スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あけましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

もし出来ましたら、今年もどうかヨロシクお願い致します~☆

というご挨拶が遅くなってしまいましたが(汗)、今日はご挨拶がてら、飛行機に乗るのがますます憂鬱になる話、プラス、載せていいのかどうか悩んだケーキの話です。

今回も18禁!!!←新年早々すみません^^;



日本でもニュースになっているかもしれませんが、ほんと飛行機に乗るのがますます嫌になるのが、次々にネットに登場するTSAスキャナーのホラーストーリー。

TSA(Transportation Security Administration運輸保安局)という政府機関が、アメリカの空港で手荷物検査等のテロ対策を行っているわけですが、去年からネットで騒がれているのが、TSAが使用し始めたボディスキャナー。

別名、ポルノスキャナー、もしくはディックメジャラー(ち○こ測定器)と呼ばれる代物です;
284tsa_scanner01
空港によってちょっとずつタイプが違うみたいですけど、両手を上げてスキャナーの前に立つと、武器や爆弾等の危険物を隠し持っていないかどうかをスキャナーでチェックされます。

その精度↓はご覧の通り。
284TSA-scanner

この画像だと顔はぼかしてありますけど、実際は顔ももちろん一緒にスキャンされるわけです。

このスキャナーのテストがマイアミ国際空港で行われ、その時テストのためにスキャンされたTSAのエージェント(♂)が、彼の同僚から、

「ち○こ小っせー!」

と散々からかわれ、最終的にその同僚をぶん殴ったために逮捕されています。

(^-^;)

TSAは最初、スキャンした画像は保存せず、その場で削除する、みたいなことを言っていたらしいですが、案の定、何千という画像が既にデータ化されていることがバレています。

こんな画像を撮られるなんて絶対イヤ!

という普通の感覚の持ち主には、一応別の選択肢もあります。

それがグロープ(grope)

どう訳せばいいのか…多分、触りまくられる?

痴漢行為は英語だとグローピングになります。スキャナーが嫌な人は、TSAのエージェントによって痴漢される、つまり身体の隅々まで徹底的に触りまくられます。

胸もち○こも、おかまいなしにグイグイ揉まれる;
284tsa_scanner03

空港の真ん中でポルノ撮影↓みたいな光景も見られるようです。
284tsa_scanner02

しかも子供まで…。
284tsa_scanner04
YouTubeには子供の服を脱がせるシーンも載ってました。TSAのエージェントでなければ、子供に対する性犯罪容疑で現行犯逮捕になるのにっ!

幸い、SFO(サンフランシスコ国際空港)は今のところ、TSAでなく、TSAの許可した一般の警備会社がセキュリティチェックを行っていて、ポルノスキャナーもインストールされていません。

ぜひぜひぜひぜひ、このまま現状維持を続けて欲しいところっ!

アメリカ以外の国で、こんなものが使用されている空港ってあるんでしょうか?

成田とか羽田にはないんですよね?

実際に手荷物に拳銃を入れた人が検査を通った例も報告されていて、テロリストが本気で武器を持ち込もうとすれば、こんなものが役に立たないのは明らか。

「こんなことしたって、こ○もんに入れて運ばれたら見えないよね?」

って余計なこと言ってた人がいましたけど、次は何?

空港で全員、こ○もんの検査??

(><;)

日本の皆様、もしこんなものを空港に設置するという人がいたら、どうか猛反対して下さいねっ!


最後は明るく(?)とっても素晴らしい18禁ケーキの画像を載せたいのですが、

ここからは背後に厳重注意の上、絶対に18禁です!

画像は、ぴーなす君ではなくヴぁジャイナさんです。

つまり女性器です。

カップケーキです。

超リアルです;

言葉で説明するなら、生でぴーなす君を食った直後に、ちょっと消化不良気味なヴぁジャイナさん。

それとも、これから食べる直前で涎が出てる状態なのか?

正直、こういう状態のヴぁジャイナさんを間近で見たことがないので、良く分かりません;

カップケーキなのに食欲をなくす人も多いかもしれませんので、

自分は何を見ても平気!

と自信を持って言える方のみお願いいたします。









ほんとに大丈夫ですね?









では、いきます。










284cupcake

いやもう、この画像につける言葉がナイス♪(←寒;

これはですね、

EAT YOUR HEART OUT & THE PRETOX POTION

という、ロンドンにある「世界初の18禁ケーキの店」の、ヴぁジャイナケーキ・コンテストに出品された作品らしいです。

さすがは大英帝国、ユーモアのセンスが光ります!

