スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハーフ?

8月27日の日記でリンクを貼ったビデオに登場する、強力なアメリカ人やおい女。彼女が誰かは謎なんですけど、多分人種的にはアメラジアン。

これ、UTS書いたときにカタカナ表記を調べずに、アマレイジアンって書いてしまったんですけど、アメラジアンって書くらしいですね。American Asianで、Amerasian。私にはアマレイジアンって聞こえます。

元々はアジア人の母親とアメリカ軍人の父親の間に生まれた子供を指したみたいですけど、私の感じでは白人とアジア人のミックス、日本で言うハーフの意味で使われてる気がします。それに父親が軍人でなくても、母親の方が白人でも使うような気がする。

一番有名なAmerasianってキアヌ・リーブス?

確かお父さんがハワイ生まれの中国人でお母さんがイギリス人。でも、本人がアジア系ってことを全く言わないから、まあ隠してるわけでもないけど、単に白人caucasianで通ってる。

そして皆が皆、あんな美形に生まれるわけでもない。

当たり前…でも、昔はハーフの子って皆美形なんだって信じてたから(笑)

そう言えば、キアヌもしつっこくゲイって噂されてる人です。ま、分かる気も…

いつもながらファンの方、失礼っ!

一番有名なのがDreamWorksの創立者の一人で、ハリウッドのパワーハウス、David Geffenとキアヌが「結婚」してるっていう噂。

本人たちは否定してます。でもこの噂、信じてる人は多いかも。David Geffenの方はカムアウトしてる立派な(?)ゲイの超リッチなおじ様で、エイズ基金とかに多額の寄付を行ったりしてます。

ま、彼くらい金とパワーがあれば、カムアウトしても平気なのね。キアヌの方はもし万が一本当にゲイだったとしても、カムアウトしたらcareer suicideになるから無理だよね。

career suicideっていうのは、ある人が自分のキャリアを終わらせるような自殺行為を行うことです。

男子トイレで男を引っ掛けようとした上院議員のラリー・クレイグも、記者会見を開いて、「私はゲイではない。無実の罪を認めたのは間違いだった。」なーんて、言い訳してましたけど、あれでもう政治家としては終わりでしょう。まさにcareer suicideですね。

(^-^;)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2007/08/31 20:05 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。