スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

怖いもの萌え

色々と問題があるので折りたたみます^^

自分は太平洋のように心が広い!

という大人の方だけどうぞ…(^^;


露国の首相がイタリアで行われた会見↓で、大統領との関係について記者の質問に答えています。



大統領との「政治的結婚(この場合は単にパートナーシップというような意味)」の成功の秘訣について聞かれた首相、なぜか「結婚」という言葉を文字通り受け取って、いきなり反論します。

「大統領と私は伝統的な(性的)指向の持ち主だ。」(←誰もそんなことは聞いてない…;

“I can tell you this with complete certainty. As for marital unions, you have exaggerated a bit. But we are friends, friends for many years, I have already said this. ”

「このことは確信を持って言える。結婚という結びつきに喩えるのはいき過ぎだ。でも我々は友達だし、長年の友人であることは認めている。」

こちら↓はそんなお二人のラブラブスキー旅行のご様子。
PM_ski_jan 10-2
仲良くスノーモービルv

PM_ski_jan 10-3
「休暇が終わっちゃうのイヤね。」
「バカだな。どうせ戻ってからも一緒にいられるじゃないか。」
「だってぇ…こうして朝のコーヒーを二人で飲めなくなるじゃないのぉ。寂しいわぁ…。」

PM_ski_jan 10
「もう一回滑りましょうよ~。」
「うむ。」
「顔が怖いわよ、ぷーちゃん。スマイル、スマイル♪」

・・・・・・^▽^;

この話題についてこれ以上突っ込むのは止めますっ!(←すでに突っ込みすぎ;

いやですね、この二人については、何とスラッシュフィクション(英語版のヤオイ)↓まで作られているようなのですよっ!
PM_slash
究極の怖いもの萌えっ!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

下手にクリックしたら何が飛び出すか分からないので(汗)、ぷーネタのスラッシュについては、あえてそこに踏み込む勇気をお持ちの方に、今後のリサーチをお願い致します(_;)


そして「大国の権力者萌え」と言えば、こんなフィギュア↓も出回っているようです。
african_american_figure_j38

萌えていいものかどうかビミョー…^^;

お値段は55ドルだそうなんですけど、こういうサイトで売ってるってことは日本製?ひょっとして日本では爆発的に売れているとか??

「ヤオイ」とか「ア○ルトDVD」と一緒に売られているところが何とも…。

そう言えば以前どこかで、

「素人さんの書くBLには、現実には絶対に出来ないような体位の描写があります。そういったミステイクを避けるために、お人形を使って絡み方を研究しましょう。」

というようなアドバイスを読んだことがあった…。

このフィギュアなら、その手の研究には最適ですよねっ!(笑)

(今回はほんと色々とアレですけど(汗)、あまりお怒りにならずにお見逃し頂ければ…^^;)
スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2010/04/27 21:35 | ニュース・その他COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして!

寛子さんのブログからやってまいりました。あちらのコメントでは蒼井うみと名乗っております。主腐日記とエロ小説HPとBL二次ブログをやっていますが、どれも中途半端なダメ人間です。寛子さんからはコメントにメールを頂き「魚座のB型」を教えて頂きました。感激!w

只今、こちらのブログを舐めるように読ませていただいてます。いやー、面白いー!為になるぅー!リクエストはスラング、主にゲイ&H関係でございます。よろしければ、リンクさせてくださいませ。どうぞ、よろしくお願いします。

No:1690 2010/04/27 23:33 | 猫屋敷ふね #AQfJdVC2 URL編集 ]

ふねさん、はじめまして!

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした(_;)
リンクの件、こちらこそどうかヨロシクお願い致します☆
ふねさんのブログはコンテンツが多くて読ませて頂くのが楽しみですv
寛子さんのブログ&小説の更新も首を長くして待っているんですけど、ほんとにお忙しそうで…;

内容がバラバラな上に、読みにくいブログに優しいお言葉ありがとうございますっ。
私もこれから遊びに行かせて頂きますねvv

No:1692 2010/05/01 06:51 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

秘密の拍手様へ

このお二人のボディランゲージが何とも言えなかったです(笑)
必死に否定されると、腐としては逆に色々と考えてしまいますよねww
そしてマッチョボディー2体で遊べるなんて羨ましい~。
でも残念!萌えは無かったんですね(^^;)
そう言われてみると、フィギュアより動画の方が好いです!
私が読んだアドバイスはYouTubeなんかが定着する前に書かれたものだったのかも…。
でも文章で書くと、ありえないポーズとか書いてしまうのはほんと分かりますw

No:1694 2010/05/01 06:54 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。