スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マフラー

最近、「リアルゲイ」っていう言葉を何度か聞いて、ちょっと不思議に思っていたんです。

リアルっていうから、逆にフェイクもあるのかなーと思ったけど、そういうことでもないみたい。

BL業界(?)においては、

「本当は女好きで女にも人気があって女ともやりまくりなのに、『受け』に会った途端に一目惚れしてしまって、途端に男がOKになるというキャラ」(長いっ!)

と区別して、最初からゲイのキャラをこう呼ぶのでしょうか?

節操無くどっちも書いてる私は、どっちのパターンも好きですけど、「リアル」好きな方が増えているという話も聞きます。

ふむふむ。

そう言われて改めて考えてみると、私の周りには結構リアルで(?)ゲイの方々がいます。

休暇の間の週末、久しぶりにゲイも含めた友達何人かと、結婚してる友達の家で会って、ご飯を持ち寄って食べて、お酒も飲んだりしました。

ちなみに私は「きゅうり巻き」という、超手抜きなものを作って持って行ったんですけど、アメリカ人は簡単ですね、「お寿司だ!」とか言って簡単に喜んでくれました。

ふっ、ちょろい奴ら…。

って、そんなことはいいんですけど、お酒が回った頃にラテン系の女の子が、どういうきっかけか忘れましたけど、突然、

「私、男は大きい人がいい!大きくないと絶対嫌よ!」

とか言い出したんです。

この場合、大きいっていうのは背の高さじゃなくて、アレの話です。

私ともう一人の女の子は、「そんなのどうだっていい。」って反対したんですけど、その時にゲイの彼が一言。

「僕はマフラーみたいに首に巻くのが夢なんだ。」

って、うっとりとした表情でのたまいました。

まふらーって!?

思わず、

「え、エレファントみたいに?」(頭の中はパオォ~ン!)

って言った私に、にっこり笑った彼が、

「ううん、スネーク!」

その瞬間、思いっきりグロイ映像が頭をよぎったことは、詳しく書くまでもないと思います。

(^_^;)

彼、普段は言うことが少々キツイけど、弁護士だし、頭は人より良いと思うんですよね。

まあ、こういう妄想と本人の知性とか職業っていうのは、何の関係もないわけですけど…

しかしマフラーって…ちょっと…^-^;

「マフラー」に萌えるか?

そう聞かれると、大文字で『NO!』って叫ぶしかないっ(汗)

そもそも知り合いをそういう目で見たりはしないわけですけど、それにしても現実と妄想は違うのです。

っていうか、「リアルゲイ」ってことで、プライド・パレードのこととか書こうと思ってたんですよね。

ついマフラーのおかげで話がズレた;;

まあいいや、今日のタイトルは『マフラー』で。

そうそう、クリスマス中のニュースと言えば、カツラの上にサンタの帽子を被って、赤いレースのキャミソールを着て、紫のGストリングを穿いた男が、ハリウッドのグローマン・チャイニーズ・シアターの前で、酔っ払い運転で逮捕されました。

彼は身長195cm、体重130kg

こういうサンタさんにだけは、出会いたくないものです。

(『微熱日記』にも、『UTS』にも、短編にも、表紙のチビ敬吾にも、日記の方にも拍手ありがとうございます。いつも励みにさせて頂いております!っていうか、私、欲張って拍手ボタン付け過ぎ;;沢山押して下さった方、感謝です~!!)

スポンサーサイト

タグ : ゲイ

2007/12/26 20:17 | ちょっとBL・ゲイCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

こんにちは~。
いつもながら笑える記事をありがとうございます(笑)。

スネークするには相当な長さがいりますよね…。
そんなに長いと、ぱんつに収まりきらないのでは…(なんでこんなしょーもないことばかり考えてるんだろう、私…)。

リアルゲイって、「フィクションでない」ゲイ、つまり現実世界のゲイのこと…という意味で私は使ってましたけど。
BLのゲイキャラをわざわざ「リアルゲイ」と呼ぶことはない…と思う…。
昔はそう言ってたのかなあ?
あるいは私が知らないだけ?
いまはBLでもゲイキャラ多いんで、わざわざ「リアル」とつける理由はないと思うなー。

No:136 2007/12/26 20:47 | くろみみ #- URL編集 ]

お返事

あ、くろみみさん!
久しぶりのリアルタイムだ♪
そうなんだ。「リアルゲイ」って一般に使う言葉なんですね?BL用語かと勝手に思ってただけなんですよ;;
マフラーってないですよね。だって、柔らかい状態で長いってことでしょ?(同じこと考えました、私も!)
ありえない!
でも「my dream」とか言われちゃうと…見つかると良いね、そんな人…って、応援するしかない?

No:137 2007/12/26 20:58 | 蛍 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。