スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

男が身体を鍛える理由

18禁の上、背後に注意!

と言っても、超下らない上に何の内容もありません^^;

この方↓はギャビン・ウォーターズさんとおっしゃる、げいぽーんの俳優さん。
279Gavin-Waters-Acrobatic-Move3

お顔も可愛いし、鍛え抜かれたお身体が素敵ですよね☆

ちなみに「iPhoneを持つ男(←勝手な訳;)」というのは、わりかし有名なエロサイト様ですので、お顔にくっついてるのはローション系ではないと思われ…^^;

この方の得意技は逆立ち。
279Gavin-Waters-Acrobatic-Move1

日々この技を磨くためにトレーニングに励み、その結果、素敵なお身体になられたようですw
279Gavin-Waters-Acrobatic-Move2

「それは分かったけど、だから何なの?」


と思われた、あなた!

感動するのは、ここからっ!!

一見エクササイズビデオにしか見えないこの動画↓に、その秘密が隠されているのです~。


分かりました?

普通にエクササイズしてただけじゃ…?と思って見逃した方、彼が頑張る真の理由が2分目辺りに登場してますので、再びちぇーっく!

今度こそ分かりましたっ?

ヾ(≧▽≦)ノ

以前に色んな体位について書いたことがありましたけど、これはさすがに思いつかなかった!

つか、これでふぇらされて勃つ男がいたら、逆に感心するわw

下手したら陰茎折症どころか食い○ぎられそうな、超でんじゃらすなハードぷれい(笑)

でもね…

この動画がエクササイズオタな私に火をつけたっ!

これならやってやれないことはないっ!!←良い子の皆さんは絶対に真似しないように;

天井に足が届く…のはちょっとムリとして、ベッドのすそを壁際にくっつけて、壁沿いに足でズリズリ上がればかなり近いものは出来るはず。

男がドン引きする顔を想像すると、結構笑えるんですけど~www

正直、BLとか書いてる割におふぇらさんは苦手…というより嫌い…(←あ;

一回これやったら、「頼むからもう止めて;」って言われそうだw

まあやらないとは思うけど、機会があったら提案はしてみようかと思います。

間違いなく却下されるとは思いますがww

おふぇらさんが難しい理由はやっぱ臭いね。後はだらだら出てくるねばっちいやつ。

同じような理由で苦手な人は結構いるらしく、こんな製品↓も売っていました。
279comfortably numb
“Comfortably Numb”

もちろんピンクフロイドの名曲をパクッてるわけですけど、あまりに素晴らしいネーミングのセンスにこれまた感動w

どう訳せばいいのかな?

心地よく麻痺??(笑)

「このスプレーを喉の奥にシュッと一吹きするだけで、喉が麻痺して何も感じなくなります。」

爽やかなミントのフレーバーに、おふぇらさんに対する苦手意識も完全克服!

これであなたも私もふぇらの達人に?

なれるかどうかは知らないので、もしお試しになった方がいらっしゃいましたら効果の程を教えて頂けると嬉しいです^^
スポンサーサイト

タグ : セックス フェラ

2010/08/01 21:32 | ただのエロCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あははは・・・ww

こんな格好でww 凄く笑ちゃいました。
いや~気持ちいいかは別として、彼の頑張りには拍手を贈りたいです。
そして、窓際かな?パンツ姿で撮ってる時、靴下履いてるのに再度笑いました。

No:1822 2010/08/02 06:13 | 夕華 #- URL編集 ]

夕華さん、こんばんは

彼は絶対、気持ち好さよりまず笑いを取りにいってますよねw
おっしゃる通り、ここまでされると拍手するしかないです♪
何気にマヌケなところがまた微笑ましくて好い~ww

No:1824 2010/08/03 20:59 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

秘密の拍手コメ様へ

ほんと受け狙いとしか思えないですよね(笑)
こういう笑いとエロの大道芸人みたいな人、多いんでしょうか?
もっと色んな技を探してみたいですww

No:1825 2010/08/03 21:00 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1827 2010/08/04 03:36 | # [ 編集 ]

秘密のコメ様へ

ほんと明るいというか、笑いに紛らすというより、笑いを取りにいってるとしか…爆

これはやっぱりうかつに試しちゃいけないですよねw
そういう場面を想像するとほんと笑えますがwwというか試してみたい気もwww

私の友達は好き派なんですけど、臭いが積極的に好きというよりは、相手の反応が楽しいみたいです。
愛があるんだろうな~。
今思ったけど、好き派な人って、女の子でも攻め体質なのかもしれないですねv

リンクの件はもちろん了解です!
面白そうなトピックの記事、楽しみにしていますねvv

No:1830 2010/08/05 20:45 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

笑えましたw
男が身体を鍛える理由の
最終段階はここに辿り着くんですねw

No:1841 2010/08/10 10:01 | hiro #- URL [ 編集 ]

hiroさん、こんばんは

こんな目標があると身体を鍛えるのも楽しいのかも~w
エロいだけじゃなく、笑えるって凄いですよね☆

No:1843 2010/08/10 20:05 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

ステキな動画でやんした★
欲を言えば・・・逆立ちふぇら中の無防備なおケツにどなたかのナニを突っ込んでいて欲しい(笑)
もしくは、逆立ち腕立て伏せふぇらで(笑)

後半の白パンツ・白靴下にムラつきますた♪ふふふッ。

No:1849 2010/08/18 17:19 | るぴこ。 #- URL [ 編集 ]

お帰りなさいませ~♪

ほんと楽しい動画ですよねw
確かに、逆立ちしてる両足を持ってもらってそーにゅーされるというのはあり?!
さすがはるぴこさん、そこまでは思いつきませんでした☆

やっぱり白パンツ・白靴下はポイント高いですよねww
目に眩しいっ!笑

No:1851 2010/08/18 20:17 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。