スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大きさは関係ない

size doesn’t matterと言えば、アレの話です。

サイズなんて関係ない。

前にも書きましたけど、ホント大きさなんてどうでもいいんです。

逆に、例えば不動産を買うときに「大きさはやっぱり大事だよね。」って、冗談交じりにsize does matter って言ったりします。この場合アクセントはdoesに。

そういう話じゃないですね(汗)。

ひょっとして「アレはやっぱり大きい方が…」と思ってるそこのあなた(そんな人いる?)、そんなこと言ってると、「俺、小さいかな?」なんて悩んで、そのうちアレにシリコン入れる奴が出てきますよ。

大きくないと嫌な人はそれこそフィストでもやってればいいわけで、男に向かって「小さい。」なんてことは、口が裂けても言ってはいけません。

劣等感+手っ取り早く解消=シリコン注入

日本でも豊胸手術が広まってるみたいですけど、さすがにアレにシリコンを入れてる奴はいない…と思いたい。いても知りたくないっ。

ちなみに豊胸手術はbreast implantまたはboob job。鼻の整形はnose job。ご存知のように鼻を高くするんじゃなくて、逆に高い鼻を削るのが普通です。

また話がズレた。

戻します(^_^;)

最初にこの怪奇現象について聞いたのは、SFでゲイ・ポルノのプロデューサー(って言っても超低予算)をやってた人からで、かなり前の話になります。その時は、「世の中には変人が居るなあ。」って聞き流してたんですけど、最近へテロもやってるって聞いて仰け反りました。

やめてえぇっ!

ネットにシリコン入りのモノのグロ過ぎる映像が載ってますけど、ここにURLを貼るのは流石にためらわれます。

この男はball sack(陰嚢)の方にもシリコン入れてて、結果としてそれもほぼバスケット・ボール並の人外の大きさに。しかもこの人、自分でシリコン入れたらしい。

こういう変態は例外としても、普通のplastic surgeon(整形外科医)がこの手の手術をオファーしてるから驚き。

こういうの許可しちゃ駄目でしょ?こんなことする医者は免許剥奪の上、刑務所に放り込むべきじゃ??

と思うんですけどねー。

ママに産んでもらった大切な身体、みんな大事にしようねっ。

また長くなったんで続きは改めて書きます。(まだあるの?)えー、次はフィジカルっていうより、メンタルに怖い話…。もういいよっていう方はスルーでお願いします(汗)。

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : アレ

2007/08/14 19:48 | エロ語解説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。