スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お尻が壊れちゃうぅっ!

古い話で申し訳ありませんが、リングを初めて読んだ時、怖くて怖くて、友達にも「読め!」って強制してしまいました。そういうのってないですか?自分だけ怖いの嫌だから。

そんな訳でグロイ話も皆様と分かち合いたいと思いました(笑)。

BLで「受け」がよく「お尻が壊れちゃうぅっ!」って叫んでますが、あれは正確には「お尻の蓋が壊れちゃうぅっ!」だろうと思うんです。

あんまりこういうこと書くのもどうかと思いますが、蓋が緩めば中身も出るというわけで、この状態をprolapsed anusと言います。詳しくは…やっぱり書けません。大体察して…。

それでこうなった状態で顔を出したものをズルズル入れたり出したりして遊ぶプレイが好きな人もいます。最近はヘテロが、つまり女の子がこれをやるアダルト・フィルムが出回っているようで、びっくり。

「馬並み」の男とするとこういう現象が起こったりするわけで、当然フィストなんかやったら…。

グロっ!

でもこういう遊びをcolon roseとか呼んで、楽しむ方々もいるようです。

なんで薔薇?

っていうのは知りたくもありません。

キモイ、グロイ、エグイ、disgusting、gross、nasty shit!

いや、そう言っちゃいけませんね。

adult consensual sex

大人が合意でするセックス。

である限り、人様が何をしようとゴチャゴチャ言っちゃいけません。人体の限界に挑戦するのも、きっと楽しいはず!?

でも、BLに嵌まった余り、自分もお尻で試してみようかな、とか、自分の男に試してみようかななんて思っている人がいたら(そんな人はいないっ!)、やり過ぎには気をつけた方がいいかもしれません(笑)。

っていうか、こういうの好きでBL書いてる人いるのかな?うーん。好き好きだもんねー。

えーっと、長くなりそうなので、この話の続きはまた日を改めて書きたいと思います。

そう…続きは、最近へテロの間でも広まりつつあるという噂の「ペニスにシリコン」について書きたいと思います。

怖えぇっ!

という方はスルーして下さい(><;)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : BL

2007/08/12 19:47 | エロ語解説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。