スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男の子レンタル

ファミリー・リサーチ・カウンセルという保守派の団体の創設者の一人であり、ゲイの「治療」を推進する団体(National Association for Research and Therapy of Homosexuality)のボードメンバーである、ジョージ・リカース牧師(Rekers)が、10日間のヨーロッパ旅行に、レンタルした男の子を同行していたことが明らかになりましたw

これ↓が偽善者のオヤジ、リーカス牧師。
rekers rentboy

以下は18禁で、背後に注意な画像あり!


オヤジがレンタルした男の子は、20歳の「ルシアン」くん。

彼は「レントボーイ.com」というサイト↓(18禁サイト!)に登録して売りをやってます^^
rekers rentboy2
(東京でも22人登録してる?!)

空港で彼と一緒のところを見つかった後↓オヤジは、
rekers rentboy1

「彼が男娼だなんて知らなかった。最近の手術をで荷物を持てなくなったから、ヘルプを頼んだ。」

なんて馬鹿馬鹿しい言い訳をして、さらには自分のフェイスブックに、

「キリストと同じように、私も罪人を更正させる目的で彼らと共に時間を過ごす。」

なんていう、それこそ「神をも恐れない」書き込みをしています(苦笑)

いえ、こういう偽善者のオヤジがいかにゲイコミュニティを傷つけてきたか、っていうことを考えたら笑い事じゃないのは分かってるんですけど、ここまで酷いともう笑うしかない;

お笑いニュース番組のコーベアレポートでも、散々笑いものにされていましたw(英語の分かる方はぜひ♪
The Colbert ReportMon - Thurs 11:30pm / 10:30c
Alpha Dog of the Week - George Rekers
www.colbertnation.com
Colbert Report Full EpisodesPolitical HumorFox News


ちなみにこのレントボーイ、というかゲイエスコートの「ルシアン」くんの本名はジョバンニ・ローマン、っていうらしいです。

どんな子か参考までに以下、画像をペタペタw
rekers rentboy3

rekers rentboy4

rekers rentboy5

気になるレンタル料は、東京の場合は1万3千円。NYの場合で250ドル~300ドル。

どういう相場なのかサッパリですけど(汗)、なんかえらく安いような気がする?

元NY知事のお相手だった娼婦、アシュリーさんの場合は1時間5千ドルでしたからね~。

ちなみに、最近プレイボーイに載ってた彼女の画像はこんな↓感じw
alexandra_ashley_dupre

うーん;

ルシアンくんも結構可愛いと思うんですけど、この値段の差はどこからくるのか…。

でもこんなリーズナブルなレンタル料なら、私だって肩は凝るし、背中は痛い。次の出張にはぜひとも経費で男の子のレンタルを申請しなくてはっ!

(^-^;)


追記:
ルシアン君のCNNのリポーターさんとのインタビュー↓によると、かれはオヤジと契約書を交わしていて、何と彼に1日75ドルで雇われたそうなんです?!(安っ;)


こちらのブログ様によると、ルシアン君は頭の悪い子じゃないけど、ちょっと世間知らずなところがあって、これが初めての海外旅行でパスポートも一度も使ったことがなかったから、旅行そのものを楽しみにしていたんだとか。

雇い主のオヤジについては、一緒に旅行して嫌な相手じゃなくて、ただ「お尻のマッサージ」を丹念にやらされたそうです^^;

16歳でカムアウトしたルシアン君がゲイってことをご両親はご存知だそうですけど、売りやってるのは知らないそうだから(そりゃそうだよね;)、これをきっかけにご両親にバレて止められるといいんですけど…。

こちら↓はプロの写真家の方(Michael_Sharkey)が撮影したルシアンくん。
rentboy lucien
ハローキティが好きなんですねww(某オージーくんによると肩掛けカバンもゲイアイテムらしいw)

見た目も可愛いし、早く売りなんか止めて素敵な彼氏さんを作って欲しいな~☆

でもどうしても小金もらって旅行したいなら、次は日本旅行に荷物持ち&マッサージ係として同行お願いしますw(←いや、だからね;
スポンサーサイト

タグ : ゲイ 売り 男娼

2010/05/06 21:52 | ニュース・その他COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いやしかし

偽善者もここまでくるとホント笑えますね。
これからどのツラ下げて生きてくつもりだろう、このオヤジ。
それにしても「ゲイの治療」って・・・・つくづくオカシな国ですね~。
それにしても「レンタル料」安いですよね。これは1時間ですか?
ホント、私もド疲れたときにはいっちょカワイイ男の子を・・・笑

No:1718 2010/05/08 04:10 | sunshine #khTh2OB6 URL [ 編集 ]

おお!

