スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本当に大事なことは?

真面目に人生でも語りそうなタイトルですが、もちろんそんなわけはありません。

本当に大事なことは?

長さ、太さ、皮の有無?
Length, thickness, cut/uncut?

いつも以上に下らない話です。バカな独り言だと思って笑って許して…。

結論から言うと、私的には上の3つはどーでもいいと思います。

小指サイズって言われるとさすがに考えますけど、普通の人は勃起時に10cm以下ってことはないと思うので、そのくらいあればまったく問題なし。

大きすぎると痛くて出来ない体位とかあって、却って問題だと思います。女の人は相手のサイズに合わせて広がったりするっていう話を良く聞きますけど…どのくらい我慢してればいいのか疑問。ましてやお尻の穴が広がった日には目も当てられない気が…。

そう普通サイズが一番。

じゃあ何が大事かと言うと…ジャジャーン、

硬さ。

まあこれがどうでもいいって言う人はいないでしょう。これhardnessって言うしかない?ちなみに勃起した状態のモノはhard on。

意外と個人差があるよね?大きいと柔らかいって言う説もあるけどそれは嘘だと…。

まさかエクスかリバーとは言いませんが(笑)、とりあえず硬いにこしたことはない。

それと持久力=enduranceが大事って言う人が多いけど、私はこれには反対です。

疲れる。長々やっても疲れるだけ。遅漏より早漏の方がいいと思います。本人も自覚してて、他のテクでカバーしてくれたりということも…。

ちなみに射精=ejaculation
早漏=premature ejaculation
遅漏=delayed ejaculation

そして持久力より大事なのは…

回復力=speedy recovery

これですね。気持ち良く適度なところで終わって、一休みしたらまたしましょうww

『もしこの記事が面白いと思って頂けたら、プチッと拍手して頂ければ喜びます。ついでにランキングのボタンをプチプチ押して頂けたら、ますます嬉しい…thks! 』

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ

スポンサーサイト

タグ : サイズ

2007/06/29 17:05 | エロ語解説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。