アルマーニを着る男-2
そんなわけで、もうご覧になった方も多いかと思われますが、ベッカム様のアルマーニのコマーシャル画像が発表されました。
しかしこれ…いいんでしょうか?
えー、小さく貼っておきますので、もしナニが良く見たいという方は、画像をクリックして拡大してご覧下さい↓
これ、凄すぎません?
こういう広告ポスターって、普通はデパートとかにドーンって貼るんですけど?
これ、貼るんですか?
う、うーん。
うーん;;
最近、うちの近くのデパートのメンズコーナーって、靴でも洋服でもゲイの店員さん多いんですけど。
こんなん貼ってあったら仕事になるのか?
つーか、こっそりお持ち帰り?
私的には、ここまで「どうだー!」みたいなのは、ちょっと…ううっ;;
バックショットの方が好きかも^-^;
全然関係ないけど、レッド・ツェッペリンのロンドンでのコンサート。
物凄いプレミアが着いて、何十万でチケット一枚取引されてたらしいですけど、オークションでチケット2枚、日本円で2千万近い額で競り落とされたってことで話題になってました。
一人、1千万!
そのチケット代はチャリティに寄付されたらしいですけど、それにしても凄い。
買ったのは、まだ25歳のスコットランド人の男性だそう。
そこまで価値のあるコンサートってあるんでしょうか?
家でCD聞いてればタダ…(^_^;)
タグ : ゲイ
2007/12/11 20:16 | ちょっとBL・ゲイ | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) TOP
コメント
No title
ベッカムさまってば…。
もうこれは完全にサービスショット(ゲイの皆様への)ですわっ。
私は、バックショットも好物ですが、こういう見せ付けるような(笑)やつも好きです~。
これでボディが微妙だったらアレですけど、さすがベッカムさま、すごくきれいだしw
コンサートって、CDと違ってやってくれなきゃ聴けないわけだし、金で買えるんならいくら積んでもいい!っていう人がいるのはわかるかな…ひとり1000万円ってのはキ○ガイじみてますけど(笑)。
死んじゃったら永遠に聴けなくなりますしね~。
No:121 2007/12/11 21:02 | くろみみ #- URL [ 編集 ]
お返事
こんばんは、くろみみさん♪
わーい、リアルタイム!
>これでボディが微妙だったらアレですけど、さすがベッカムさま、すごくきれいだしw
そうですよねー。
確かにここまで完璧ボディだと、見せ付けられても納得ですね。でもあのモコッとした感じが…ああっ;;
ここだけの話(笑)、私的に彼は『受け』キャラなので、『受け』にはもう少し可愛らしく恥らって欲しいかな、とか(^-^;)
一千万、私ならオークションでベッカム様を競り落とす!(爆)
あ、一千万じゃ絶対無理ですね。
No:122 2007/12/11 21:23 | 蛍 #- URL [ 編集 ]
コメントの投稿
トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)