

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラジルには好い男が育つ

先週からスタートしたNYファッションウィーク♪
322tommy-hilfiger-2013
(こちら↑はトミヒルの2013年春夏コレクション)

というのは、ただの口実で(汗)記事の内容とは全く関係ございません。

ネットにはNYFWの可愛いお洋服も沢山載っていたので、それらをご紹介したい気持もあるのですが、時間も余りないことですので早速本題に入らせて頂きます(キリッ

明日からの仕事に備えての充電企画!!

ブラジル出身の美しいモデルさんを愛でよう

ゞ( ̄∇ ̄;)

というわけで、例によってベタベタ貼られた画像のほか特に内容はありませんが、背後に注意でお願い致します。

モノは出ていないので18禁というほどではないですが、その辺は自主規制で…^^

以前にも何度かご紹介させていただいたと思うのですが、私がよく美しい殿方を眺めにお邪魔するのがこちら、

“Made In Brazil”

という、ブラジル出身の美しいモデルさん達を集めたブログ様です♪

322MadeInBrazil
例えばこのように↑なんとも素晴らしい画像がワサワサと!!w

322andré ziehe0
美しいお尻は世界の共有財産ですv

そして毛フェチな私には堪らない生え具合…あうぅっ!!(悶

322MadeInBrazil2
毛と言えばこんなのもあるらs…

いやもう、ピンポイントでツボを押さえていただけてありがたや~w

322rafael_lazzini_andre_ziehe
素敵なモデルさん達がおそろいで♪

322rafael_lazzini_andre_ziehe2
素敵なモデルさん達がおそろいで…(^▽^;

322andré ziehe1
こちら↑はAndré Zieheというモデルさんの、セクシー過ぎるカメラ目線w

322andré ziehe

この方はレディ・ガガのお気に入りのモデルさんらしくて、アレハンドロのカバーは彼だそうですv

322gaga-alejandro

322andré ziehe3

めっちゃカッコいいですよねっ!!

322andré ziehe4

何もかも完璧すぎる…。


もちろん(?)彼は下着モデルとしても活躍中です♪



大きなお世話って言われそうですが…ガガ様のお気に入りってことは、彼、ひょっとしたらひょっとしませんかね…?←

素敵な彼氏さんとかいてくれたら嬉しいんですが♪

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報お願い致しますvv

タグ : 男性モデル モデル

2012/09/09 20:35 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(16)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

きゃーみなさん美しい!!
蛍さんほどではないですが、僕も毛の良さわかると思いますw ツルツルは苦手…

Made In Brazil、早速お気に入りに登録させていただきましたww
ブラジルってホントイケメンの産地な気がします!!
ブラジル出身のモデルなら、僕はBernardo Velasco氏がお気に入りです(^q^)

No:2116 2012/09/10 01:38 | ぶっち #.LktJGrg URL [ 編集 ]

う~~~ん

Key君はガガ様大好きで  公演にいくのはもちろん アクセサリーも真似したり ガガ様もワッペンつけたりしていますが・・・・  メンバー一 筋肉を付けるのは嫌 今どきのKドルには珍しく鍛えないんで・・  この肉体美は無理ですね 
黄色い下着のポーズはぜひジョンに!!!  想像しただけでないものが●ちそうです・・・・・。   鼻血


もちろん 五人そろって・・・・のも  ぜひ彼らでも

No:2117 2012/09/10 18:23 | K #dvUYBDnY URL [ 編集 ]

きゃー!めっちゃカッコイイっていうか、キレイですね~。
おしりが彫刻のよう。(笑)

このまえ動画を漁っていたら、カイリー・ミノーグのツアーに
参加してたダンサー達(ジェレミーもいます!)の
グラビア撮影の様子をまとめたものを見つけました。
DNAっていうゲイ雑誌のもので。。

ジェレミーの足に、他のダンサーがオイルだかローションだか
塗ってあげてるシーンがあって、それ見てたら
「そーだよねー、ツルツルよりもうっすら毛があったほうが
いいよね~」って思いました~。。ジェレミーがまさに
「うっすら、ちゃんと毛のある足」だったので。
こういうことは蛍さんにしか言えないわ。(笑)

だからこの記事の画像もほんと、素晴らしかったです!
ごちそうさまでした。(笑)

(記事に関係ないことですが…少し前ですがこちらでも
ロムニー候補の演説がニュースで流れてました。
けっこうな前時代的精神的マッチョですね…。
お邪魔しました。)

No:2118 2012/09/10 18:53 | 悠里 #- URL [ 編集 ]

ジスイズ眼福って感じですね…
ご紹介いただいたブログは、じっくり時間をかけて楽しませていただきます(笑)
しかし、肝心なとこ隠しててもエロい絵はエロいっすね♪
個人的に脇腹が萌えポイントなので、そこ見せてくれるだけでうはっvvとなります(笑)

No:2119 2012/09/11 02:57 | くろみみ #- URL [ 編集 ]

