スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゲイ・フレンドリーなバンド?

単に私の趣味の話です。でも、訳してるゲイ小説にも出てたからいいかなと思って(汗)。

Fall Out Boy、私も大好きなんですっ!

ついつい語ってしまいたい。

こんなサイトでBLと無関係なバンドの話とかしたらすっごい失礼なんでしょうかね?

その辺のネット常識ゼロなんですけど…。

ま、いっか。

ファンの人は嫌かもしれないけど、ご本人達はそんなどうでもいいことまず気にしない。

訳してる小説の主人公と同じ、シカゴ出身のバンド。

このバンドはボーカルよりベースのPete Wentzがフロント。そして彼女がいるのになぜか彼にはゲイっていうかバイ疑惑が…。ブログとかステージでも「ゲイを含む全てのマイノリティへの偏見を捨てよう。」って常に言ってますけど、そのせい?それとも…

ま、このバンドもゲイ・フレンドリーなバンドなんでした。

この曲もいいけど、同じアルバムのThnks fr th Mmrsが好きっ!踊れるパンク。この曲、FOBのベスト?っていうかこのアルバム最高。大抵のバンドってアルバムだすたびにつまんなくなったりするけど、彼らは凄い。

でもこの曲の歌詞も誤解の元かも。

One night and one more time,
Thanks for the memories,
Even though they weren't so great,
He tastes like you, only sweeter

一晩だけ、そしてもう一回だけ。
思い出をありがとう。
そんなにいい思い出じゃなかったとしても。
彼は君と同じ味がしたよ。彼の方が甘かったけどね。



ハハッ。

でも、最後の一行、これは単に映画のCloserからの引用だそうです。残念…(?)これ、ピートが幼馴染のChristopher Gutierrezと去年、彼の彼女と浮気した、しなかったで大喧嘩した時の体験も入ってるとかなんとか。このChris君に関しては、Grenade Jumperっていう曲まで作って、大事なお友達でいてくれてありがとう、みたいなメッセージ送ってたんですけどね、昔は。

こんな曲、男に贈ったりするから「誤解」もされるわけです。

他のバンドのメンバー♂とtongue kiss直前の写真も撮られてるし。

ピート様のプライベートな写真もネットに流れてます。つまりアレ出してるやつ。

本人かなり落ち込んでたらしいけど、「嫌ならこういう写真撮らなきゃいいんだからしょうがない。」って諦めたらしい(笑)

でもそれよりペットのブス可愛い犬と写ってる写真が萌えぇっ!

すっごい可愛いっ!

とにかく今一番hotなバンドだと思うのでした…色んな意味で…。

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2007/08/20 19:55 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。