スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウィーナーのウィーウィー

NY州選出の民主党下院議員、アンソニー・ウィーナーが、ツイッターに掲載された猥褻写真が自分のものであることを認め、今日記者会見を開いて謝罪しました。
295Weiner

以下、全く萌えのないおじさん↑の股間もっこり画像が出ますので、一応背後に注意でお願いします。



先月、ウィーナー議員のツイッターに掲載され、保守系の政治ブログでスッパ抜かれて大騒ぎになったのが、こちら↓のモッコリ画像。
295anthony-weiners-penis

「自分はこんな画像を送っていないし、ツイッターのアカウントがハッキングされた可能性が高い。詳しく調査を進めているところだ。」

と、主張していたウィーナー議員ですが、他にも彼から猥褻写真や卑猥な内容のテキストを送られたという女性が現れ、とうとう画像を載せたのは自分だと認めざるを得なくなったようです。

ネット上でこういった「不適切な行為」をしていたのは3年も前からだそうで、相手は合計6人になるとか。1年前に結婚した奥様はそのことは知っていたそうですが、奥様と結婚してからも同じことを繰り返していたこと、問題の画像が自分のものであることは知らなかったそうで、記者会見では涙ながらに奥様への謝罪を繰り返していました。

「自分は法を犯したわけではない。」

として、議員を辞職する意図はないことを明らかにしていましたけど、民主党は倫理委員会による調査を開始することを決めていて、彼の辞職は時間の問題になりそうです。


ウィーナーはぴーなす君のスラングで、しかもスペルまで同じというのが、もう弄り倒すしかないって感じの事件でしたけど、ほんとどうして政治家ってこんな奴ばっかなんでしょうね?

こいつのせいで、シュワ元知事への風当たりが少し弱まりそうだ、とか言われてましたけど、まさに目くそ鼻くそ状態…;

日本の政治家もこの非常時に何をやってるのか…な状態になってますけど、アメリカだって国内外に問題は山積みで、こんな馬鹿なスキャンダルで時間を潰してる場合じゃ全くないのに…。

ウィーナー議員は民主党の中でも「論客」として知られていただけに、今回の事件は去年の選挙で議席を大量に失った民主党にとって、更なる打撃になりそうです;
スポンサーサイト

タグ : アンソニー・ウィーナー

2011/06/06 21:28 | ニュース・その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。