スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のニュース

今日は別のことを書こうと思っていたんですけど、この話、ニュースで盛り上がっていたので書いちゃいます。

ちょうど8月22日の日記にoutingとMike Rogersについて書いたんですが、今日、前々からゲイって言われてた、アイダホのセネターLarry Craigが、空港のトイレでlewd conductで逮捕されていたことが明らかになりました。

lewd conductっていうのは、猥褻行為、この場合はそれを示唆する行為のことも含まれるみたいです。

具体的には何?

まず、アイダホといえばかなり保守的な州ですが、その州のsenator上院議員のLarry Craigは、当然ゲイの結婚にも反対の保守派の共和党員。

その彼が、2ヶ月以上前の6月の11日に、ミネアポリスの空港の男子トイレで、私服の警官に「セックスしよう。」っていうサインを送って、逮捕され、罪を認めて罰金を払っていたことが、今日になってマスコミにすっぱ抜かれたんですね。

こういうのをbustedって言います。bu-bu-bu-BUSTED!

この私服警官は、この空港の男子トイレでこういうことが行われているっていう苦情に基づいて、おとり捜査をしてたらしいんですが、そこにこのセネターがやって来て、まずその警官の座っているトイレを隙間から覗き(アメリカのトイレはドラッグ使用、その他のイリーガルな行為を中で行わないように、外から覗こうと思えば覗けるくらいの隙間があったりします)、その後、警官の隣のトイレに入ると、右足をトントン踏み鳴らしながら警官の足の方に動かしたとか。(トイレの個室の隣との壁も下がかなり開いていて、足は見えます。)

これが「お誘い」のサインらしいんですね。

で、警官はそれに自分の足を上げ下げして「OK」のサインを返した。

そしたらセネターが仕切りの隙間から手を伸ばしてきたから、警官はバッジを見せて外に出るように指示して、逮捕。

それだけで逮捕?

そうなんですねー。

公共の場所で猥褻行為は厳しく禁止されてます。こういう「明らかに」性行為を誘う行動を取った場合も罪に問われる訳ですね。ただし、このセネターは罪を認めて罰金を払った後、直ぐ釈放されてます。

まあ、レイプしたり暴力を振るったりしたわけではないけど…。

でも相手がマイナーだったりしたらっていうことを考えると、やっぱりこういうことする奴は罰せられるべきなんでしょう。

それにしても、かなり微妙なこの「お誘い」のサイン。

もし貧乏ゆすりとかしてて、しかも「あ、紙が無い!」って気づいたから、隣から借りようと思って手を伸ばしたら…逮捕?

(^_^:)

もし、知り合いの男性がアメリカに旅行、出張されるようでしたら、トイレでの貧乏ゆすりは止めるように忠告してあげた方がいい?

でもこのサイン、世界中どこの空港でも同じなんだろうか?

念のため、トイレではジッと動かずにいた方がいいかもしれませんね(笑)。

で、この話を友達としてたら、彼がglory holeというものの存在について教えてくれました。

男子トイレの個室の壁になぜか穴が開いている場合、この穴はフェラ、もしくはアナルセックスに使われるんだそうです。もちろん覗き見、オ○ニーの見せ合い等々、用途は様々。

トイレの壁に穴が開いてるのに気づいたら、その場から素早く逃げるように忠告してあげた方が…。

(^_^:)

追記:

再現ビデオ↓ってやつがYouTubeに載ってました。


最初の1分くらいはジョークとか言ってますけど、その後、ポリス・リポートを基にしたトイレの「事件」の再現ビデオになります。変なカツラとか被ってるのは、もちろんふざけてるわけ。でも、足の動きとか、手の動きの詳細がこれで分かる?!

こんな「誘い方」のマニュアルどこにあるんだ?(汗)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2007/08/29 20:03 | ニュース・その他COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アメリカ合衆国のゲイ事情

アメリカ合衆国のゲイ事情も複雑ですね。

台湾の警察も業績を高めるために罠やトラップを用意してゲイの人達を捕まえます。

私はゲイなのでこれは正に人権侵害だと思います。

No:785 2009/01/23 20:01 | 台湾人 #D9.4zkVk URL編集 ]

初めまして、台湾人さん!

>アメリカ合衆国のゲイ事情も複雑
ほんとにそうです。
ただこの場合、逮捕されたのは現職の上院議員で、しかもゲイということを隠して、表立ってゲイの権利に反対している偽善者だったので、アメリカのゲイコミュニティからも非難ごうごうでした。
台湾の事情を知らなくてすみません。
もし、何の罪もない人をゲイというだけで逮捕するシステムだとしたら、恐ろしいことです。
中東とかインドはそうなんですよね?
台湾は中国と違って、そんなイメージはなかったのですけれど…これからそちらにお邪魔させて頂きますので、もっとお勉強させて下さいv

No:788 2009/01/23 20:24 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

お返事ありがとうございます。

実はこの前マーク・フォーリーという米国の議員も何らかの男色のスキャンダルで逮捕されたそうです。

おかしいかもしれませんが、私はゲイなのにソフィー・マルソー、モニカ・ベルッチ、サンドリーヌ・ボネール、エマニュエル・ベアール、ファニー・アルダン、イザベル・ユペール、カーラ・ブルーニ・テデスキ、ヴァレリア・ブルーニ・テデスキ、ジェーン・バーキン、ユリア・ティモシェンコなどの女性が憧れでアイドルです。

仏語、伊太利語、ウクライナ語などが全然できないくせに欧州に憧れを持つ小ばかです。

米国の議員も何だかスキャンダル多いですね。

偽善者ですか、本人の意思なのか或いは家庭や社会にかけられたプレッシャーでしょうか?

