦情が殺到したとか言うヌードの全身タイツ(?)。
こっちでも見られませんでした;
削除の上、不適切な映像が何とかっていう説明が流れたように記憶してます^^

>本当に紅白ってグローバルになってるんですねぇ…
世界何十カ国で放送されてるっていつも言ってますよね?
サンフランシスコ近辺では見られませんからねっ!>ε<
>司会も三度目の中居&仲間
なんか安心して見られますもんね~。

>短い休みももう終わり…;;
ほんと悲しいです…;;

No:1518 2010/01/04 22:19 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

サツキさん、初めまして

明けましておめでとうございます!

>バンクーバーからの中継が
きっとカナダでは見られたんですね;
うちの方ではどうして急に放送打ち切りになったのか…。

>私の今回の楽しみは、゛アラシ゛でした(*^_^*)
ええっ!アラシが出演したんですか?!
それは見たかった~~~!!!
ググッたらメドレーで4曲って書いてありました!
悔しいっ!アラシがああぁっ!!

貴重な情報どうもありがとうございました!
もし宜しかったら、またぜひ遊びに来て下さいvv

No:1519 2010/01/04 22:20 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

ririさん、こんばんは

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
どうか今年も宜しくお願い致しますvv

まさかの(?)寸止め申し訳ありません;
>妙な欲求不満に
ふふふ…それはririさん、ご自分で書くしかありませんっ!
私の方こそ、復帰をお待ちしていますのでvv

しばらく仲良しな二人ですv
もし宜しかったら、お時間のある時に覗いてやって下さいvv

No:1520 2010/01/04 22:20 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1521 2010/01/05 21:56 | # [ 編集 ]

秘密のコメ様へ

こちらでも明けましておめでとうございます!
本当にらぶりーなイラストですよね♪

未確認情報ありがとうございました!
その場合もこっちで放送してもらえるかどうかあやしいですが…
動画が落ちないうちに、必死でつべを探すしかないですね;
この際、アラシだけで好いので誰か載せてっ!(←おい;)

No:1524 2010/01/06 21:13 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
