スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メトロな男

正直私は、スポーツ全般に疎いです(汗)

「微熱日記」にサッカーやってる男の子が出てきますが、それはサッカーが一番好きだから。そしてそれはやっぱりそれっぽい人が多いから…

私がそれっぽいと言えば、何っぽいかはお分かりですね。

ヘアスタイルから服装まで、元アイドルの奥様よりも決めてるベッカム様。GQで脱いだ(?)中田英寿。

別にだからそうだとは言いませんが、やっぱりそういう噂は立っちゃいますよねー。

これ、日本でも使うかどうか分かりませんが、こういう男(女も?)をmetrosexualとか、metroっていいます。性的傾向がどうこうじゃなくて、metropolis(都会)に住んでいて、金を持ってて、服装とか髪型に気を遣って、ジムとかで身体もシェイプしてる、自分の外見をこよなく愛する男のこと。

ゲイであるかどうかは関係ないけど、っていうか、主にストレートの男性を指すらしいですが、そこら辺曖昧。

やっぱりベッカム様がmetrosexualの代表ですね。

ゲイに愛されるのはとっても嬉しいし、僕にも女性的な面があるのは自覚してるけど、別にそんなの問題じゃないだろ、今時。」

みたいなことも言ってます。

やり過ぎっていうくらい、ヘアスタイルから靴まで決めた男は、「ゲイでなきゃ、ベッカムだろ?」って言われる(笑)

急に何でこういうこと書くのかっていうと、お父様が発作を起こしてビクトリア夫人とロンドンに駆けつけたみたいなエンタメニュースをやっていたので…。

相変わらずいい男だな、とか思っちゃいました(^_^;)

アメリカのサッカー人気を盛り上げることが出来るかどうかは?ですが、アメリカ人の男を綺麗にするベッカム効果はあるかもしれない…。

でも無理かな…。一般のアメリカ男(ヘテロ)のセンスの無さは手強いかも…。

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2007/09/30 19:15 | エロ語以外の解説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。