エスコートクラブの男版?
こんなサイトがあるとは知らなかった!w
女性に比べて安いのもなぜだ?!

英語の分かる方になってぜひ、動画を楽しみたいけれど、いきなり「アルファドック」ってボス犬??となり。ウーン、よく分からん!w

hoist his sac 当たりは何となく、下半身とかけてある?位しかわかんない私です。あーあー、英語って本当に上達しませんねえ。(一時、本気で学ぼうとしたけどあえなく挫折!w)

しかし、こういうのが発覚しちゃう当たりが米国ですよねぇ。日本ではみんな闇にほうむられてますもんねぇ。

No:1719 2010/05/08 05:59 | 猫屋敷ふね #AQfJdVC2 URL編集 ]

sunshineさん、こんばんは

「はあ?キリストのようにだぁ?!」
って、私も思わず目が点になりました;
ほんとどのツラさげてそんなことが言えるのか…。
「ゲイ治療」はカルトと同じ、人の弱みをコントロールすることで成り立ってるビジネスです。
最低。

ほんと可愛い男の子に「マッサージ」して疲れを癒したいものですっ(笑)
(びっくりして思わず追記したんですけど、実は日給75ドルでした;)

No:1721 2010/05/09 18:59 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

ふねさん、こんばんは

ほんとネットには何でもありますよね^^
女性でもさすがに1時間5千ドルは最高級クラス(?)みたいですけど
それにしても値段の差にびっくり;

訳すのが面倒で動画を貼り付けただけですみませんっ(汗)
でもボス犬でぴったりですよ♪
hoist his sacも当ってますv
sacは筒状のバッグとタマタマの袋を掛けてますw
バッグを持ち上げると掛けてタマ袋を…(^^;

宗教狂いの力も強いとはいえ、逆にカムアウトしてる政治家の方もいらっしゃいますし、さすがにこういう偽善は見過ごしにされません。
日本では逆にどちらも無い…という印象なのですが…?

No:1722 2010/05/09 19:00 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

最近遊びにこれてないんで、授業中ですが只今最後尾の席をいいことに見てますw(←)

ルシアンくーーーん(°∀°)w
漫画とか同人誌とか大阪に買いに行く時
ついてきてほしい…w荷物持ちにw

おっさんの言い訳が、呆れちゃいますねー
こういう偽善者さんは嫌いですわ。
話のネタ的には笑えますが(´ω`)

No:1736 2010/05/26 22:59 | ぬっこ #5spKqTaY URL [ 編集 ]

ぬっこさん、こんばんは

ほんとルシアンくーーーんww
確かに漫画とか同人誌はまとめ買いすると重そうです!
それに意外と彼、BL漫画とか面白がってくれたりするかも?(^^;

おっさんはほんと最低ですよね;
おっしゃる通り、ここまで酷いと却って笑えました(苦笑)

お忙しいのに遊びに来て頂けて嬉しいです☆
でも大切な授業を聞き逃さないようにして下さいねっ!(←大事ですv)

No:1739 2010/05/28 22:08 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

自宅にて・・・

はい、恐縮です;
教科書見て、授業でやってるとこより進めちゃってるんで気が緩みました(・ω・`)
自重します。反省しました。

蛍さんの言葉の重みが、胸にきました。

ありがとう蛍さんw

No:1742 2010/05/29 06:58 | ぬっこ #- URL [ 編集 ]

ぬっこさん、こんばんは

とんでもないです;
私こそ、学生の頃はテキトーに流してたくせに
偉そうにすみませんでした(_;)
ただ、授業が難しいとお聞きしていたので心配で…。

ほんとに頑張って下さいねっ!(⌒∇⌒ )

No:1744 2010/05/31 19:52 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。