(^▽^;)

もう少し大人しめのもの↓もあるらしいので、ロンドンにお立ち寄りの際はぜひ18禁カップケーキをどうぞ♪
284cupcake2

284cupcake3
(このお店のケーキを食べたことがある方がいらっしゃいましたら、お味を教えて頂けたら嬉しいです☆)


相変わらずおバカな管理人ですが(汗)、もし出来ましたらまた今年もどうかヨロシクお願い致します!


(サイトの方ですが、ちょっとずつ進んでいます~。スピンオフなので短めにしたかったんですけど、書き始めたら超楽しくて(笑)また長くなりそうな予感が…。春頃には何とかしたいんですけど、もし無理そうなら(汗)また状況をお知らせします!メールのお返事&レスはもう少しお待ちを!)
スポンサーサイト

タグ : TSA スキャナー

2011/01/05 21:20 | ニュース・その他COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1897 2011/01/08 03:45 | # [ 編集 ]

わお!新年から蛍さんらしい内容だ(笑)

リアルなカップケーキにビックリしました。
どうやって何で作ってるんだろ?
下のカラフルなほうはまだ食べれそうw

小説は新作なのかな^^続きものかな?
楽しみです!

今年もよろしくお願いします~。

No:1898 2011/01/13 06:32 | ぬっこ #5spKqTaY URL [ 編集 ]

いまごろですが あけましておめでとうございます!!

きゃ~~♪
久しぶりに蛍さんだ~~~!!!ヽ(^o^)丿
と、自分が訪問できずにいたことを棚に上げて更新を久々だと喜ぶあたり、まったくもって自分勝手です;

いや・・・・・・
スキャナにしてもケーキにしても、西欧人というのは・・・^_^;
なんていうのか・・・デリカシーが・・・もごもご

おっぱいプリンという電気屋さんの景品がありますが、これに比べたらかわいいもんですね♪
プリンなだけにグロくはないけどとってもリアルww
それを作ったオヤジがニヤニヤと嬉しそうに宣伝する姿に辟易していました(イケメンじゃないから益々;)がさすがに、これに食指が動く人には私はついていけない・・・と、自分のサイトのことは棚に上げて思ってしまいました(^_^;)
やっぱり身勝手すぎですww

改めましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
新作が着々と進んでいらっしゃると伺い、もう、一気にモヤモヤが吹っ飛んだ感じですv
一日も早いお帰りをお待ちしています!!
コメントも、ちゃんと残しますね!!
(ひじ痛がひどくて携帯からコメが残しにくくなってます;;)
どうぞ、私たちに素敵なお話をお願いしま~~す♪

楽しみ~~~(^◇^)

No:1899 2011/01/14 20:27 | 葵 #5XrOZ5hQ URL [ 編集 ]

秘密のコメ様、あけましておめでとうござます!

やっぱりこれは食べづらいですよねw
食欲と性欲には共通点があるって何となく分かります~。
これを旨そうに食べる人とはきっと付き合いづらいです(爆)

No:1901 2011/01/16 20:22 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

ぬっこさん、こんばんは

新年からほんとおバカな内容ですみません(^^;

ほんとリアルなカップケーキですよね!
私もどうやって作るんだろうって思いました。
ケーキ自体は普通で、クリームの色とか練り方(?)が重要なのかも?(笑)

小説の方はビミョーに『微熱・・・』の続きですが
書くのが遅くて困ってます(汗)

もたもたのサイトとブログですが、こちらこそぜひまたヨロシクお願い致します♪

No:1902 2011/01/16 20:23 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

おひさしぶりです~♪

自分勝手なんてとんでもない!
一応年が明けたので、何の内容も無い更新をしてしまいました;

ほんとスキャナーもケーキもそのまんまですよね。
でもケーキは笑えるし、誰にも迷惑かけてないけど、スキャナーだけは困ります!!><;

>おっぱいプリンという電気屋さんの景品がありますが、これに比べたらかわいいもんですね♪
画像検索してみました~。
プリンだけなら可愛いものですが、わざわざイラストをつけるところが何とも…。
しかもイケメンさんが作ったとか、女性が作ったとかじゃないんですね。
まあでも、味さえ美味しければこれなら食べられそうかも(←え?)

>新作が着々と進んでいらっしゃると伺い、もう、一気にモヤモヤが吹っ飛んだ感じですv
着々と…というかノロノロと進んでいるような、いないような…。
書きたい気持ちはあるんですけど、私も「ひじ痛」というより、手首、肩、首、背中(全部?)
全てに邪魔されて体力的に停滞しています;
私の方こそ読み逃げばかりで申し訳ありません(_)

ご挨拶が遅くなりましたが、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
(拍手までありがとうございました!^▽^ノ)

No:1903 2011/01/16 20:24 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。