スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

魔法の杖

magic wand=魔法の杖と言えば、ハリポタに出て来る↓のようなものを思い浮かべるのではないでしょうか?

ワンズ


しかーし!BMワールドではwandと言えば「王子様の魔法の杖」(ほんっとにこのネーミングのセンスって…)、PW=Prince’s Wandsのことだったんですね。

BMっていうのは、Body Modification=肉体改造。

BLと一字違いではありますが、余程好きな人で無い限り、うかつにネットサーフィンをしてはいけない世界。ご飯を食べた後は特に止めておきましょう。お好きな方は(!?)、これの最大手のeマガジン、BMEを御覧下さい。

タトゥを始めとして、ボディピアス等々の肉体改造に挑んだ方々が、体験談や写真(これが怖い!)をガンガン発表してるサイトです。

PWっていうのは尿道に直接突き刺す形のピアス。PA=Prince Albert(アルバート王子;)の方は、尿道にサイドから穴を開けて突き通しますが、PWの場合は、既に開いてる尿道口から入れる。トイレに行く場合は、先っぽの飾りの玉を外すわけです。図解↓

ワンズ01

これがどうも基本形らしくて、PAをしてる人がPWに移行するせいか、PWが尿道の中に挟まってしまわないように支える部分は横から刺す形になっているようです。ただこの横穴を開けなくてもリングとかで滑り止めになってるのも売ってました(^_^;)

もう少しPWの種類が見たいと思われる方にお勧めはこちらのサイト↓


http://www.steelwerksextreme.com/


カスタムメイドのPWを作って売ってるサイトで、↓こんな美しいビーズ付きのまである。

ワンズ02


PWだけじゃなくて、精巧な貞操帯(男性用)までデザインして売ってて、こうなるともうアート。いつもながらこの世界の方の、機能性と美の両方を重視したデザインセンスには「参りました!」としか言えません(^_^;)

値段は高いっ!PWに必要なパーツを全部買うと$200~300します。でもジュエリーみたいで綺麗だから、一瞬買って誰かにプレゼントしようかとか思った(笑)

ただしお客さんが実際に製品を付けてる写真、っていうのはまったくお勧めしません。

強烈過ぎる…(*o*;)

こうなると萌えるどころか、吐くのを我慢する世界。けど鬼畜BL系がお好きな方はこれで萌え萌え?それとも実写はまた別物なのでしょうか?この世界はイマイチ分からない…(汗)

(普通の日記: 何だか晴れていても、空気が秋の気配。日記もどきも秋仕様に変えてみました…でも中身は相変わらず…汗;)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : BL

2007/10/08 19:23 | エロ語解説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

男性器は「男」の象徴ですからね。キレーに飾りつけたい気持ちもわかるよ~な(笑)
ヤーさんが黒真珠埋め込んで、イボイボバ●ブのよ~にするのと同じでしょ~か?

以前、尿道口に栓するピアスをムリヤリ装着させられる受けちゃんのマンガを読みましたが・・・絵見ただけでも「痛そうだヨ」と思いましたので、実写は見れないかも・・・でも見たいかも(笑)

No:78 2007/11/21 23:29 | るぴ子 #- URL編集 ]

お返事

るぴ子様、こんにちは。
ええ、実写はさすがの私もドン引きでした(汗)
男もなんですけど、女の方に参った。このBME実写ビデオを見て、見てる人がどんなリアクションをするか、みたいなYouTubeがあったんですけど、マジで吐いてた人がいた…。

No:80 2007/11/24 17:37 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。