スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リング

指輪じゃなくって、ご存知コxクリングの方です。

メタルだけじゃなくて、シリコンでもゴムでも布でも皮でも、要するに締めるところを締められれば素材は何でも宜しいようなので、初心者には融通の効くものがよかろうと思いました(笑)

どう見ても痛そうだし、身体に悪そうなんだけど、本当に気持ちいいのかなあ…

ググッたら山のように売ってた。バイブ付きなんていうのもあってびっくり。輪っか自体が振動するという優れもの(?)しかもシリコン素材のウサギちゃん付きで何気に可愛いっ↓(うさぎちゃんに嵌めてある金属部分がバッテリー)

リング


あまりオーガズムを感じない女性でも、このバイブ付きのリングを付けて貰ってするといけたりするそうです。うさぎちゃんの耳の部分が敏感なところをくすぐってくれる。ほほお…って、そんな情報いらないって!変なもの貼ってすみませんっ(><;)

何か普通の指輪にしても可愛い感じだったから、つい(汗)。こんなものに可愛さと機能性の両方を重視したデザインを考えるなんて、アダルト業界のセンスも馬鹿にできないなーって普通に感心した。

もちろんこの耳でお尻の入口辺りを刺激するのもあり。その場合タチの方が付けるのね(^_^)

実際使ってみたら痛かったりするのかどうか、その辺は知りません(笑)

それで袋の方を締めるのはボールリングとか、testicle cuffとか言うらしい。

両方する人もいて、そういうのはtriple crownって言って、大きさの違うメタルの輪っかが根元用、袋用、袋の付け根用に3つあるらしいんですけど、装着の仕方がよく分かりませんでした(涙)

っていうかあまりにも痛そう。

こういうのは上級者向けですね。もうちょっと勉強しなくちゃ使いこなせない、じゃなくて書きこなせません。コxクリング付きの下着なんてのも売ってるし…かなり奥深い世界。

それとこれ、サイズを間違えて、それも長時間付けてるとダメージが大きいらしいので、まあ適当なとこで外すのがベストのようです(笑)

以上、ちっとも使えない情報でした(><)

(普通の日記-雨が降った。夕べは突然雷も鳴った。まだ9月なのに急に寒くなった。いやだーっ!)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : バイブ

2007/09/23 19:08 | エロ語解説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。