fc2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たまたま-2

語り始めると止まらなくなりそうで怖い…。

とりあえず最近の流行(?)から。

ボールブラ


さてこれはなんでしょう?(こればっか;)

Ballbra=タマタマのブラ

タマタマだってサポートが必要。君も早速オーダーしよう!」

だそうです(笑)

ジョックとどう違うのか私にはサッパリ分かりませんが、「これまでに感じたことのない、セクシーなセンセーションと心地良さを経験できる。」とか(爆)

誰かにプレゼントしたいっていう方は(そんな人いないって…)↓

http://ballbra.com/(S(qyxufgzfy2t052bgyi1eyeyw))/web_shop/html/productList.aspx


このブログはアダルトサイトとしては登録してませんが、適当に貼ってあるリンク先は、クリックした途端に「ゲッ!」っていう画像が出ることがある、ってことを御忠告させて頂きます。

リンクをクリックする前に背後に注意っ!

って、今更ですね…(^_^;)

でもこういうの、身体に良いのかなあ?

タマタマはあんまり暖めると良くないんですよね、確か?どっちかっていうと、締め付けずにフラフラさせておいた方がいいんじゃないかっていう気も…

そのせいかどうか知りませんけど、タマタマの毛を剃ってる人、多くないですか?

日本人は体毛が薄いからそんなんしないかな…。

Do you shave your balls?

そういうスレもあって、これは皮膚が敏感とか何か理由がない限り、ほぼ皆さん剃ってました。

いつもながら、何の役にも立たない情報…

でもこういうことでもない限り、タマタマについて考えるチャンス(?)なんて一生ない。

たまには突き詰めてみるのもいいかなって…(いいのか?)

ちなみにチxチxと一緒で、呼び方は色々ありますが、ballsとかnuts、boysっていうのが一般的だと思います。

そう言えば、teabagっていうのもある。

teabagっていうのは、ティーバッグをカップに入れて、何気に上下に動かす感じで、タマタマを口に入れて同じ様にすることをいいます。

男同士の場合に使うことが多い気が…でも、女の子がする場合にも使うと思われます。

この話題、この辺で止めますね(^_^;)

(カストロのハロウィンは人が集まらなくて、何事も無く終わったけど、殺人、レイプ、飲酒運転による事故等々の事件があちこちで起こってた。昼間はマグニチュード4程度の地震もあった。ドンっていうような一瞬の縦揺れ。)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト



タグ : タマ

2007/11/01 20:26 | エロ語解説COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうも!

お返事をありがとうございました!
UTSはサンフランが舞台で、うちのマスタングはNYが舞台なので、何だか蛍さんとは御縁を感じます。外国が舞台で登場人物が外国人、っていう話はよくあるけど、やっぱり登場人物は日本人の方が共感できます。では、またUTSに行ってきます!リンクもありがとうございました。こちらも早速リンクさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。

No:53 2007/11/03 05:21 | 寛子 #HuBhO90w URL編集 ]

突然すいません。

突然の訪問失礼いたします。 るぴ子と申します。

寛子さんのブログで「たまブラ」を知り、ワタシの腐ログでもショーカイしたいと思いまして・・・
寛子さんより「蛍さんがOKならOK」との承諾を頂きましたので、「たまブラ」記事UPの許可を頂に参りました。

見知らぬモノの突然のコメントですので、「アヤシイ!」と思われましたら拒否なさっても構いませんので・・・(笑)そのときは残念ですが諦めます(笑)

では、失礼いたします。

No:64 2007/11/13 22:34 | るぴ子 #- URL編集 ]

コメントのお返事

こんにちは、蛍です。私もるぴ子様のブログに遊びに行かせて頂きました。褌、すごいっ!
寛子様って本当に素敵な方ですよね。私が『ブラ』をデザインしたわけじゃあるまいし(だったら自慢できる?)、あの『ブラ』は皆のもの(?)ですともっ!リアル腐の輪、私も参加したいです~!
うちのブログにも来て頂いて、ありがとうございました。私もまた遊びに行かせて頂きます。

No:68 2007/11/15 21:06 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

有難うございますッ!

蛍さん、こんにちは♪

「玉ブラ」の件、快諾頂きましてありがと~ございます!!!早速本日、駄文ではございますが「玉ブラ」記事UPいたしました(笑)ははッ。

え~と・・・わざわざこちらにも訪問して下さったよ~で(笑)しかも「褌ネタ」でお出迎えしちゃいまして・・・ご気分悪くなさらなかったでしょ~か?

少々「アヤシイ」者ですが、今後ともお邪魔させてくださいマセ。

No:75 2007/11/18 22:16 | るぴ子 #- URL編集 ]

コメントのお返事

こんにちは、るぴ子様。
早速、ブログの方にお邪魔しました。素敵過ぎる画像が眩しかったです~(^▽^)
わたしこそかなりアヤシイ人ですけど、これからも宜しくお願いします^-^

No:76 2007/11/19 21:14 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。