スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たまたま

たまたま、偶然=coincidence

っていう流れじゃなくて、

タマタマ、袋にペアで入ってるもの=testicles

の方です(汗)

日本のTVで、『キ〇タマは動くのか?』っていう特集をしていたよ、っていう情報を頂きました。

貴重な情報、どうもありがとうございましたっ!

メールを送って頂いた方の許可を頂きましたので、今日は早速その話を…

付き合いきれん、という方はいつもの様に優しくスルーしてやって下さい(^_^;)

このタマタマ、主役の影に隠れて、あんまりBLでも注目されることが少ないパーツのような気がしますが、これがないと出るものも出ないし、飲むものも飲めない。

「飲むなんて、いやっ。恥ずかしいから止めて…。」

って、受けにウルウル涙目で言わせるためには、タマタマが欠かせません。

しかし…

動くのか?

動くことは動きますが、自分の意思で動かせるのかどうか?がポイント。

TVの結論は「動かせる」っていうことのようです。

Can you move your balls?

そういうスレを探したところ、英語のスレもちゃんとありました。

スレを立てた人は、「馬鹿じゃん、お前。」「こんなスレ作んな!」「答える気しねえよ。」とか散々馬鹿にされてた。

それでも答えてくれてた人によると…

ほぼ50/50ですが、動かせるって答えた人がちょこっとだけ多かったです。

動かせたからどうなんだ?

まったくどうってことはない…(笑)

それで思い出しましたけど、前にコxクリングについて書いた時に↓を見つけたので訳してみます。

A triple crown is a cock ring that has additional rings for restraining the testicles. In orgasm, the testicles usually retract towards the body before ejaculation. A triple crown changes and intensifies the sensation of orgasm by forcing the testicles to stay away from the body.

トリプルクラウンとは、タマタマを押さえるためのワッカが加わったタイプのコxクリング。オーガズムを迎える時、タマタマは通常、射精の前に身体の方に向かって上昇する。トリプルクラウンは、タマタマの上昇を無理に抑えることで、オーガズムのセンセーションを強烈なものに変える。

そうタマタマは動くのでした…

(*^-^)

この話題、もうちょっと引っ張ってみても宜しいでしょうか?

おっと、そう言えば。

Happy Halloween!

明日なんですけど、今のうちに(^_^)

(って書いた途端、地震!地震、じし~んっ!!怖かった…。マグニチュード5.6、震源地はAlum Rock。普段は忘れてるけど、この辺いつ来てもおかしくない;;なんでうちの猫は呑気に寝てるんだ?猫とか動物って、地震の前に鳴いて知らせるんじゃないの?)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : タマ

2007/10/30 19:23 | エロ語解説COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:51 2007/11/01 19:22 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。