スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『普通の』下着

『普通の』って思わずカッコに入れちゃいましたけど、一応『普通の』下着の話です…って、またカッコ。

いえ、下着そのものは、実用性のある普通の下着です。ただ、この下着メーカー、限りなく『あちらの世界』の匂いが濃厚。

Undergear=アンダーギア↓(クリックする前に背後に注意!)

http://www.undergear.com/


メンズアンダーウェアのカタログ、ネット通販。

そう、男性下着専門なんです。

今回、訳したゲイ小説では、主人公の男の子(ゲイ)が、この『アンダーギア』の下着モデルをするためにNYに飛びます。

ちなみにこの彼は、高校を卒業したばかりの18歳、バイトで男性ストリップをやっている、イケメンの巨根っていう設定です(汗)

↓イメージ画像…

Undergear


じゃなくて、これ実際のアンダーギアのモデルさんです。サイトには何故かモデルの紹介ページまであって、このように腹筋割れ割れ(six packs)の、美しい男性モデルの自己紹介もしてる。

このモデルさんはシアトル出身で、スポーツが好きだけど、ビールとか揚げ物も大好きなんですと。

パンツ買うのに何でこんな情報がいるの?

怪しい…

いや、別にいいんですけどね(汗)

このアンダーギアの昔のカタログ、ネットで売ってたりもします。本体『ただ』のはずの通販のカタログが売ってるって…

誰が何のために買うのかなー?

(^_^;)

ええ、当然ゲイに大人気の通販です…って、日本でも多分買えますよね?これはプレゼントしても喜ばれます。カタログも世界中どこにでも送って貰えるみたい。

まさにゲイのためのビクトリアシークレット!

Victoria’s Secretって分かります?エロ下着専門のFrederick's of Hollywoodなんかと違って、セクシーなんだけど、一応『普通の』ランジェリーメーカーです。この辺のショッピングモールとかのお店で売ってますけど、元々はやっぱり通販のはず。

いわゆる『勝負下着』?(死語;)

だから、一部のジョックとか『タマタマのブラ』なんかをエッチ目的の下着、つまり男性用のFrederick's of Hollywoodとすれば、アンダーギアっていうのは、男性向けのVictoria’s Secretなんですね。

モデルもグレードが高くて、Victoria’s Secretのモデルをジゼル・ブンチェンとか一流ファッションモデルがやってるのと同じ?

マーク・ウォールバーグもカルバン・クラインの下着モデルをやってからブレイクしたとか。下着モデルからは目が離せません(笑)

そう言えばこの人もゲイじゃないかって噂が…

ブログでもサイトでも、同じことばっかり言ってますけど、本当にこういう噂のある有名人多いんですっ!私が言ってるわけじゃありません(大汗)

ただ彼はインタビューとかで、『おじがゲイだし、ゲイに偏見なんてないよ。俺のこと好きになってくれる人は誰だって好きだよ。』って言ってます。

またまたゲイフレンドリーなセレブ。

っていうか、今時、ゲイと腐女子に愛されなきゃセレブとは言えない!?

(ブログにコメント、ありがとうございました。早速『発展途上国』に訂正致しました。もしこれからも間違いにお気づきでしたら、教えていただけると感謝ですっ!UTSのカタカナ英語が分かり難いというコメントもありがとうございました。本当にご指摘の通りです。これからはもっと気を付けますので、どうかまた遊びに来てやって下さい。m(_ _)mブログへのコメントのお返事は、コメントを頂いた記事の方にコメントでお返ししています。ブログへのコメントは管理人にだけ読めるようにすることも出来ますので、お気軽にどうぞww)

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2007/11/17 16:13 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:74 2007/11/18 04:02 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。