スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

止めといた方が…

レイバーデーの週末でボケっとしてる間に、またおかしな医療報告?が出されていました。

8月31日、American College of Obstetricians and Gynecologistsによる正式発表。

「vaginal rejuvenationは危険が伴い、結果には何の保障もない、極めて危険な整形手術である。」

ワギナの復元整形…

こんな警告が出されるほど流行っていたとは知りませんでした。

EチャンネルでやってるDr.90210っていうリアリティショーで、その手術をオファーしてるビバリーヒルズの医者とその手術の模様が取り上げられて、それで手術の希望者が殺到した(!)らしい。

処女膜の回復、色素を薄める、締まりを良くする、形を綺麗にする…

韓国とかアジア圏の医者が「熱心に」やり方を習っていくそうな。

やっぱ儒教の国(?)だと処女じゃないと駄目なんでしょうか?

ちなみにこの「処女膜」っていう日本語も誤解の元だよね。私は膣の入口に膜が張ってるんだってずっと信じてました(汗)

そんな馬鹿は私だけ?

hymenっていうのは粘膜のことで、個人差があるから、これの有る無しでバージンかどうか100%判断出来るわけじゃないとか。どーでもいいけどね。

アメリカで「流行ってる」からこういう警告が出されたわけなんですけど、2005年には793件、2006年には1030件だそうです。流行ってるって言っても、ポピュラーな鼻とか胸に比べれば、ほんの一握りの人しかやってないってこと。

やっぱアダルト業界の方々とかですかね、こういうことやってんの?

そもそも普通の人が、自分のアソコの色だの形だのって…知ってます?

そんなんわざわざ見る?「美しい」ワギナといつ比べるの?ネットとかで見て「ああ、こんな風になりたい。」って思うんでしょうか?

まさか男が「お前の変だよ。」とか言わないよねー。そういうこと言う奴がいたら、変なのはそいつの頭の方だし。

ま、とりあえずワギナ復元手術に関しては危ない上に、はっきりした効果もないそうだから、止めときましょう。(だから誰もやんないって。)

…復元ワギナ女とシリコン・ペニス男の間にも子供って出来るのか、今ふと疑問に思った…

医者は出来ると言ってるらしい…(^_^:)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : ワギナ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。