ぶっちさん、こんばんは

ほんとみなさんお美しくてうっとりしてしまいます~
ぶっちさんも毛は残しておきたい派ですか?w
せっかくあるものをツルツルにするのはもったいないですよねっ!(笑)

Bernardo Velascoさんもとっても素敵です☆
この方、以前に私の好きなRenato Ferreiraっていうモデルさんと絡んで一緒に撮影されていて、それもすっごくよかったです♪
もうご存知かもですが、もし宜しかったらチェックしてみて下さいvv(趣味の押し付けすみませぬ;)
http://madeinbrazil.typepad.com/madeinbrazil/2009/08/bernardo-and-renato-for-junior-magazine.html

No:2121 2012/09/11 21:20 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

Kさん、こんばんは

そう言えば、ガガ様のお歌のパフォーマンスが素敵でしたよね~☆
筋肉…私は好きですが(笑)、あれだけお綺麗ならそのままで充分。
ムリにむきむきにする必要ないですよねっ♪
ほんとこういう画像を見ていると、ないものが反応しそうになりますww
元気が出るというものですよね!w

No:2122 2012/09/11 21:21 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

悠里さん、こんばんは

ほんとカッコいいというか、美しいというか…
うっとりしてしまいます~
(おしりも大事ですよね!w)

そして毛…ww
ジェレミーさんもツルツルにせず、ナチュラルなままなのですねっ!!
美人さんで、しかもあのお身体で、そこにうっすら程度というのが個人的にベストです←
なんかおかしな趣味に引きずり込んでしまったようで申し訳ないですが(汗)
でも分かっていただけて嬉しいですっ!
これからも「うっすらナチュラル」を広めていきましょう♪←

前時代的精神的マッチョ…ほんとそんな感じです;
そう言われてみると、共和党の白人男性議員に共通する特質かもですねー。
やだやだ…><

No:2123 2012/09/11 21:21 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

くろみみさん、こんばんは

くろみみさんには分かって頂けるのではと思っていました~
ほんと眼福ですvv
そしてまさに!隠しててもエロいんですよね♪
むしろ余計に妄想を掻きたてるというか…
モデルさんのポーズとかアングルとか表情とか、じっくり研究されてるんでしょうねww
私も脇腹、そして引き締まった腰にうはうはです(笑)
つい、お顔が見えないものまで載せてしまいましたww

No:2124 2012/09/11 21:22 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

残しておきたい派です!笑

Renatoさんとの共演、チェックしてみましたー
Renatoさんのこと知りませんでしたが、2人とも素敵に写ってますね!(^p^)
首に腕回してる写真が好きです~♪二人の目つき!笑
紹介ありがとうございまーす!

No:2129 2012/09/17 00:26 | ぶっち #.LktJGrg URL [ 編集 ]

ぶっちさん、こんばんは

残しておきたい派さん、こんばんは!笑

リンク、チェックしていただけて嬉しいです~
なんかこの画像シリーズすごく好きで
ほんと見詰め合う二人とか、カメラ目線も堪りません♪
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます☆

No:2131 2012/09/17 18:45 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

こんにちはv-290

こめんとありがとうございますv-410
何度見ても このモデルさん達は
美しいですよねーv-398
なんかオリンピックから 
肉体美に?目覚めまして(爆)
こちらのブログで 堪能いたしまして
更に ついお店のポスターでうっとりとか
もう 危ない人です^^;;

今回のポロのポスターは好みじゃなくて
昔のが 結構好きなんですよ。
あーなんかBL女子というか
妄想女子(年だけど)ですわ・・

No:2135 2012/09/23 19:28 | ザ・貴腐人 #- URL [ 編集 ]

ザ・貴腐人さん、こんばんは

ほんと美しいモデルさん達ですよねvv
>なんかオリンピックから 
わかります!w
水泳、ダイビング、体操、ボクシング等々
素敵な選手の方々を堪能させて頂きましたvv

私も幾つになっても妄想女子ですww
これがきっと元気で長生きの秘訣ですよ!(笑)

No:2136 2012/09/24 21:46 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

みなさん、お美しすぎです。

私も外国人モデルさん大好きです。

細マッチョが好みなのですが、

ブラジル人モデルさん達は眩しすぎます。

No:2138 2012/09/27 18:50 | MJtubaki #- URL [ 編集 ]

MJさん、こんにちは

細マッチョよいですよねっ!

私もちゃんと筋肉があって、かつ腰とかほっそりというのが好みですw

その点こちらのブラジル人モデルさん達は、ほんと皆さん素敵すぎます~☆

No:2139 2012/09/30 08:32 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

知識が乏しいから、、名前出していただけたら嬉しいです

No:2200 2013/07/19 15:44 | カエデ #- URL [ 編集 ]

カエデさん、こんばんは

私も知識が乏しくてすみません;
お名前を知っている方でも、カタカナ表記が分からなかったりして…汗
また調べておきますね^^

No:2202 2013/07/21 20:06 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/10/28 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/28 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
