お買い物は手に取って
旧世代の人(涙)である私は、ショッピングはネットでするより、実物を手に取って見た方が安心出来るわけです。
そんなわけで、大人なお買い物に関しても、やっぱり見て買った方が良かろうと思いました(笑)
けどカストロでそういうお店に入ったことないんで…なんとなく入りにくかった(汗)
外からは変なエロい衣装しか見えなくて、中が良く分かんないお店が多かったような記憶があります。
私にとってカストロって、美味しいものが食べられる街。時々、綺麗な兄ちゃんも歩いてるというオマケ付きで(笑)
入り易くて明るくて開放的なのはサンディエゴにあるお店(いきなり?)
UTSではカストロにある設定だから間口が狭いとか書きましたけど、ビーチからも近い南カリフォルニアのアダルトショップは、そこらのスーパーと似たような広々した入口で、店の正面には広いパーキング。
その時はそういうお店に行くって聞いてなかったから、中に入るまで何の店か気づきませんでした。
中も窓が広々して、日がサンサンと射して明るい。レンタルビデオ屋さん(?)みたいな感じで、棚に色んなグッズを入れた箱が一杯展示されている。
そして驚いたのが置いてあるモノの半端じゃないデカさ。私の腕より大きかったり…
誰が、どこに、これをどう使う?
かなり圧倒されて、結局どこでも買えそうな詰まんないものしか買えず、買ったものも碌に使わずに引越しの際捨てた記憶が…。
ああいうのって、買う時の方が楽しいと思うのは私だけでしょうか?下着とかも一回使ったら捨てるしねー。それとも一生懸命選び抜いて素晴らしいブツを手に入れたら最後、もう手放せなくなるのか?
(^_^;)
SFのプライド・パレードは毎年6月最後の日曜日に行われますが、その前日の土曜日はピンク・サタデーって言います。世界中からパレードのためにSFに集まってきたLGBTの方々が、カストロの至るところで盛大にパーティ。
そういったパーティに欠かせない(?)のがお気に入りのおもちゃ。
ご存知のように飛行機に乗るときは、ペットボトルの水も、歯磨きのチューブも取り上げられます。当然、ジェルやローションも…。変なところにピアスをしてたら、それも金属探知機に反応。手錠だの鞭だの乳首挟みも見つけられたら没収。
万が一おもちゃに電池を入れたままにしておいて、突然スイッチが入ってしまったら…
飛行機の中で手荷物を開けて調べられることは確実。
「だから飛行機に乗るときは気をつけてましょう」っていう記事が、今年のプライドパレードの2、3日前に、SF Gateっていう新聞のネット記事に載ってた(爆)
『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』
タグ : アダルト
2007/09/16 19:00 | ちょっとBL・ゲイ | COMMENT(0) | TRACKBACK(0) TOP
コメント
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)