自由の国アメリカも色々と複雑ですね。

No:790 2009/01/24 09:01 | 台湾人 #D9.4zkVk URL編集 ]

こんばんは、台湾人さん!

>マーク・フォーリーという米国の議員も何らかの男色のスキャンダルで逮捕
元下院議員のマーク・フォーリーは未成年への淫行の疑いで取り調べられましたが、証拠不十分で不起訴になっています。
ラリー・クレイグもそうですけど、ゲイの権利に反対する共和党の議員に、こういうおかしな奴が多いんですね。
政治家の場合、偽善者として生きるのは本人の意思で選んだチョイスだと思います。
連邦レベルでカムアウトしている上院議員はゼロ。下院でも数えるほどしかいません。
ゲイということを隠していれば権力が手に入る。
こういう社会だから、隠すという選択は残念だけど仕方がないかもしれません。
でもそうやって手に入れた権力を、勇気を出して自分らしく生きている人の権利を奪うことに使うのは許せないと思います。

>女性が憧れでアイドルです
おかしくないですよv
アメリカのゲイ男性も、昔はジュディ・ガーランドとかマリリン・モンロー、バーバラ・ストライサンド、もう少し最近だとシェール、マドンナ、ジャネット・ジャクソンにマライア・キャリーとかゲイ・アイコンと呼ばれる女性ディーバが好き♪今はビアンセかな(笑)
すみません、ヨーロッパの美女に詳しくなくて^-^

>ウクライナ語
ん?必須ですか??

No:793 2009/01/24 15:09 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

実はウクライナではロシア語とウクライナ語の勢力が半々になってるんです。(私は両方ともできませんが、何せキリル文字や東欧言語の文法は難しそうなので勉強するには度胸が要りますね)

私もジェーン・バーキンやジャクリーン・ビセットやクリスティン・スコット・トーマスのようにフランス語をマスターできるような外国語能力があればいいなと思います。

励ましのお言葉ありがとうございます。兵役には無事いじめられずに生きて帰って来られればいいと神様にお祈りしています。

台湾は法律や人権がしっかりと守られている先進国ではないのでちなみに従姉妹の弟が既に軍隊でいじめや通常の常識では考えられない変態な仕打ちを受けていたので私も死ぬ覚悟をしています。

日本人や欧米人みたいに楽しくて面白い内容の日記を蛍さんに見せることができず非常に面目ありません。

是非深くお詫びさせてください。

No:822 2009/02/07 09:14 | 台湾人 #D9.4zkVk URL編集 ]

こちらこそお返事ありがとうございました!

>キリル文字や東欧言語
本当に難しそうです;;というか、どんな文字なのか、今調べて初めて知りました(汗)
ギリシア正教会から伝わった…文化圏は全然違うのに、色んな国の歴史って面白いですよね。
勉強になりましたv

台湾人さんは、日本語がこんなにお上手じゃないですか!
バイリンの人は3ヶ国語、4ヶ国語と、どんどん簡単にマスターできるようになるって聞きました。
(まあ、自分はいつまで経っても日本語と英語しか出来ませんが…^-^;)
というか、中国語ってメチャメチャ難しそうって思います!!

兵役なんて私には想像もつきませんし、ゲイである台湾人さんが、周りに一人も理解者のいないところに行くのが、どれだけ怖いか考えただけで涙が出ます。
でも「死」っていう言葉、思わないように、考えないようにして下さい。
ご両親に、女の子と結婚して異性愛者を装うのは不道徳だから出来ないって、はっきり伝えたっていうところ、読ませて頂いて感動しました。
ご自分のそういうところをちゃんと尊敬して、ご自分を大切に守って上げてください。
台湾にもゲイの若者をサポートするグループとかないのでしょうか?
台湾人さんと同じように感じている人と、会える方法があるといいのにって思います。

No:823 2009/02/07 11:26 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

セーフで一安心しました

今朝病院へ行ってエイズ検査の結果を聞きに行きました。

無事HIVも梅毒も全て陰性反応でネガティブでした。

神様と仏様もこんな私に二度目のチャンスを与えて下さった事には非常に感謝しています。

未来は分かりませんが、蛍さんみたいに声援や激励を沢山送ってくださる方々や台湾の親友や親戚もいるし、やはり私が死んでこの世からいなくなると悲しむ人達がいることを今認識したので、アホで危ないマネはもう二度としません。

最近長年封印された華原朋美のアルバムを取り出し、当時日本で一番大ヒットした曲『I'm Proud』をエンジョイし、1990年代の日本のイニシエの雰囲気を満喫しています。

彼女も小室哲哉もここ最近公私共に迷走気味ですが、二人には頑張って芸能界に復帰し、昔の感動を再び大衆に届けて欲しいです。

No:863 2009/02/17 07:44 | 台湾人 #D9.4zkVk URL編集 ]

台湾人さん、こんばんは!

良かったですね~♪
私も気になっていました!昨日も、
「ひょっとしてもう結果について何か書かれているんじゃないか?」
って、ブログを覗かせて頂きました。
ほんとに良かったっ!
お返事はこれからそちらにお邪魔して書きますねv

No:865 2009/02/17 19:49 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。