スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

反省

「デブ」って差別用語ですかね?

なんか最近落ち込みが激しくて、つい自虐的なことを書いたような気がして反省してます。

そう、7月31日の「日記もどき」に書いたのは、紛れもなく自分のことです。読んで、「感じ悪い、これ。」と思われたらごめんなさい。

とにかく食べる量が半端じゃないから、アッと言う間に太る。それで友達と慰め合ったりしてると、もう止まりません。

でも、それで落ち込んでると慰めてくれる男もいるんだよね。

お腹の周りが太ったとか言って気にしてると、その辺をちょいと摘んで一言。

“There’s more of you to love…”

「僕の大好きな君がちょこっと増えただけ。」

とか言われると、目がハートになる(≧▽≦)

「男らしさ」イコール「優しさ」だと思うのはそういう時です。

他には何もなくてもいい。

逆に「思いやり」とか「優しさ」のない男はゴミだよね。もちろん女も。

最近そういう気持ちが磨り減ってきてる気がして、反省中。

“If I wasn't hard, I wouldn’t be alive. If I wasn't gentle, I wouldn't deserve to be alive.”

「強くなければ生きていけない、優しくなれなければ生きていく資格がない。」

誰の訳か知らないけど(汗)、ご存知レイモンド・チャンドラーの名訳。

改めて本当だなって思ったわけでした。

――――

こんなサイトでマジ書き…ごめんっ(><;)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : BL

2007/08/02 19:39 | 普通の日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。