スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パレード情報

今週の日曜日はSFでパレード。

このサイトでパレードと言えば、もちろんプライド・パレード。ゲイ・パレードとは言いません。LGBTプライド・パレード。

LGBT=Lesbian, Gay, Bisexual, and Transgender

長い…。

今回初めての試みとしてネットで生中継するそうです。興味のある方はこちら。


http://www.sfpride.org/

って、パシフィック・タイムで日曜の10時半だから、日本は日曜日の夜中っていうか、すでに月曜日の午前2時半?寝てるって…。スルーして下さい、この情報。

じゃあ、もう一つ。昨日の続きで新しい統計の話を。

連邦政府が行った最新の統計によれば、アメリカ人男性が生涯にセックスする相手の数は、平均7人。女性は4人(思ったより少ない…)。6,237人を対象にした統計結果だそうです。でも対象年齢が20歳から59歳なんですよね。20歳の人に今まで何人の人とやりましたかって言ってもねー。

ちなみにこの統計を行ったのはCDC=Centers for Disease Control and Prevention

このデータを使って、性病の浸透や感染のパターンの分析をするらしいです。

でもこの統計、ヘテロしか対象にしてませんでした。つまんない。ま、現政権のやりそうなことです。ゲイは対象外。

(ネット上でしつこく噂されているのは、本人(Bさん)が実はゲイっていう話。私的にはそれはないだろうと思うんですけど…っていうかあんまり想像したくない…。)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2007/06/23 17:01 | ニュース・その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。