スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パレード情報2

そんなわけでプライド・パレードTVで見ました。そのうちUTSでパレードのシーンを書こうと思ってリサーチしたんです。

前に何回か行ったことがあるんですが、今年はライブでネットにのせたりしたせいか、なんか全体に普通っぽくなっててメイン・ストリーム傾向?ま、いいことなんでしょうけど。

テスタステロンが空中でバリバリ電気を放ってるようなあの感じは、TVだと出ないのかもしれません。そもそもパレードの最中って言うより、終わった後の方がなんだか凄かった。サンフランシスコに観光に行くなら、やっぱりあのパレードに合わせて一回は行くもんだろうと思います。

って私も行きたかったんですけどね。生ギャビンが見たかった…。

SF現市長、Gavin Newsomは間違いなく全米No.1のイケてる政治家でしょう。もっといい男がいるっていうなら見せて欲しいもんです。

アメリカ人が大好きなtall dark and handsome。背が高くて、髪と瞳がダーク。モデルもアクターも顔負けのイケメンで、しかもちょっとハスキーな声もとっても印象的!

部下の女性との情事のスキャンダルに続いて、本人がアル中であるってことを発表してリハビリに行ったり、最近は凄いスキャンダルの連続だったのに、いまだにSFで圧倒的な支持率で11月にある次の選挙もほぼ再選間違いなし。ギャビンに負けるの分かってるから対立候補が立たないくらい。

今年のパレードでもキャーキャー声援が飛んでました。

ああいうのをカッコいいというかsmashingって言うんだと思います。(smashingっていうのは…訳がよく分かりません。ものすごーくカッコいい?超イケてる?)

シュワ知事に潰されたけど、SFでゲイの結婚を許可したりして、ゲイ・コミュニティにも支持されてます。

でも、本人はまったくのノンケ(笑)。

そうそう市長と言えば、元NY市長のジュリアーニさん。ドナルド・トランプと一緒のとんでもないビデオがYouTubeに。食べ過ぎたからトイレで吐こうかなっていう気分の時(?)、とってもグロイものが見たい時にお勧め。



一体この画像は何のためのものなのかが良く分かりません。でも、そっくりさんじゃなくて間違いなく本人達です。ジュリアーニさんに関しては、これ以外にも女装の写真とか撮られたことがあって、割と好き(?)みたい…。それにしても一体この二人は何がしたかったんでしょう…。

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2007/06/26 17:03 | ニュース・その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。